ひだまり    今は古事記に夢中! ツイッターで今日つぶやいたこと (皇室編) こんな風に日々闘っています。

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

ツイッターで今日つぶやいたこと (皇室編) こんな風に日々闘っています。

   
最近、急に更新が少なくなってきたとお考えの人・・・

じつは、ツイッターに精力を注ぎ込んでいるため、
記事を書くのが滞っております・・・

ツイッター始めてまだ一ヶ月?
今、フォロワーが240人ほどになりましたが、
ほとんどが皇統保守の同じ考え方を持つ方々です。

その方々と、こんな形で、ある勢力の方々と日々闘っております。

しんどい時もありますが、
ツイッターのRTのおかげで心を同じくする人たちがたくさんいることが判り
かえって心強くなりました。


では、最近のツイートと返信の一部です。


※この方は、
いつも参考になる情報やお考えをツイートしてくださっていて、よくRTさせていただいていたのですが、
今回のはちょっと引っ掛かるものがありましたので、返信で意見を述べさせていただきました。












 
また これか・・・!!









★東宮家立て札疑惑・・・出雲大社編 ②




※どうしてわたしが「出雲大社を貶めた」ことになるの???!!!








「蒸し返して何がしたいの?」かって・・・ そりゃ あなたたちが、
過去に拡散された「写真の解釈」が間違っていると完全に証左されたにもかかわらず、
いまだに間違った部分だけ(虚偽情報だけ!)を繰り返しリピし続けているので
それを糺しているだけなんですけどね?



★出雲立て札疑惑 ③





※むこうはわたしをブロックしていますから、いくら言っても聞こえていないんです。
でもいいんです。
こういう反皇室へミスリードする虚偽妄想ツイートを見た人が、
そのツイートにくっついたわたしのツイートを見てくれれば。






























































。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

再 「本当に怖い反皇室ブログの実態」 ⑤ 
たとえあなたが反皇室のつもりでなくても、皇室への疑問や不信を少しでも「発信」することは
「皇室不信の拡散」に協力することになり、
「皇室改善(除染)」どころか「皇室解体に協力」することになります。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示