ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2015.5.3 テレビは死んだのか?徹底検証SP!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2015.5.3 テレビは死んだのか?徹底検証SP!

               
そこまで言って委員会NP 2015.5.3
テレビは死んだのか?徹底検証SP!!

議 長 :辛坊治郎
副議長 :渡辺真理 .
パネラー :
田原総一朗、 田嶋陽子、 桂ざこば、 長谷川幸洋、 末延吉正、 宮崎哲弥、 竹田恒泰、 山口もえ
ゲスト
小池振一郎、 池田信夫、 山田健太






動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

最近消されてしまうことが多いので、消される前にすぐ見てね!

先に言っておくけど、ちっとも「徹底検証」じゃないから!
あのキーワードの中から一個だけに絞ってやるならまだしも、あれ全部なんて
とても90分番組で「徹底検証」なんか出来るわけない!
もう、全部モヤモヤしたままです。
こんな検証もうやめれ! 「徹底」でも「スペシャル」でもないよ。
タイトル負けというか、タイトルだけがあざといのばっか!


で、本日の出場者見たとき、まあまあ見事に竹田さんの天敵を揃えたもんだね~~ 
って思ったけど、それにしても話を聞いていたら、
のっけから、あまりにも分かり易過ぎで、いいのか? 
っていうくらい、池田信夫の左っぷりというか、売国奴っぷりが露呈してますけど、 
・・・いいのか?

最初、 「また池田か!」 って番組の左翼ぶりを嘆いたけど、
もしかして、
もしかして、 それが、当番組の最後の「良心」なのだろうか?
・・・と思ってしまいました。
「左翼って、こんな風に あたまおかしい」 ってことを視聴者に教えてるの?
って。

最近田嶋さんが大人しくなってしまったから?
だから、所氏をレギュラー化し、(持たなかったみたいだけど…)
田原を、池田を、手嶋を出してぶつけているんだろうか??

でも、 どっちの思惑にしても、
効果としては、やっぱり、 左翼の卑劣っぷりを披露しているように思えるのですが・・・

たしかに、「たかじん」じゃなくなってから、それ以前に、辛坊氏が復活してきてからの「たかじん」は、
ど~~考えても「スタッフ一新した?」って思うくらいの左っぷり・・・が目立つようになりました。
それでも、
それでも、哀しいかな、これでも他局よりマシです。

でも、せっかくのテーマなのに、もっと「捏造偏向報道」について掘り下げてもらいたかった。
ど~もこれじゃあ消化不良も甚だし、
だって、「これだけネット動画が普及してるんだから、テレビで公平、公正を求められても・・・」
って、 はい?
だって、 あなた方マスコミが出す「世論調査」って(内閣支持率とか)、そのネットが見れない、
あ~た方の作った番組しか見れない在宅人(年配者)がほんとど対象じゃないの!!
だったら、いっくらネットで公平・公正なことを流してても、
結局、テレビしか見ない人にとってはそれが「常識(通説)」だと認識してしまって、
それをもとに意見したもの(テレビに洗脳された人の意見)
ほら!これが民意だ~!」ってやっるんじゃない。

ご都合主義もいいとこ!!

じゃあ、これは?
これは問題じゃないの?
   
日本には、サンデーモーニングという、
朝鮮人による朝鮮人のための番組があります。


png large

http://hosyusokuhou.jp/archives/43880032.html

日本のことを議論(批評)する番組が全部敵国側の人間って・・・
これはいいの?

上のツイッターについたコメント

・どうでも良いけど姜尚中に日本の憲法について考えて頂く必要はございません(笑)
 祖国の心配をなさって下さい。


・何で外国人の姜尚中に日本の集団的自衛権や憲法を語らせて
 垂れ流してんの? おかしいだろ!


・こんな番組と放送局に、日本の公共電波を使わせちゃあダメだよね~!!

・・・ほら! 言われてますけど? いいの?


当番組ナレーションも、その「汚れた舌」でしゃあしゃあと、
「最近のテレビには政権批判し難い空気に包まれてる」 だと~~~~~!!!???

はあ?
今朝も今朝とて、この番組、(サンデーモーニング)
安倍総理の米議会演説について、よっぽど 好評だったのが気に入らないのか、
必死で ほころびや揚げ足取らなきゃと思っているのか、
言うに事欠いて、
「まあ~両院議会での演説ってのは、向こうからお願いされる場合と、こっちからお願いして
やらせてもらう場合とあるんですが、どうも、一部情報によると(出所は?)、
今回のはどうも お願いしてやらせてもらったらしいんですよね。 (あくまで「らしい」)
そういう場合ね、こっちからお願いした場合、向こうからいろいろ注文が入るんですよ。
向こうの気に入ることを言ってご機嫌取らないといけないんですけど、
そういう意味では、安倍さんはアメリカが気に入るように上手くやったと思いますよ~」
だって!!!

聞いてて呆れたわ。
言うに事欠いて、それ? そこまでして安倍下げする?
それのどこが 「政権批判しにくい空気」なんですか?
嘘つけ!!
思いっきり、 政権批判だけを垂れ流しているだろうがっ!!!

わたしから言わせたら、しがな一日中、毎日、毎日、
どの局まわして見ても、 「安倍批判一色」 にしか見えませんが?

それに、「視聴率が高いってことは、それなりに(国民の)支持を得てるってことですから」
だと~~~??
嘘つけ!
うちのダンナも言ってたぞ!
「なんで、毎日こんな胸くそ悪いド左翼反日番組見るの~?」って聞いたら、
「だって、しょうがない。この時間帯、これしかニュースやってないだから」
だって! これが真実です。
これしかやってないから、しかたなくチャンネル合わせてるだけ。
そうです。
働き盛りのダンナたちが帰宅して、ビール飲みながらテレビをつけると、
その時間帯、これしかニュースがないんだって。
「そのあとのスポーツニュースまでこれしかないからな~」 だって。

それ、 ただの 殿様商売じゃないの?
ほんとに、「全体で公正さを保ってる」って言うなら、
もっと選べるだけニュース番組作れよ ウサギむかっ  むかっ


ほら! テレビって 嘘ばっかし!! じゃないか。

一体、どこが、どのへんが、どう、「安倍批判し難い」状況だったのか
説明してもらいたいってもんです!


あ・・・

そうか、

たしかに、 「たかじん」 では、安倍批判 し難い 状況でしょうね~~?

そうか~~~ 見落としてたわ。
ごめん、読売TVさん、 あなたのこと忘れてたわ!
これからも マスコミ唯一の 安倍贔屓番組、お願いね! ウサギラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★たかじんのそこまで言って委員会 2015.3.29 総力SP!昭和天皇と激動の時代

★そこまで言って委員会NP 2015.4.5 さらば○○大特集! 
 ついに番組が、たかじんさんの遺志を捨て去った日・・・


★そこまで言って委員会NP 2015.4.19 竹田さんが結婚!「教科書検定」を検定する!



マスコミ最後の良心・・・だと思っていたこの番組が、
唯一の保守派、いえ、正論を言える番組が、ついに、その「良心」を失っていく・・・
日に日に制作サイドがこの番組から日本の良心を削り取っっていくのが見えるようだ。
まるで、視聴率を下げたいかのように、
まるで、この番組を潰したいかのように・・・

各局の報道倫理が政府からも注目される今、あまりに偏向思想タレ流し番組が多い中、
この局がこの番組を固持することで、少なからずバランスを保っていられたはずなのに・・・ 
この番組があるがゆえに、このテレビ局が担う価値を少なからず示せたはずなのに・・・

そこまでこの番組をなくしたいのか・・・?
そこまで日本人を「目覚めさせたくない」のか・・・?
もう、心の底からガッカリしましたけど、
それでも、まあ、他の討論番組よりはまだマシかと思って、
竹田さんをはじめ、「この番組でしかできないこと」に使命を感じて頑張っている
パネラーの皆さんのために、そして、まだこの番組を見たい人のためにも、
できるだけ続けて動画を上げて行きたいと思います。



たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)






★「たかじんのそこまで言って委員会」が関東地方で放送できないわけ・・・
 http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1498.html



※ あわせてこちらもご覧ください。

★「憲法記念日」にちなんで <憲法改正問題 記事一覧> 作りました。


★教科書では教えてくれない百人一首  ~今こそ日本の真実を~


★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?

★安倍演説歴史的快挙の本当の意味→「核兵器は非人道的」と日米声明を引き出す!

★ケリー長官「防衛協力範囲は、日本が領有権を主張するすべての範囲」


★「たかじん委員会」でしか聞けない!!
  「南京大虐殺の中国側の証拠はみんな捏造だったという証拠を検証する」

★必見!!たかじん委員会 2011.8.28 麻生&安倍 ダブル元総理大臣スペシャル!!

★たかじんのそこまで言って委員会 2014.5.11 女性が考える女性問題SP!!


★今あなたに伝えたいこと ~日本の教科書やマスコミに欠落している「日本人目線」の大切さ

★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

★「立派な天皇」は国民の鑑である ①   

★日本国民がどのように宮内庁とマスコミの巧妙な皇室解体計画に騙されてきたのか
※宮内庁、マスコミは嘘ばっかり! それに保守派の論客までもが騙されている!

TVドラマ版「永遠の0」は、まるで韓国人のドラマみたいだった! ①

★沖縄に米軍基地が残ったわけ・・・  ありがとう・・・天皇陛下

★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)

関連記事
コメント
No title
まだ観てなかったら どうぞ~

https://www.youtube.com/watch?v=-b_LbXQ3gQI
2015/05/04(月) 02:17 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示