ひだまり    今は古事記に夢中! アシアナ航空事故 マスコミがそっと蓋をする本当の事故原因の真相は・・・

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

アシアナ航空事故 マスコミがそっと蓋をする本当の事故原因の真相は・・・




元日本航空機長がアシアナ事故機の驚くべき新事実を発表
「アンテナは滑走路より低いところにあった」


2015年4月20日 11時45分 トピックニュース

19日放送の「報道ステーション SUNDAY」(テレビ朝日系)で、元日本航空機長の杉江弘氏が、
広島空港のアシアナ航空機事故に関する新事実を明らかにした。

番組は、今月14日に広島空港でソウル発のアシアナ航空機が着陸に失敗し、乗客ら22人が負傷した
事故を取り上げた。
ゲスト出演した杉江氏は今回の事件について「詳しく調査させてもらったんですけど、驚くべき新しい
事実が出てきたんですよ」と切り出し、事故機が接触した赤いローカライザーアンテナ(着陸誘導用
アンテナ)に注目した。
高さ6.4メートルのアンテナは、これまで滑走路よりも高いところにあるイメージで報道されてきた。
ところが杉江氏によれば、事故現場の3000メートルの滑走路は中央に向かって丘のように上っており、
アンテナは滑走路の一番高い所より1.5メートルも下にあったのだという。

このアンテナの高さは、航空機が通常使用する滑走路の着陸ゾーンとほぼ同じ高さだという。
こうしたことから杉江氏は、事故機が「着陸する地面の高さと同じところに向かっていたわけです」と説明し、
機体が地面に直接激突する寸前だったことを明らかにした。
杉江氏は自身の見解として、接触したアンテナがクッションの役割を果たし、もしなかったならば、
さらなる大惨事になっていた可能性を指摘した。

杉江氏は事故機が低空飛行した原因について「機材の故障でも天気の下降気流でもない」とし
「ひとえにパイロットの操作」であると断じた。

さらに杉江氏は、今回の事故がパイロットのヒューマンエラーではなく、危険行為であると厳しい口調で
批判した。

杉江氏によると、事故機のパイロットは
着陸直前に滑走路が見えなかったときに機体を急上昇させるルールを守らなかった可能性がある
というのだ。

こうした見解を踏まえて杉江氏は、
一刻も早く韓国当局やアシアナ航空に安全勧告をすべきと主張し、
「それをやらなきゃ、このようなとんでもない事故はこれからも起こりますよ」と警告した。

http://news.livedoor.com/article/detail/10026087/



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


続報なしか?


チョンが悪いと結論が出たので
マスゴミトーンダウン




マスコミは、滑走路の(日本の)せいにしようとしてなかったか?



「危険行為」どころか、
「ヒューマンエラー」でさえ否定しようとパイロット庇ってたよな?




マスコミの必死の「欠陥空港」イメージ作り  までは読み取ってた



20年以上無事故の空港  なのにね



アシアナがアメリカで事故起こした時は
「 報道が差別的だ」 とか逆ギレしてたよな




機長の名前が報道されていないことが気持ち悪い・・


逃走した韓国人機長の名前も出ないし会見もないね。


     おかしいよね。 なんなの



サンフランシスコで着陸に失敗した事故と
今回の事故が そっくり だけど、
どうやらパイロットが 同一人物 らしい。

それでアシアナ航空はパイロットを隠そうと
必死になってるんだってね。



     反省してないのがバレるから?  改善してなかったことがバレるから?



>ルールを守らなかった可能性

朝鮮人にルールを守れと?

スポーツみててもわかるでしょ?
国際条約無視してるのもわかるでしょ?

無理なんだよね




生まれつき前頭葉に異常がある民族らしいじゃないか・・・
もともとパイロットの適格者自体が少ないんじゃないか?




「脱出用ドアが開かない!爆発する!」と
CAがパニックになっていたとインタビューに答えてる人がいたけど、

CAが火病を起こしてパニックになるなんて、
他の国では聞いたことがないぞ。




安全管理を軽視する人間性に問題があると思う。
韓国機は乗り入れ禁止にしてほしい。



アシアナに乗らないようにするには
マスメディアのちゃんとした報道が不可欠なんだよな

ネットでどんなに真実を言っても知らない人はずっと知らないまま



「自殺行為」がマジになれる・・・



オスプレイには騒ぐ癖にアシアナ航空には触れない時点で
サヨクの国籍が分かるよね





日本のマスゴミは全く信用できないことが明確になった



マスゴミさん、

あなた達が散々主張してた「天候の所為」じゃないみたいだよ。

誤報だよねぇ?謝罪放送しないといけないよねぇ?
何でダンマリを決め込んでるの?


お友達の都合の悪い事を報じず、
日本国民を危険に晒してる癖に、
「圧力ガー」「放送法ガー」なんてよく言えるな。


さっさと潰れろよこの売国奴共が!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  抜粋転載おわり

過激な言葉が多いけど、これは差別でも中傷でもなく、
事実をただ 淡々と 述べただけ。 

韓国側と、それを庇う日本のマスゴミの実態と対応を考えれば、
これらの「意見」は、誠に 理性的、論理的な、核心的な意見だと思います。

この記事を書いた理由は他でもない、
コメントにあったこの意見 ↓
アシアナに乗らないようにするには
=危険を回避するには
マスメディアのちゃんとした報道が不可欠なんだよな

ネットでどんなに真実を言っても
マスコミが隠してる限り、知らない人はずっと知らないまま


こういう「国民が身を守るために得るべき情報」を
マスコミが自分の利益のために隠しているからです。

この「国民が身を守るために得られるべき情報」を
「公共の利益」というのではないですか?

在日の「通名」問題もいっしょです。

「通名」によって、
また、報道しないことによって、
「国民が身を守るために得られるべき情報」が隠されてきたのです。


その「公共の利益」を意図的に妨害している今のマスコミは、
完全に放送法に違反しているのではないでしょうか?


どうして、 ただの「注意勧告」くらいで済まされるのでしょう?
どうして、これが「罪」に問われないのでしょう?








関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示