ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2015.4.26  欧州の悪事暴露大会 「汚いのは中韓だけじゃない」って? 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2015.4.26  欧州の悪事暴露大会 「汚いのは中韓だけじゃない」って? 

 
日本政府に見限られた
中韓本位のマスコミの焦りが聞こえる・・・

               
そこまで言って委員会NP 2015.4.26
本当に悪いのはどこのどいつだ!?
ワールドカップ2015 ヨーロッパ大会  (意味不明)

議 長 :辛坊治郎
副議長 :渡辺真理 .
パネラー
桂ざこば 、 田嶋陽子、 竹田恒泰 、手嶋龍一、 長谷川幸洋、宮家邦彦、 山形浩生、 髙田万由子



動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

はあ?
「本当に悪いのはどこのドイツだ」~??
なんだろう? 
この、まるで「中韓だけが汚いんじゃないよ」 とでも言いたいみたいな、
涙ぐましいタイトル は・・・
まるで
「こっちの水の方が(まだ)甘いよ」 
とでも言いたいような、欧州の汚点暴露大会 は・・・。

でも今回は内容がなかなか濃かったですよね。
けっこう歴史のタブーにバンバン言及してましたよね。
いくらネットでは当たり前に書けるようになったとはいえ、
まだまだ他のテレビ番組じゃ日本人に知られたくない事実認識だと思う。
それを、いとも簡単にまとめて暴露し放題・・・!!  なぜに?

これどうみても、
散々やりたい放題やってきて、
ついに温厚な日本人を本気で怒らせ、
日本政府からもいよいよ本気で見放されてきたことに焦ったマスコミが、
中国や韓国の卑怯さや汚さを 少しでも 払拭したいがために引き摺り出してきた
体のいいスケープゴートだと思いません?

昔から中韓の卑怯さを知ってた人にとっては「何をいまさら」の情報だけど、
最近やっと中韓の本性に嫌気をさしてきた人にとっては、
「え?みんな五十歩百歩なんじゃん」 と思ってくれる・・・かもしれない?
そんな一縷の望みに賭けたのかしら?

そういうふうに見てると、これからの「たかじん」も面白くなりそうですよね?
「あ~また、戦ってる、戦ってる」 って。


そうそう、戦ってる(空しい戦いしてる)といえば・・・
あたらしい番組HPに変わってから、パネラーの名前の順序がいつも
田嶋さんがいるときは、かならず田嶋さんをトップにし、竹田さんをかならず最後にしているんです。
いや、まだたった4回だけど、すっごく判りやすいの!
だって、これまでも毎回番組HPからコピペしてきたのに、気にしたことなかったんですから。

とくに、判りやすいのは、竹田さんと敵対している人を優先して持ってきていることです。

本当の、番組HPの掲載は次のとおりです。
田嶋陽子、 桂ざこば、 手嶋龍一、 長谷川幸洋、宮家邦彦、 山形浩生、 髙田万由子、竹田恒泰

え? なんで、あいうえお順じゃないのに、レギュラーの竹田さんが一番最後?!!
って思いません?  普通おかしいでしょう。
これ、誰もおかしいと気づかないとでも思ったのかな?

その前は、
田嶋陽子所功、桂ざこば、長谷川幸洋、 宮家邦彦、下地敏雄、山形浩生、竹田恒泰

ね? 顕著でしょ? 明らかにおかしいでしょう?
だって、竹田さんの方が長年の「レギュラー」なのに、
「宮家邦彦、下地敏雄、山形浩生」がなんで竹田さんの前に来るの?
なんで、ゲストに近い「お久しぶりね」の宿敵・所氏が 田嶋さんの次?
おかしいでしょ?

つまり、これが番組一押しの 2トップ ってことですかね?

これって、マスコミのささやかな抵抗なんでしょうか?
ま、前にも、
新聞の番線に、無茶苦茶苦しいのにわざわざ
『決定戦!露・韓・米・中・ 首脳 ”イライラ対決”!!』
って書いてたくらいだし、 
(そんなに日本を後ろにしたいのか? 普通、「米中露韓」だろうが!)

「何だ、その必死さは! そこまでくると憐れだわ・・・」 と思ったですよ。
朝鮮日報とか、マジでこのレベルですからね。
「そこで戦うのかよ!!(゚Д゚) ;  」ってカンジです。
 
ホント、こんなケチなことで、彼らは一体何と戦っているんでしょうね?

で、 わたしそれ気に入らないので、
ここで書くときには、わざわざ書き換えて、
田嶋さん以外の古いパネラーさんをトップにし、新参者や滅多に出ない人は後ろへもって行きました。
だって、そのほうが自然でしょ? 違う?

あと、 いつも思うけど、
手嶋龍一氏が竹田恒泰氏を嫌い(否定的)なのだけはよくわかった・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★竹田恒泰さん この春から皇学館大で ”現代人権論” を教える (伊勢志摩経済新聞) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マスコミ最後の良心・・・だと思っていたこの番組が、
唯一の保守派、いえ、正論を言える番組が、ついに、その「良心」を失っていく・・・
日に日に制作サイドがこの番組から日本の良心を削り取っっていくのが見えるようだ。
まるで、視聴率を下げたいかのように、
まるで、この番組を潰したいかのように・・・

各局の報道倫理が政府からも注目される今、あまりに偏向思想タレ流し番組が多い中、
この局がこの番組を固持することで、少なからずバランスを保っていられたはずなのに・・・ 
この番組があるがゆえに、このテレビ局が担う価値を少なからず示せたはずなのに・・・

そこまでこの番組をなくしたいのか・・・?
そこまで日本人を「目覚めさせたくない」のか・・・?
もう、心の底からガッカリしましたけど、
それでも、まあ、他の討論番組よりはまだマシかと思って、
竹田さんをはじめ、「この番組でしかできないこと」に使命を感じて頑張っている
パネラーの皆さんのために、そして、まだこの番組を見たい人のためにも、
できるだけ続けて動画を上げて行きたいと思います。



たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)






★「たかじんのそこまで言って委員会」が関東地方で放送できないわけ・・・
 http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1498.html



※ あわせてこちらもご覧ください。

★「たかじん委員会」でしか聞けない!!
  「南京大虐殺の中国側の証拠はみんな捏造だったという証拠を検証する」


★たかじんのそこまで言って委員会 2014.5.11 女性が考える女性問題SP!!

★必見!!たかじん委員会 2011.8.28 麻生&安倍 ダブル元総理大臣スペシャル!!

★今あなたに伝えたいこと ~日本の教科書やマスコミに欠落している「日本人目線」の大切さ

★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

★「立派な天皇」は国民の鑑である ①   

★日本国民がどのように宮内庁とマスコミの巧妙な皇室解体計画に騙されてきたのか
※宮内庁、マスコミは嘘ばっかり! それに保守派の論客までもが騙されている!

TVドラマ版「永遠の0」は、まるで韓国人のドラマみたいだった! ①

★沖縄に米軍基地が残ったわけ・・・  ありがとう・・・天皇陛下

★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示