ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2015.5.10 国民投票シュミレーションSP!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2015.5.10 国民投票シュミレーションSP!!

               
そこまで言って委員会NP 2015.5.10
原発・9条・消費税・同性婚・・・
アナタに難問ずらり 視聴者電話投票&生発表!!
国民投票シュミレーションSP!!


議 長 :辛坊治郎
副議長 :渡辺真理 .
パネラー :
鴻池祥肇、 田嶋陽子、 桂ざこば、 長谷川幸洋、末延吉正、 宮崎哲弥、 竹田恒泰、 山口もえ :




動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

最近消されてしまうことが多いので、消される前にすぐ見てね!



今日は時間がなくてまだ見てないです。
ゆっくり見てから、何か言いたいことがあれば、また追記していきます。


11日追記:
いろいろツッコミどころは満載ですが、今日はここだけ。

「同性婚」なんて認めたらダメ!!  です。

なんだろう? メンバーだけはまともな保守だと思ってたら、
まさか同性婚で竹田さんが多勢に無勢になってて驚いた。
竹田さんの意見におおいに同意です。
だめに決まってるでしょう!同性婚を合法化なんて。

事実婚なら分かりますよ。
同性愛が存在することも、同性恋愛の自由も認めます。
でも、「同性婚」を「法的に認める」ってことには大反対です。
それはお天道様が許さないでしょう!
少なくとも、この日の本の日本では!!

そんなこと許していたら日本社会は終わります。
もう、そんなの日本じゃない。

存在を許すことと、法的に立場を許すことは違う。
存在は消すことはできないので、暗黙の了解で許してきたことを
全面的に公に許したら、社会の秩序の均衡を失うと思います。

そりゃあ、解禁してすぐには分からないかもしれない。
でも、ぜったい、じわじわと影響が、影響が出て、
「しまった」と思ったときには、もう遅い! ってことにかならずなります。

「ジェンダーフリー思想」を取り入れたソ連が崩壊寸前まで社会が乱れたように。

それを目的として推し進めている勢力がかならずいると思います。

今、世界が「移民」問題で苦悩し、後悔しているのをごらんなさい。

「婚外子同権」を認めることも、
「夫婦別姓」を認めることも、
「同性婚」を認めることも、
「戸籍制度」の排除も、全部つながっていると思います。

誰かが独りだけ富も権力も情報も独り占めし、
その他の「人類」を飼い殺しにするための準備でしょう。

そのためには、まず、民族性の排除。
これがあるといつまでたっても国家観や国境がなくなりませんからね。
「そんな古いしきたりや制度なんか要らないんじゃない?」
って思わせるには、こうした民族の絆を深めていた古い伝統や慣習を
次々と破壊していくのがすじ道なんです。

それを担保していたのが、日本の「家族制度」なんです。

震災時、諸外国から絶賛された「日本の秩序社会」「公徳心の高さ」を担保してきたのが
その「家族制度」です。
戦後政策によりいくつか破壊されてきましたが、
それでも諸外国よりはずっと確かに残っていた。
日本人のDNAの中に。
それは、つい最近できた制度じゃないからです。
日本人がずっと昔から大切にしてきた
「制度」になる前から持っていた民族観や国家観の賜物です。

だから、
それを奪おうと、破壊しようと画策しているのです。

フェミニストとか呼ばれる左翼たちが。

「同性婚」「夫婦別姓」「戸籍廃止」 は ぜったい ダメ です。



★マスコミが教えない ジェンダーフリー思想の正体 ~ まとめ

★田母神俊雄 「女性が働かなくても生活が出来る国を目指すべき」 その②



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★遅ればせながら ツイッター始めました!


★改訂版 「憲法記念日」にちなんで <憲法改正問題 記事一覧> 作りました。
                           ↑         ↑
<一部抜粋>
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ①  「国民主権」ってほんと?
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ②  日本国憲法は破棄してはいけない!!  
  日本は世界で唯一の『君民共治』の理想国家

誰も知らない「日本国憲法」の真実 ③  日本国憲法は破棄してはいけない!!
   日本国民が守るべき「日本の国体」が何たるか正しく知ろう

誰も知らない「日本国憲法」の真実 ④ 日本国憲法は破棄してはいけない!!
   大切なものを守るための改憲なんです!



★陸軍の少年飛行兵だった男性(90)
 「憲法改正は必要。平和のために抑止力を持ち、米国との同盟強化が必要」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★たかじんのそこまで言って委員会 2015.3.29 総力SP!昭和天皇と激動の時代

★そこまで言って委員会NP 2015.4.5 さらば○○大特集! 
 ついに番組が、たかじんさんの遺志を捨て去った日・・・


★そこまで言って委員会NP 2015.4.19 竹田さんが結婚!「教科書検定」を検定する!



マスコミ最後の良心・・・だと思っていたこの番組が、
唯一の保守派、いえ、正論を言える番組が、ついに、その「良心」を失っていく・・・
日に日に制作サイドがこの番組から日本の良心を削り取っっていくのが見えるようだ。
まるで、視聴率を下げたいかのように、
まるで、この番組を潰したいかのように・・・

各局の報道倫理が政府からも注目される今、あまりに偏向思想タレ流し番組が多い中、
この局がこの番組を固持することで、少なからずバランスを保っていられたはずなのに・・・ 
この番組があるがゆえに、このテレビ局が担う価値を少なからず示せたはずなのに・・・

そこまでこの番組をなくしたいのか・・・?
そこまで日本人を「目覚めさせたくない」のか・・・?
もう、心の底からガッカリしましたけど、
それでも、まあ、他の討論番組よりはまだマシかと思って、
竹田さんをはじめ、「この番組でしかできないこと」に使命を感じて頑張っている
パネラーの皆さんのために、そして、まだこの番組を見たい人のためにも、
できるだけ続けて動画を上げて行きたいと思います。



たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)




★「たかじんのそこまで言って委員会」が関東地方で放送できないわけ・・・
 http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1498.html



※ あわせてこちらもご覧ください。

★「憲法記念日」にちなんで <憲法改正問題 記事一覧> 作りました。


★教科書では教えてくれない百人一首  ~今こそ日本の真実を~


★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?

★安倍演説歴史的快挙の本当の意味→「核兵器は非人道的」と日米声明を引き出す!

★ケリー長官「防衛協力範囲は、日本が領有権を主張するすべての範囲」


★「たかじん委員会」でしか聞けない!!
  「南京大虐殺の中国側の証拠はみんな捏造だったという証拠を検証する」

★必見!!たかじん委員会 2011.8.28 麻生&安倍 ダブル元総理大臣スペシャル!!

★たかじんのそこまで言って委員会 2014.5.11 女性が考える女性問題SP!!


★今あなたに伝えたいこと ~日本の教科書やマスコミに欠落している「日本人目線」の大切さ

★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

★「立派な天皇」は国民の鑑である ①   

★日本国民がどのように宮内庁とマスコミの巧妙な皇室解体計画に騙されてきたのか
※宮内庁、マスコミは嘘ばっかり! それに保守派の論客までもが騙されている!

TVドラマ版「永遠の0」は、まるで韓国人のドラマみたいだった! ①

★沖縄に米軍基地が残ったわけ・・・  ありがとう・・・天皇陛下

★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示