ひだまり    今は古事記に夢中! 遅ればせながら ツイッター始めました!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

遅ればせながら ツイッター始めました!

  
遅れ馳せながら、やっと、ツイッター始めました。

なんで今の今までツイッターやってなかったと言えば、
ご存知だとは思いますが、実はわたしアナログ人間なので、
こうしてブログをやってても、じつはまだこの世界よくわかってないのであります。

もともとラインに反対してたくらいですから警戒心もありまして、
というより、ガラケーよろしく、ツイッターのしくみすらよくわかってないのでした・・・。
頭の中がガラパゴス? (;^_^A 

これまでも、動画の埋め込みとか、写真の取り込み方とか、さっぱりなので、
全部娘にやってもらっていました。
が、その娘もめでたく就職し、ますます忙しくなり、わたしは放置されておりまして、
文章以外何もできないまま日々をすごしておりましたところ、
息子が時代の波に乗れずに漂流していた母を見かねて、
「ツイッターのアカウントでも取ったら?」と声をかけてくれて、
言われるまま、全部息子に教えてもらい・・・もとい、全部お任せして、
こうしてやっと、ツイッターというものを初めて始めることになった次第でございます。

なんだかよくわかっていませんが、
息子が、ツイッターと連携した方がいいというのでそうしました。

というわけで、ブログと連携しておりますので、よかったらフォローお願いします。 m(_ _)m  



Twitter @hidamari_kojiki



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示