ひだまり    今は古事記に夢中! 世界はもう「韓国の虚妄」が生む真の悲劇を知るべし! 谷山雄二朗「公平無私の目で見て、一人一人何が真実かを考えて欲しい」

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

世界はもう「韓国の虚妄」が生む真の悲劇を知るべし! 谷山雄二朗「公平無私の目で見て、一人一人何が真実かを考えて欲しい」


『どうぞ、みなさんも忘れないでください。
日本を陥れるためのプロパガンダが、
現代を生きる「被害にあっても声に出せない」女性の心を
傷つけ続けている事を。』



       
世界はもう、
「韓国の虚妄」が生む ”真の悲劇” ”真の犠牲” を知るべし!
   
谷山雄二朗
「公平無私の目で見て、一人一人 何が真実かを考えて欲しい」



   
必見!!&拡散!!

韓国人たちが途中退室した米国での公演「慰安婦の真実」
【拡散!】
韓国絶望&大発狂!
全米でバラされる驚愕の「韓国の嘘、慰安婦の嘘、そして真実」
by 谷山雄二朗
「ご覧ください。
在米韓国人と思われる人々が観客席から退席し始めました」


みずきの女子知韓宣言(´∀`*) より~ ↑ ↑  開いて見てね!!


必見!!  (必聴!)

Racism America & Sex Slaves
[ 8 TIPS you need to know about Comfort Women before taking sides]




<この記事についたコメントより>


・谷山さんの動画拝見しました
彼の真実を伝える言葉に心の奥底から熱いものが込み上がりました
自分も微力ではありますが拡散をしていきます
大切な情報をいただいた事みずきさんに感謝!



・その動画を見る前にこれを見た方がわかりやすいかもしれません。

SCOTTSBORO GIRLS Trailer - Uncomfortable
"Comfort Women" スコッツボローガールズ
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bqmWOSV--mE



※動画の詳細 (この活動の詳細)
★「SCOTTSBORO GIRLS Trailer - スコッツボロー・ガールズ」 
 日本の肝いり「”慰安婦濡れ衣”払拭映画」が安倍総理在米中に米国で公開される!



<必聴!!>

この記事についたコメント~


・谷山雄二郎さんの動画全部拝聴しました。
自分の体が小刻みに震えてとまりませんでした。

自分の知り合いにレイプ被害者がいます。
現代の話です。
この「捏造された慰安婦問題」について、彼女は深く傷ついています。

どの時代においても
男性による女性の権利侵害は途切れる事無く続いています。
彼女はもちろん(と言っていいかわかりませんが)警察に訴える事をしませんでした。
理由は「恐怖心」と「羞恥心」です。

彼女いわく、

「この歴史捏造は、この先、未来において
女性の基本的人権すべてを破壊する手助けをしているのと同じだ」

「この問題について世界中の人が真摯に事実に向き合わないなら、
この先永遠に女性の人身売買が無くなることもなければ、
逆に増加を助長させる気がする」

「フェミニズム団体が主張する女性の権利どころか、
自分のような(性)被害者を増やす事に繋がるんじゃないか」

「ただでさえ傷ついて立ち直れずにいる(性)被害者を、
政治利用の道具にしようとするフェミニズム団体が 心の底から憎い」


上記のような理由から、
私も韓国の「慰安婦の政治利用」を絶対に許せない!
と考えるようになりました。

今、こうして投稿している最中にも涙が出てきます。


どうぞ、みなさんも忘れないでください。
日本を陥れるためのプロパガンダが、
現代を生きる「被害にあっても声に出せない」女性の心を
傷つけ続けている事を。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり



・・・・・他にもいい意見がたくさんありましたが、
上記(最後)のコメントを特記したくて、他は大幅に割愛しました。

どうぞ元記事を開いてじっくりとお読みください。


もちろん、
動画の谷山雄二朗さんの行動と熱意にも深く感動と感謝の気持ちを抱きました。
この素晴らしい有志、と雄姿を見よ!!
(見てるか? 日本男子!!)  です。

元記事主、みずきさんのたとえによると、
「抱かれたい男ナンバーワン」 だそうです。  (;^_^A

それはそれで、天晴れですし、応援したいですし、
日本人として敬意と賞賛を贈りたいです。


が、

今回、わたしが特にみんさんに訴えたいのは、他でもありません。  
この上記の、色文字にしたコメントについてです。


元記事主、みずきさんも言っていましたが、
この言葉(上記最後)を聞いただけで、心が打ち震えて涙が出ます。

今日、29℃の猛暑の中、クタクタになって仕事から帰ってきて、
ふんふん、とPCを開いて、最初に気に留まって開いたみずきさんのツイッター記事が
これでした・・・
動画もさることながら、正直、件のコメントを読んだ瞬間、
ショックで、文字通り鳥肌が立って震えました。


わたしは同じ女ですが、
正直、これを聞くまで、ここまで考えが及びませんでした。

わたしは何も知らなかった・・・
同じ女なのに、わたしは何も見ていなかった・・・ と打ちのめされる思いがしました。

これは、

これこそ、アメリカだけでなく、
われわれ日本人だけでなく、
全世界が考えるべきこと、気づくべきことではないでしょうか?

この問題(韓国の虚妄が及ぼす真の害悪)の本当の「闇」が何なのか?

この現象(韓国の虚妄が作り上げた世界を巻き込む”人権詐欺”)の
本当の犠牲者が誰なのか?

もっとはっきり言ってしまおう。

韓国が世界で繰り広げる
性被害者を盾に金をせびり取ろうとする「人権運動」
によって、

誰がもっとも、その”犠牲”を払うことになるのか?




これはもはや、
「日本人の名誉、日本の先人たちへの名誉回復」なんていうもの
 だけ じゃなくなったのだと、今、気づきました。


どうかみなさんもお考えください。
上のコメントを何度も、何度でも、読み返してみてください。


そして、
この ”犠牲” と比較してみてください。



★「歴史」とはこういう意味こそ学ぶもの ②
  『黒い春』(五島勉)
「特攻」ともにわれわれ日本人が忘れてはいけないもの~



追記+




そして、 
あのコメントの意見こそを、この視点こそ、全世界に向けて知らしめてください。

何が本当の ”犠牲” なのか。

ほんとうの ”気高さ” が何なのか、 

本当の ”醜さ” とは何なのかを。





...................................................


<参考記事>
※必読!
★ねずさん こと小名木善行先生の他とは違う 『 従軍慰安婦・南京大虐殺の嘘を暴く話 』
誰も語らなかった、目からウロコの支那人・朝鮮人と日本人の真実!

★青山繁晴氏が 在米中韓人に虐められている日本人の子供たちに語ったこと・・・


★今や「嫌韓感情」は日本潰しのために利用されている。
 日本人の嫌韓感情を利用した在日左翼による 「安倍不信」「皇室不信」扇動 にご注意ください!!
 


★日本人が知っておきたい『日本の皇室』の話 ④ ~ 昭和天皇 と 日本国民の絆




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示