ひだまり    今は古事記に夢中! 日本の位置が神がかりな件 「これじゃあ中国は邪魔だろうな」「中国の海洋覇権を見事日本の大八島が阻んでいる!」

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

日本の位置が神がかりな件 「これじゃあ中国は邪魔だろうな」「中国の海洋覇権を見事日本の大八島が阻んでいる!」




http://www.moeruasia.net/archives/44005990.html より 抜粋転載~

宮古島に着上陸訓練場検討 防衛副大臣が配備打診

宮古島市への陸上自衛隊配備をめぐり、防衛省の左藤章副大臣は11日、宮古島市役所で
下地敏彦市長と会談し、陸自警備部隊、ミサイル部隊、高射特科群を含めた合計約700~800人
規模の部隊を同市の大福牧場と千代田カントリークラブ周辺に配備することを正式に打診した。
さらに同市の高野漁港周辺を着上陸訓練場として、整備することを検討していることが11日までに
政府関係者への取材で分かった。

左藤氏は下地市長との会談で、高野漁港については言及しておらず、水面下で計画していることが
明るみになった。関係者によると、高野漁港周辺は評価を含めた検討段階にあるが、防衛省は
高野漁港を含めた着上陸訓練場の候補地3カ所について、早ければ本年度中から用地取得に
着手する。

防衛省は相浦駐屯地(長崎県佐世保市)を中心に海兵隊機能を持たせた「水陸機動団」部隊を
新設する計画で、同部隊が水陸両用車を運用する予定だ。
(中略)

藤副大臣は宮古島に配備するミサイル部隊について、地対空ミサイルと地対艦ミサイルの部隊
に加え、通信などの司令機能を持った高射特科群を新編する考えを下地市長に伝達した。
(中略)

左藤氏が陸自配備を打診したことに対し、下地市長は「宮古の置かれた状況を考えると理解できる」
と配備に理解を示した上で、今後、議会での議論を踏まえて最終判断を出す考えを示した。
(後略)

[琉球新報 2015.5.12]
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-242830-storytopic-3.html


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


予想以上に対空ミサイル部隊は大規模な模様。

さらには水陸機動団の訓練場まで整備するつもりというから、
まさに宮古島要塞建造のお知らせ。





フィリピンってこんなとこにあったのか
結構近くてびっくりした




フィリピンは隣国だよな



ほんと、
中国から見ると沖縄あたりの島々が邪魔だな

見事に蓋されてるw



見事に蓋になってるんやな
チャイナが固執するのもわかるな




沖縄はもちろんだけど、宮古島に感謝
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa ここ



元画像 →http://livedoor.blogimg.jp/moeruasia/imgs/d/e/de89e086.jpg


こういう地図で見るとよりはっきりする。

どんだけ中国が日本の島を欲しいか。
どんだけ中国にとって日本の島が邪魔か。


すべての害悪は中国大陸からやって来る。
シナと陸続きの国の悲劇は太古から今現在も続いている・・・

でも海は・・・

中国の海洋覇権の野望を見事に日本の大八島が阻んでいる。



だから中国は、日本が憎くてしょうがない。




こんな野望を持つ国と仲良くできるわけがない。



「日中友好」 なんて、
「あんな小さな島くらい(尖閣なんて)中国にあげればいい」 なんて、
売国奴だけが吐くセリフ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり


ほんと、これ見たら改めてよくわかりました。

日本が中国の覇権主義から世界平和を守っていたんですね。



伊耶那岐命 (ザナギノミコト)と伊耶那美命(イザナミノミコト)の国産みで誕生した大八島
(「八」というのは「たくさんの」という意味です)
文字通り「たくさんの島」で出来ている日本列島が、その島々が、
ああしてみてわかるように、
まるでシナが大洋に出るのを「塞ぐ」ように、
邪な欲望と世界の平和や秩序を乱す「不幸」を封じ込めてきたのです。


まさに、 やはり、日本は「神の国」。


誰がかれらを制することができるだろうか?
誰がかれらを押し止めることができるだろうか?

それが、
日本人がかれらの「隣人」であるゆえん。
日本列島がそこに横たわっているゆえん だと思うのです。

それは日本にしかできないことだから。

だから日本はそこにあるのではないかと思う。

他の誰でもない。
他のどの国でもない。

日本人だからこそ。
日本だからこそ。   神はそれをお許しになった、と。





やはりわたしはこう思う。

日本人が絶滅しないかぎり、

日本が消滅しないかぎり、 

この世界は、地球は大丈夫のような気がする・・・ と。


「神」がまだこの世界を見限らず、
最後の鉈を振るうのを押し止めていてくれるのは、

まだここに日本があるから、

日本人が日本人でいるから・・・・ ではないかと 思うのです。


中国のあからさまな覇権主義も、
韓国の異常な反日誹謗攻撃も、
世界がそれに気づくためのデモストレーションなのではないかと。

世界平和のための日本の存在価値に気づくための。

安倍政権はそのための生まれたのだと。


「日本を取り戻す」 ことは、
「日本人らしい日本」を取り戻すことは、
神の意思に添うものだとわたしは思うのです。

それこそが、 今の日本人に与えられた「使命」であると。

それに向かって、今、世界中が日本に向かって動き出しているのだと・・・・






<参考記事>

★やっぱり日本は神の国!!
 おかしな政権が立つたびに日本 を揺るがす「大震災」が起きる 日本


★やっぱり日本は神話の国・・・だね。

★神の国 日本! 東京五輪が決定した日 東京には虹がかかっていた・・・

★やっぱり日本は神の国! 東京・札幌五輪で世界が驚嘆した 『エンペラーズ ウェザー


※ あわせてこちらもご覧ください。

★皇室の存在は日本の文化と伝統そのもの 安倍晋三
※安倍総理がただの野心家や覇権主義でない証拠。

★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?

★安倍演説歴史的快挙の本当の意味→「核兵器は非人道的」と日米声明を引き出す!

★ケリー長官「防衛協力範囲は、日本が領有権を主張するすべての範囲」


★「憲法記念日」にちなんで <憲法改正問題 記事一覧> 作りました。


★教科書では教えてくれない百人一首  ~今こそ日本の真実を~

日本人は超能力集団 ??

うまし国 言霊の国 の日本

★なぜ今年はこんな異常な大雨が・・・  再  狂気の「雨降りロケット」! 

子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示