ひだまり    今は古事記に夢中! またまた左翼にブーメラン? 赤旗新聞「安倍総理が人権停止に言及!!」だって?

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

またまた左翼にブーメラン? 赤旗新聞「安倍総理が人権停止に言及!!」だって?

  
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 
 
人権停止って何だ!! ( ゚д゚)   冗談じゃないぞ!ヽ(`Д´#)ノ
 @ykabasawa:
危険な流れです。
安倍晋三が国会で凄いこと言ってるな。
緊急事態下では 人権停止 になるそう。


赤旗1面

https://twitter.com/ykabasawa/status/438110715291766784/photo/1




////////////////////////////////////////////////////////////////////////


http://www.news-us.jp/article/417623842.html  より抜粋転載~


(上のツイッターについたご意見)


は??


戒厳令とか非常事態宣言とか、
普通の国なら存在する制度だろ。




そりゃ、戦争になったら人権なんかないよ
日本に限らず世界中そうじゃん

左翼はバカだから
人類史上で、日本だけが
戦争を起こした残虐な国家と思ってるからねえ

軍靴の足音に怯えて有事が怖いなら、
今のうちに国外へ逃げたらいいのに

バカ左翼
いや在日かも



人権ったっていろいろあるからな
環境権とかプライバシー権とか
震災時に考慮しようもないだろ?


原発事故のときに、住居・移動の自由を停止し
強制的に避難させるとか
まあ、意味はあるんじゃね?



先日、犬HKで
「女性のために快適な避難所を」とかなんとか抜かす
特集やってたことを思い出した。
緊急事態の意味がわからんお花畑のクレーム対策も
その一つかもね。




人権が守られるのはあくまで、平常時において
非常事態に人権なんて言ってられないのは当然の事だろ!!




311のときに既に発動してた


考えて見たら、エボラとか
伝染病で隔離されるのも人権的に考えたらアレだよな。


昔から、人権なんてのは人類では軽い部類の扱いなんだろう。


平和な時代に人権を無視する様な集団って
暴力団とサヨクと在日共しか思いつかへんのやけど・・・




日本で人権どうのこうの言ってるクズは世界の貧しい国の政府に言ってね?
この不自由のない日本国で言っても響かないと思うのw



平時においては人権の尊重は大切なことだが、
その人権が脅かされる、あるいは人権を有する国民を含む
集団への危機が予想される時は
個々の人権よりも集団の保護が優先されるだろう。
当たり前のことだね。

左翼は違うみたいだけどw



公共の福祉による人権の制約って
あの方達が大好きな憲法に書いてあるんだよね





安倍ちゃんが言う人権停止事態は
俺(国民)を守る事態だと思う・・・




沖縄だな




マスゴミは完全に敵
もう日本人に間違った方に扇動しようとする報道しかしていない。

明日、きんぺーと安倍さんが会談することも言わない。
報道ステーションでは
沖縄の左翼の意見を19歳にしゃべらせて沖縄の報道終わりよった。
明らかに一方的な意見の垂れ流し。
ジュゴンがーと言ってたけど、
中国は埋めたてして飛行場作ってる件はどうするの?




憲法9条あったのになんで竹島とられちゃったの?

なんで中国は領海侵犯してくるの?

「9条あるからダメ」 って中国や韓国に言ってこいや




うん。
まともな意見が多くて安心した。



人権人権言ってる奴等は総じて胡散臭い
その事にみんな段々気付きはじめていますね。





あれ?
安倍さんは本当に「人権停止」だと言ったの?


だいたい、これ、いつのだ?


安倍さんはそんなこと言ってないぞ。



よく読めば、赤旗のいつものミスリードじゃねーか!

自民党は
「非常事態宣言の根拠を憲法に入れることを検討していますよ」、
って言っただけだろこれ


安倍が非常事態宣言について発言した

非常事態宣言は人権停止するもの

安倍が人権停止について発言した

っていう意味不明の三段論法じゃんよ


いい加減真っ先に非常事態宣言の対象になるような
テロ政党は潰れろ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まとめ

「安倍総理は「人権停止」という言葉を使ったのか? 」
http://togetter.com/li/634542


結論! ⇒  安倍総理はそんなこと 言ってない。   

共産党のいつもの嘘!!
   おわり。




★なぜ今の日本には「安倍長期政権」が必要か?

★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです。

★改訂版 わが隣国はこういう国!! これでも9条を変えなくてもいいのか?

★「安倍総理の言う ”戦後レジュームからの脱却” というのは、
 ”東京裁判” の上に成り立っている国際秩序に対する挑戦である」

※共産党(赤旗新聞)の嘘をわかりやすく暴きます!


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示