ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2015.6.7  (とりあえずアップしました) 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2015.6.7  (とりあえずアップしました) 

 
※すみません! 先週5月31日の動画記事をうっかりアップするのを忘れていました。
ミミズクさん、せっかく指摘してくださったのに、見当違いなお返事してごめんなさい!
たいへん失礼いたしました。   m(_ _)m

★そこまで言って委員会NP 2015.5.31 今の世の中本当に大丈夫なのか?大判定SP!


そこまで言って委員会NP 2015.6.7



議  長  :辛坊治郎  
副 議 長 :渡辺真理 .
パネラー : 田嶋陽子、 飯島勲、 桂ざこば、 長谷川幸洋、末延吉正、 宮崎哲弥、 竹田恒泰、 山口もえ



動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

最近消されてしまうことが多いので、消される前にすぐ見てね!



※今日も帰宅が遅くてまだ見てないので、見てから感想などあったら追記します。

相変わらず、
何言ってるのか分からない田嶋さん(支離滅裂で帰着点が圏外ですよ?)
うんざり している飯島さんが、 呆れてボソっとつぶやきました。

「平和だから こんなこと言ってられるんだよ」


そのとおり!!!


中国崩壊の序曲を聴きながら、

粛清される前のドサクサに

凶器を持った狂人たちが何するかわからない中国が

核ミサイルを日本の原発に向けてるってのに、

「日本は平和だね~」



<参考記事>

★改訂版 
わが隣国はこういう国! これでも9条を変えなくてもいいのか?


嘘を広める共産党!!!
★たかじんのそこまで言って委員会2013.10.6 共産党大会SP!!
 憐れ、共産党! 無策・無責任・ファンタジー体質が丸裸!!
 


★またまた左翼にブーメラン? 赤旗新聞「安倍総理が人権停止に言及!!」だって?
 共産党機関紙赤旗新聞(朝日も中日もだけど)は国民を騙し洗脳するための広報紙!



★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです!

★今あなたに伝えたいこと  ~外交・政治問題を「日本人目線」で考えることの大切さ~

★長野五輪を五星紅旗で制圧した四千人の中国人「留学生」は、
 一挙にどこから長野に集結したのか? 東京ではないか!!


★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?



※こちらもぜひ、ごらんください。
★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実態~②
 「皇統保守」を装いながら実は皇室解体へと国民を導く危険なブログ(ツイート)にご注意ください!!

日本国民にとって最重要なことは、皇室を「支えて」守ることです!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)



★「たかじんのそこまで言って委員会」が関東地方で放送できないわけ・・・
 http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1498.html



※ あわせてこちらもご覧ください。

★遅ればせながら ツイッター始めました!


★世界はもう「韓国の虚妄」が生む真の悲劇を知るべし!
 谷山雄二朗「公平無私の目で見て、一人一人何が真実かを考えて欲しい」




★改訂版 「憲法記念日」にちなんで <憲法改正問題 記事一覧> 作りました。
                           ↑         ↑
<一部抜粋>
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ①  「国民主権」ってほんと?
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ②  日本国憲法は破棄してはいけない!!  
  日本は世界で唯一の『君民共治』の理想国家

誰も知らない「日本国憲法」の真実 ③  日本国憲法は破棄してはいけない!!
   日本国民が守るべき「日本の国体」が何たるか正しく知ろう

誰も知らない「日本国憲法」の真実 ④ 日本国憲法は破棄してはいけない!!
   大切なものを守るための改憲なんです!


★今あなたに伝えたいこと ~日本の教科書やマスコミに欠落している「日本人目線」の大切さ

★陸軍の少年飛行兵だった男性(90)
 「憲法改正は必要。平和のために抑止力を持ち、米国との同盟強化が必要」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★たかじんのそこまで言って委員会 2015.3.29 総力SP!昭和天皇と激動の時代

★そこまで言って委員会NP 2015.4.19 竹田さんが結婚!「教科書検定」を検定する!

★教科書では教えてくれない百人一首  ~今こそ日本の真実を~


★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?

★必見!!たかじん委員会 2011.8.28 麻生&安倍 ダブル元総理大臣スペシャル!!

★たかじんのそこまで言って委員会 2014.5.11 女性が考える女性問題SP!!

★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

★「立派な天皇」は国民の鑑である ①   

★日本国民がどのように宮内庁とマスコミの巧妙な皇室解体計画に騙されてきたのか
※宮内庁、マスコミは嘘ばっかり! それに保守派の論客までもが騙されている!

TVドラマ版「永遠の0」は、まるで韓国人のドラマみたいだった! ①

★沖縄に米軍基地が残ったわけ・・・  ありがとう・・・天皇陛下

★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
今年は 広島カープに黒田が復帰ということもあってか
広島テレビ(日テレ系)での野球中継が多いような。。。
嬉しいけど複雑(^^;)

これはまた土曜の深夜とかにやるのかな~ (--;)
2015/06/08(月) 23:30 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
大丈夫ですよ
今日、久しぶりに覗かせてもらったので
件のお返事は拝見していないのですが
私が勘違いをさせてしまうような書き方をしてしまったのでしょうし(^ ^;)

委員会がNPになってからも惰性で見続けていて
この回もリアルタイムで見ていたのですが
田嶋さんの軍艦島の見解をまとめると
「働いていたのは全員朝鮮人で、全員騙されて連行された」という事ですね。
本当に無知っぷりに呆然としてしまいました。
何にも調べないんだな、と。
もしくは朝鮮サイドの偏ったものだけを読んだのでしょうかね?

イルカ問題は、これを見て
「ひょっとしたら海外の人には食用と同じ取り方をしていると思われたのかな?」と感じました。
どちらも同じ名前だし。
でも危害を加えるのでもなんでもない
この方法のどこが残酷なのか理解不能です。
嫌な音を聞かされるのが可哀想というのなら解るのですが
残酷では全くありませんよね。

長文失礼しました。
2015/06/10(水) 10:56 | URL | ミミズク #MLy57x.I[ 編集]
Re: 大丈夫ですよ
ミミズクさん、コメントありがとうございます。
ほんと、すみませんでした。
上がってるつもりだったんですよね~
何か追記したとき、
うっかり公開じゃなくて下書きで保存しちゃったんでしょうかね。

じつは最近、ツイッターが忙しくて更新が遅れがちです。
ツイッターはときどきダイレクトに返事が返ってきますので、
ついついそっちに時間を割きすぎてしまいます。
でも、埋もれていた過去記事を拡散してもらえて助かります。
2015/06/11(木) 12:31 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示