ひだまり    今は古事記に夢中! 再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?

  

なぜ今の日本には「安倍長期政権」が必要か?

その答えは、これらを聞けばわかります!

もう、反日新聞や反日テレビ番組の意見なんか聞いちゃだめ!!

これが、本当の安倍総理です。

これが、 世界に誇る、日本(一)の総理大臣です。

ぜひ、聴いてみてください。

マスコミから聞こえてくる評価がどんだけ 嘘 ばっかりなのかがわかります!


なお、
なぜ「たかじんのそこまで言って委員会」の番組動画が多いかというと、
他の出演番組、討論番組では、そもそもが安倍総理に否定的であり、反安倍の構成であるので、
「たかじん」のように自由に、伸び伸びと言いたいことを発言させてもらえてないからです。

逆にいえば、保守番組「たかじん」だからこそ、おそらく「たかじん」だけが、
安倍さんの政治理念が素直にまっすぐに視聴者に伝えられていると思うからです。



※必見!!
たかじん委員会 2011.8.28
麻生&安倍 ダブル元総理大臣スペシャル!!

これを見れば「日本目線」とはどういうものか、
本当に日本人目線の理念を持った政治家がどういうものかがわかります。

安倍総理が「誤解」や「非難」を受けやすいのは、
国民の意向を聞いて人気取りをしようと思わないから。
国民の意向を怖れて保身しようと思わないから。
今すぐ結果が出なくても、今どれだけ非難されても、
日本のために何が必要なのかを理解し、
日本のために為すべきことを誤解を恐れず粛々と行っている・・・からだと思います。



★「たかじん」 安倍晋三 & 櫻井よしこ “保守再生のカギ徹底検証“ SP!    
 櫻井氏が保守国民が持つべき本当の心構えを説く!
 




※これも必見!!
2009.05.03
憲法スペシャル ゲスト安倍晋三(元内閣総理大臣)






★「皇室の存在は日本の伝統と文化そのもの」 安倍晋三

民主党政権時代の元総理大臣という立場で出演した安倍総理。
たいへん貴重な意見が聞けます。ぜひ、全部お聞きください。
とくに、15分すぎから、「理念のある政治家」としての安倍さんへの評価をお聞きください!

※皇室問題は23分すぎから

「田嶋さんみたいに、
そもそも、皇室を認めていない人がこれに意見するのがおかしいんですよ。
(皇室を守るための議論に反皇室の意見を入れるからおかしくなっている!)


「皇室の存在というのは、日本の伝統と文化そのもの」
「二千年続いてきた伝統を、今のわたしたちの浅はかな考えで変えていいのか?」
「(この伝統の重みに対して現代人は)もっと謙虚でなければならない(左翼にはそれがない)

「日本が二千年の伝統で紡いできた壮大なつづれ織りのタペストリーだとすると、
真ん中の糸は皇室であって、
この糸を抜いてしまっては日本はバラバラになってしまう」


by 安倍晋三(元総理大臣)




たかじん委員会 20091220 超SP
保守再生のカギは徹底検証!“安倍晋三+櫻井よしこ!天皇陛下会見問題!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


【在日発狂】日経平均大反発で941円高ww ⇒ マスゴミが 沈 黙 サヨクそっ閉じワロタ

★「慰安婦問題 不可逆的解決」!!← 履行されても不履行でも世界は日本の味方!
  安倍政府の”神”対応!対韓外交手腕の凄さを マスコミに騙されないで見極めよう!


【韓国崩壊】日韓合意で韓国政府が手も足も出ない展開キタ━(°∀°)━!! 
安倍首相、国会で正々堂々と慰安婦の強制連行を否定!!!


【拡散】日韓合意の文言「最終的かつ不可逆的に解決された」に含まれる真の狙いがすごすぎた!! 
これ完全に韓国終わってるわwww


【朗報】安倍内閣、スワップで韓国との非公式の交渉ルートをぶっ潰すwww 
先手を打って韓国政府をガンガン追い込み



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです。

★安倍政権に反対することは、中国共産党の日本侵略に手を貸すということです。

★今あなたに伝えたいこと 


★「安倍総理の言う ”戦後レジュームからの脱却” というのは、
  ”東京裁判” の上に成り立っている国際秩序に対する挑戦である」


★たかじんのそこまで言って委員会 5月19日 大 改憲論 SP!! その②  
  津川雅彦の神発言について


※スパイ防止法、秘密保護法がなぜ日本にも必要か?
★たかじん委員会 2013.6.16  日本版NSCに関わる問題一挙解明スペシャル


★安倍内閣の外務省が初の歴史的偉業! → ただ「事実」を控え目に述べただけ・・・ 
 日本政府が公式に日本の歴史認識を各国語で世界に発信!!


★「日本人は誇りに思って!」 海上自衛隊の規模に外国人感銘
 ・・・日本の軍備が強くなって困るのは中韓だけ・・・



★これでもアベノミクスが失敗か?! 24年ぶり!資金繰り改善で上場企業の倒産ゼロに

★民主・共産の評価と海外評価はまったく逆!
 「安倍総理は世界1のリーダー」 アメリカ・ブルームバーグの安倍晋三評価


★解散総選挙の前に、「民主党の通信簿」を見てみよう。


★★「日韓併合時代に日本が行った本当のこと」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2015.5.1 追記


★安倍首相、米議会演説で「希望の同盟」  堂々たる未来志向演説に拍手喝采!!  
 スタオベ14回! 歴史的快挙!  でもNHKは中韓立場で批判・・・



★これが安倍演説が歴史的快挙であるということの本当の意味!
 → 米政府から「核兵器は非人道的」という声明を引き出す!!


★明らかに変わってきた潮目に戸惑い、どこにも泳ぎ着けないでいる韓国・・・




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

再 「本当に怖い反皇室ブログの実態」 ⑤ 
たとえあなたが反皇室のつもりでなくても、皇室への疑問や不信を少しでも「発信」することは
「皇室不信の拡散」に協力することになり、
「皇室改善(除染)」どころか「皇室解体に協力」することになります。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示