ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2015.6.14 いいかげんにしたら?そのタイトル設定

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2015.6.14 いいかげんにしたら?そのタイトル設定

  
そこまで言って委員会NP 2015.6.14
ホームドラマで見る世界情勢 渡る世界は鬼ばかりスペシャル!
(-"-;A 


議長:辛坊治郎  副議長:渡辺真理 .
パネラー
金美齢、 志方俊之、 桂ざこば、 長谷川幸洋、宮家邦彦、 須田慎一郎、 桜林美佐、 竹田恒泰



動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

最近消されてしまうことが多いので、消される前にすぐ見てね!




ほんっと、最近のテーマ タイトルのコピーには
センスも情緒もなさ過ぎで、呆れてものが言えない・・・
最近毎回タイトル聞くたび萎えるよね・・・

そんなにこの番組作るのが嫌なのかね? 
って思いたくなる。

なんとかして、国民にとって大事な情報や認識を
あざとく茶化して 軽視したい・・・?
呆れた「たかじん」常連者を離反させ、番組の趣旨を変えたい?

おまけに、

ほんと、最近この番組編集は「アンチ竹田」の色が濃くなってきた・・・
と思うのはわたしだけ?

ゆえに、やはり明確に印象的に大事なことが伝わっていないようなので、
これだけは強調しておきたい。

憲法審査会での 
「憲法学者全員が違憲発言」 の からくりはこれだ!


そもそも、今回の憲法審査会のテーマは、
「立憲制度」についてと 「憲法成立の経緯」についての
基本的な憲法についての勉強会だったわけです。

だから、竹田さんが今書き上げた学術論文のテーマにピッタリだったので
そこに呼ばれていたのに、

最初、それぞれの学者がテーマに沿った意見を述べていって、
そのあと、
自民党の質問があった、と。

自民党の質問は、ちゃんと、今回の勉強テーマに沿った質問で、
それについて30分ほど質疑応答があり、

その次に質問した民主党が、
テーマとまったく関係ない
今までの議論とはまったく関係ない「安保理法制」についての
「違憲かどうか?」 の質問に終始した。

その後の政党の質問も、そのことばかり繰り返し質問を浴びせ、
結局、残り時間の1時間半は、
今テーマとは無縁の「安保理法制は違憲」という言質を取ることに終始。

しかし!!

報道された動画ではわかり辛いが、
その場にいた竹田氏の証言によると、

そもそも、
慶応の小林節教授は改憲派であり、
ずっと「9条は変えるべきだ」と言って来た。

(だから左翼にずっと叩かれてきたし、昨今では、「竹田の師匠」ということでも、
有らぬ噂を流して師弟の乖離工作までされている・・・)


当日も、
「安保法制は憲法に違反している」
と言ったが、(憲法学者としてはその前提は大事!)
同時に、
「そもそも、その憲法が間違っているのだから、憲法を変えるべき」
だとも言っていた。


にもかかわらず、

左翼は、 マスコミは、 
「憲法学者が全員違憲だと認定した!」
というところしか報道しない。

そして、連日連夜、 嬉々として
「違憲だ」「違憲だ」 と繰り返している だけ!

要約。

「日本を守るために必要な法律が違憲になる ような
間違った憲法はとっとと改正すべき!」


以上!!



※あとは、ゆっくり見てから感想などあったら追記します。




<参考記事>

★改訂版 
わが隣国はこういう国! これでも9条を変えなくてもいいのか?


嘘を広める共産党!!!
★たかじんのそこまで言って委員会2013.10.6 共産党大会SP!!
 憐れ、共産党! 無策・無責任・ファンタジー体質が丸裸!!
 


★またまた左翼にブーメラン? 赤旗新聞「安倍総理が人権停止に言及!!」だって?
 共産党機関紙赤旗新聞(朝日も中日もだけど)は国民を騙し洗脳するための広報紙!



★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです!

★今あなたに伝えたいこと  ~外交・政治問題を「日本人目線」で考えることの大切さ~

★長野五輪を五星紅旗で制圧した四千人の中国人「留学生」は、
 一挙にどこから長野に集結したのか? 東京ではないか!!


★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?



※こちらもぜひ、ごらんください。
★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実態~②
 「皇統保守」を装いながら実は皇室解体へと国民を導く危険なブログ(ツイート)にご注意ください!!

日本国民にとって最重要なことは、皇室を「支えて」守ることです!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)



★「たかじんのそこまで言って委員会」が関東地方で放送できないわけ・・・
 http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1498.html



※ あわせてこちらもご覧ください。

★遅ればせながら ツイッター始めました!


★世界はもう「韓国の虚妄」が生む真の悲劇を知るべし!
 谷山雄二朗「公平無私の目で見て、一人一人何が真実かを考えて欲しい」




★改訂版 「憲法記念日」にちなんで <憲法改正問題 記事一覧> 作りました。
                           ↑         ↑
<一部抜粋>
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ①  「国民主権」ってほんと?
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ②  日本国憲法は破棄してはいけない!!  
  日本は世界で唯一の『君民共治』の理想国家

誰も知らない「日本国憲法」の真実 ③  日本国憲法は破棄してはいけない!!
   日本国民が守るべき「日本の国体」が何たるか正しく知ろう

誰も知らない「日本国憲法」の真実 ④ 日本国憲法は破棄してはいけない!!
   大切なものを守るための改憲なんです!


★今あなたに伝えたいこと ~日本の教科書やマスコミに欠落している「日本人目線」の大切さ

★陸軍の少年飛行兵だった男性(90)
 「憲法改正は必要。平和のために抑止力を持ち、米国との同盟強化が必要」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★たかじんのそこまで言って委員会 2015.3.29 総力SP!昭和天皇と激動の時代

★そこまで言って委員会NP 2015.4.19 竹田さんが結婚!「教科書検定」を検定する!

★教科書では教えてくれない百人一首  ~今こそ日本の真実を~


★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?

★必見!!たかじん委員会 2011.8.28 麻生&安倍 ダブル元総理大臣スペシャル!!

★たかじんのそこまで言って委員会 2014.5.11 女性が考える女性問題SP!!

★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

★「立派な天皇」は国民の鑑である ①   

★日本国民がどのように宮内庁とマスコミの巧妙な皇室解体計画に騙されてきたのか
※宮内庁、マスコミは嘘ばっかり! それに保守派の論客までもが騙されている!

TVドラマ版「永遠の0」は、まるで韓国人のドラマみたいだった! ①

★沖縄に米軍基地が残ったわけ・・・  ありがとう・・・天皇陛下

★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示