ひだまり    今は古事記に夢中! 【集団的自衛権】各新聞社がとった賛否のアンケートの捏造がすごい件

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

【集団的自衛権】各新聞社がとった賛否のアンケートの捏造がすごい件

【集団的自衛権】
各新聞社がとった賛否のアンケートの捏造がすごい件

http://brief-comment.com/blog/media/20731/


埋め込み画像への固定リンク     



追記:
朝日がこれなら、沖縄タイムズや琉球新報はどのくらいでしょうね?
「19%」とか「15%」とか?
そのくらいの捏造は息を吐くくらい日常的なことでしょう。
いや、
日常的というより、もはや、捏造してないと(反日してないと)息が出来ない?
ってくらいの体質なんでしょうね~

何しろ、辺野古移設反対が「オール沖縄」だっていうんですから!
ついでに、例の「龍柱門」も「オール沖縄なんでしょうかね?


沖縄の新聞見てると、ほぼ、赤旗か人民日報かってくらいまっかっか!ですから、
まるで朝日が右翼のように、 赤ん坊のようにさえ見えます。

最近では、朝日より中日新聞の方がまっかっか!ですしね。

でも、 今回は「頑張った」みたいです。
もしかして、どっからか「ムチ」が飛んできたんでしょうか?
「生ぬるい!」と。
「援助打ち切りだ!」 ってね。


でも、あの「数字」、本当に、一応は「頑張った」みたいです。
「ちゃんとアンケートはとった」らしいですから。
ただ、
朝日新聞の「世論調査」では、
日本人以外にも、
中国人や韓国人に対しても行っていたようです。
  

中国人と韓国人を合わせた有効回答数は、
日本人の有効回答数とほぼ同じくらいです。

朝日新聞の世論とは、どこの世論なんですかね?


★朝日新聞の「集団的自衛権 反対63% 」 …は 中国・韓国での調査だった!!


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示