ひだまり    今は古事記に夢中! 2015 国別フィギュアでの羽生選手のエキシビションが凄かった件・・・ 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

2015 国別フィギュアでの羽生選手のエキシビションが凄かった件・・・ 

   
※最初、タイトルが間違って「四大陸」となっていましたのをご指摘をいただき訂正いたしました。

いやもう、
国別選手権の羽生くんのエキシビションが凄かったの何のって!!

これは永久保存版だよね!!

もう、何にも言うことはございません。

何度も、いくつでも、底なしの羽生ワールドをご堪能ください。












国別対抗2015 SP











引退するキャシーのために花道を作る羽生くん。
クールだね!

あいかわらず、羽生くんの心遣いが憎いね~~

義務感とか作った感とかがなくて、ほんと自然にこういうことができるんだね。
それに、フィギュアスケーターたちの友情が素敵・・・

みんな、心優しい戦士たちです。





ソチ五輪と比較してみたい人のために・・・







サムネイルだけ見ても、一年前と比べてずい分大人っぽく(男っぽく)なりましたよね。
五輪王者を目指しているときと、五輪王者の風格をまとった今の差は歴然です。

後はもう、少しでもゆっくり休んでほしいですね。

ほんとうに、おつかれさまでした。

たくさんの感動をありがとう。




★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!

★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

TVドラマ版「永遠の0」は、まるで韓国人のドラマみたいだった! ①




関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。
これが、本来の羽生選手の実力ですね。試合本番は、緊張で実力の2割減くらいかなと思ってみてます。周りの選手も驚いたことでしょう。いいアピールになりましたよね。
 ところで、タイトルは四大陸でよかったでしょうか?国別対抗戦かな?
 更新いつも楽しみにしてます。
2015/04/21(火) 14:27 | URL | バナナン #-[ 編集]
Re: No title
バナナンさん、コメントありがとうございます。

>  ところで、タイトルは四大陸でよかったでしょうか?国別対抗戦かな?

ほんとだ!!
きゃ~~^はずかしい!
教えていただいてありがとうございます。
すぐ直しますね。
ちょっと最近絶不調だったので頭ボ~っとしてたのかも・・・


2015/04/21(火) 18:28 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示