ひだまり    今は古事記に夢中! 「中国が日本を越えることができる可能性は一つだけ残されている。日本共産党が政権を取ることだ!」 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「中国が日本を越えることができる可能性は一つだけ残されている。日本共産党が政権を取ることだ!」 


中国経済学者
「中国人が見る夢は、日本人は数十年前に全て実現してしまった」
 
http://www.japohan.net/archives/6679

中国人が見る夢は、日本人は数十年前に全て実現してしまった。

法治国家、
清廉潔白な政府、
強い国、
通貨の国際化、
ノーベル賞、
主要国へのビザなし渡航、
世界一流大学、
気軽に行ける病院、
気軽に行ける大学、
食品安全、健
康長寿、
美しい環境、

尖閣諸島の占領



記事引用元: http://www.weibo.com/1459277820/CjjdT6jXf


<この発言についた中国人のコメント>


■ 中国さん
全くその通りです [57 Good]


■ 安徽さん
日本って凄いんだな [15 Good]



 ■ 遼寧さん
日本経済はとっくに停滞期に入っている。何をバカなことを言ってるんだ [22 Good


■ 河南さん
中国人は真実を知りたくないだけ   [44 Good]



■ 在日中国さん
日本はアジアで唯一の真の民主主義国家だ。 日本こそがアジアの光だ   [104 Good]


■ 湖北さん
全く反論ができない [46 Good]


■ 北京さん
つまり、日本を無駄に敵視するのではなく日本から学べということか?
日本には戦争ではなく人で勝てということか?     [91 Good]



■ シンガポールさん
国と党の区分がはっきりしていないこと自体がそもそも間違っている。
王先生は相変わらずズバッとくるねぇ [20 Good]



■ 中国さん
断言する。
中国が現在の日本の状態になれることなど絶対にない。
台湾や香港であれば可能性はなくはないが、中国はそもそも別の方向を向いてしまっている。
貧民層が考え出した狂った社会体制のもとで文明を求めるのは、
木の上で魚を探すようなものだ  [54 Good]



■ 上海さん
先生には中国の近代史をよく学んでいただきたい。
中国がラクな歴史を歩んできたと考えていますか?
確かに現在の中国は完全な姿ではない。
しかし他国や同胞からの多くの侵略を受けてきながら、一生懸命努力をしてここまでやってきた。
見識のある経済学者がこのようなことを理解していないとは残念で仕方がない [76 Good]



■ 湖北さん
最後・・・笑った [14 Good]


■ アメリカ在住さん
最後の一つは五毛への気遣いかな? [39 Good]

(訳者注: [五毛] 1件当たり5毛(約7円)の報酬で、中国政府に有利な発言をインターネット上に
書き込む体制側の「世論誘導役」のことです。
「ネット・コメンテーター」とも呼ばれ、約30万人いるとみられています。
中国では既成メディアの報道は規制されていますが、ネットでの発言は比較的自由です。
が、自らの主張を書き込む市民に対し、政府は不都合な情報は削除、「いたちごっこ」となっています。
per kotobank)




■ 遼寧さん
中国が日本を越えることができる可能性は一つだけ残されている。
日本共産党が政権を取ることだ
                         [193 Good]


   ■ 福建さん
   残念ながらその可能性には期待できない。
   共産主義は貧困という土壌にのみ生息できる  
  [113 Good]



■ 河北さん
中国人はそんな夢は持っていない。
すべての中国人の夢はただひとつ、権力を得ること。

法律とか教育とか医療とかは
どうせ実現できないんだからどうでもいい [64 Good]



■ 四川さん
先生のおっしゃる通り、
中国人としては確かに心から欲しいと願っているものばかりですね。
最後以外は [32 Good]





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


中国が日本を越えることができる可能性は一つだけ残されている。
日本共産党が政権を取ることだ。                      

残念ながらその可能性には期待できない。
共産主義は貧困という土壌にのみ生息できる。 
  


そうか!!  (゚Д゚) !!

だからか!!!
  
共産党がアベノミクスを歓迎しない訳は!!

共産党は日本が 貧困 な方が都合がいいんだ。

だから共産党は 貧しい人たちの味方 ってことなんだ!!



これで、これまでの彼らの言動の不一致が腑に落ちた。

彼らは、貧しい人たちを救って豊かにしてあげたい
わけじゃなくて、
貧しい人たちを味方につけて共犯者(支持者)を増やしたかっただけ
なんだね!

そりゃ アベノミクスの成功が憎かろう!

豊かになったら誰も共産党なんかに頼らないもんね。

日本に貧乏人がいなくなったら困るもんね。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★日本共産党の本質 国民の命より「票」が大事!
  倒れた女性を前に演説を中止せず救急隊に通報遅れる、 点字ブロックの上に選挙カー! 



★安倍政権に反対することは、中国共産党の日本侵略に手を貸すということです。

★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです。

★そこまで言って委員会NP 2015.5.24 (動画追加)
  ざこば師匠 「9条があってもなくても、日本人は絶対に戦争なんかしない!」 
  竹田恒泰 「そもそも日本を良くするための議論に、共産党が納得する必要があるのか?」
  長谷川幸洋 「9条をさしあげますよ、あの国に」 (共産党への格言)






関連記事
コメント
驚きました。
一般人も日本共産党の存在と素性(笑)をよく知ってるんですね。
反日ほど日本マニアだという事でしょうか?(気になるからチラチラ見てくる)
それとも中共が積極的に紹介しているのでしょうか??

ともあれ、最後のコメント。
本当は、一般人は尖閣諸島領有権なんてどうでも良いと思っている事がよく解りました。
2015/06/06(土) 10:59 | URL | ミミズク #MLy57x.I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示