ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2015.5.24  民主・共産党の公開処刑? 至言!名言! ざこば師匠「9条があってもなくても日本人は絶対に戦争なんかしない!」

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2015.5.24  民主・共産党の公開処刑? 至言!名言! ざこば師匠「9条があってもなくても日本人は絶対に戦争なんかしない!」


またまた民主・共産党の公開処刑?


 
そこまで言って委員会NP 2015.5.24
どうでもいいわ! こんな ↓ タイトル!! (怒)
野党に求められる大喜利力! 
「笑点」ならぬ ニッポンの焦点スペシャル!! 



ほんとうに、ちょっと聞くだけでよく分る!!
共産も 民主も、
安倍叩きしてる野党たちは、
安倍(自民党)さんの言ったことを 聞いてない!!!


話を聞かずに
理解してないで ただ安倍批判してるだけ!!
シール図くんたちと何ら変わらない!!


あらためて よく わかりました。
   
議長  :辛坊治郎   副議長:渡辺真理 .
パネラー 金美齢、 花田紀凱、 桂ざこば、 長谷川幸洋、宮家邦彦、 須田慎一郎、 竹田恒泰、
      橋本マナミ .
ゲスト 福山哲郎、 片山虎之助、 小池晃





※「ひまわり動画で再生」をクリックしてください。


動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

最近消されてしまうことが多いのでいろいろ貼っておきました。
消される前にすぐ見てね!




本当に、最初から最後まで、見事な公開処刑だ!

それでも何度も懲りずに出てくる共産・民主は度胸があるのか?
それとも やはり ただの 愚鈍な傀儡 なのか?

竹田さんに
「沖縄選挙 たかが 6:4 でどこがオール沖縄?」
「共産党の主張にはすでに一貫性がない」
「韓国は敗戦国」
「中国は日本のせい(おかげ)で共産国になった」
 と
ガンガン 本当 のことを言われて 
共産・民主の歯ぎしりが ギシギシ 聞こえてきそう!!



今日の名言。

竹田恒泰
「そもそも、
(日本を良くするための)政策について
(日本をディスるために存在する)
共産党が納得する必要があるのか?」



これがすべてですよ!

そして、長谷川さんの名言!

共産党の真の主張(魂胆)は、まさにこれ!!
「9条を差し上げますよ あの国に」


中国のために都合のいい「9条」を
必死に守る共産党!!



今日は、ゲスト(構成)が下品なわりに 名言が多いな~

もうひとつあった!
この、ざこば師匠の名言に座布団10枚!!

「9条があってもなくても、
日本人は絶対に戦争なんかしない!!」


これこそ真理!!!


共産左翼らの言ってることは 嘘ばっかり!






<参考記事>

★改訂版 
わが隣国はこういう国! これでも9条を変えなくてもいいのか?


嘘を広める共産党!!!
★たかじんのそこまで言って委員会2013.10.6 共産党大会SP!!
 憐れ、共産党! 無策・無責任・ファンタジー体質が丸裸!!
 


★またまた左翼にブーメラン? 赤旗新聞「安倍総理が人権停止に言及!!」だって?
 共産党機関紙赤旗新聞(朝日も中日もだけど)は国民を騙し洗脳するための広報紙!



★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです!

★今あなたに伝えたいこと  ~外交・政治問題を「日本人目線」で考えることの大切さ~

★長野五輪を五星紅旗で制圧した四千人の中国人「留学生」は、
 一挙にどこから長野に集結したのか? 東京ではないか!!


★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?



※こちらもぜひ、ごらんください。
★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実態~②
 「皇統保守」を装いながら実は皇室解体へと国民を導く危険なブログ(ツイート)にご注意ください!!

日本国民にとって最重要なことは、皇室を「支えて」守ることです!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)



★「たかじんのそこまで言って委員会」が関東地方で放送できないわけ・・・
 http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1498.html



※ あわせてこちらもご覧ください。


★中・韓人とのつき合い方 ~ まずは自分との差異をはっきり知ること

★たかじんのそこまで言って委員会 2014.5.11 女性が考える女性問題SP!!
※少子化問題は根本的に間違ってる!!!


★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです。

★安倍政権に反対することは、中国共産党の日本侵略に手を貸すということです。

★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?

★日教組こそ日本の癌! 今度こそ 安倍政権で日教組を潰すべし!!



★改訂版 「憲法記念日」にちなんで <憲法改正問題 記事一覧> 作りました。
                           ↑         ↑
<一部抜粋>
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ①  「国民主権」ってほんと?
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ②  日本国憲法は破棄してはいけない!!  
  日本は世界で唯一の『君民共治』の理想国家

誰も知らない「日本国憲法」の真実 ③  日本国憲法は破棄してはいけない!!
   日本国民が守るべき「日本の国体」が何たるか正しく知ろう

誰も知らない「日本国憲法」の真実 ④ 日本国憲法は破棄してはいけない!!
   大切なものを守るための改憲なんです!



  
★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!

★浅田選手を愛する純粋な気持ちを よこしまな反皇室扇動に利用されないでください。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
今回のは面白くなかったですか?
2015/05/25(月) 00:09 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
> 今回のは面白くなかったですか?
ユリ助さん、こめんとありがとうございます。
いえ、そうではなくて、まだ見てないんです。
また見たら感想追加していきます。
昨日は外出してて遅くなったのでアップが遅れましたが、
とりあえず、動画でしか見えない人たちのために動画だけ先に
アップすることが最近多いです・・・
ご了承ください。
2015/05/25(月) 08:42 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
No title
5月27日 広島竹田研究会行ってきました~\(^o^)/
奥様とどういうところで どういう風にと
なれ初めを語ってくださってましたよ
面白かった~^^)b

ちなみに今回から会場が変わったのですが
前回までの会場の近くには由来はよくわかりませんが
小さな厳島神社(市杵嶋姫神社とも)がありました。
で、新たに会場になった付近には白神社(しらかみしゃ)があります。
菊理媛神、伊弉諾尊、伊弉冉尊を主祭神とし
相殿に天御中主尊、高皇産霊尊、神皇産霊尊、天照大神を祀っているのだそうです。

この神社 前々から知ってはいたのですが、参拝したことなかったんです。
これも縁だと思い会場に入る前に参拝しました。
14か15世紀頃まではこの白神社付近は海だったのですね。

いや~なにかこう不思議ですね^^)b
2015/05/29(金) 00:27 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。
いいですね~広島ってホント、神話の故郷って気がして羨ましいです。
わたしはまだ沖縄を除いて大阪より西へ行ったことなくて、
死ぬ前には一度は九州から神話の故郷めぐりみたいなのやってみたいです。
以前は温泉くらいしか興味なかったけど、今は古事記にまつわる神社とか
大社とかに行きたいです。
あ、そういうえば、「帝国海軍と艦内神社」の久野潤さんの名古屋れきべん
の会場は金山神社という古い社務所でやっていたんですが、
先月から場所が変わって名古屋駅の大学のサテライト会場に変わったんです。
正座は辛かったけど、古い社務所の二階で、襖挟んだ隣から笙やひちりきの練習の
音が聞こえてきたり、黒光りする階段や廊下、
子供がお習字をしていたであろう木の長机など、
どれをとっても昔なつかしい貴重な風情漂う素敵なところでした。
が、時代の流れでその社務所も改装するそうで・・・
きっと耐震的に問題があったのでしょう。
もうあそこが使えないのがとても残念です。
2015/05/30(土) 01:46 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
No title
そうでしたか

出雲大社にはぜひ行ってみてほしいですね。
他の神社とはちょっと変わった所があって
”結界”を感じますよ^^)b

2015/05/31(日) 00:26 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、お返事が遅れて申し訳ありません。

> ”結界”を感じますよ^^)b

すごい。
そういうの感じてみたいです。
それに、もともとすごいのでしょうけど、
今年は伊勢系の神と出雲系の神の子孫が結婚したことによって、
なにかこれまで以上のパワーが授かりそうな気がします。
お二人のお子さんが生まれたら、一体どんなオーラを持って生まれてくるんだとう。。。
と想像するとワクワクします。
2015/06/04(木) 12:55 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示