ひだまり    今は古事記に夢中! 今や「嫌韓感情」は日本潰しのために利用されている。 日本人の嫌韓感情を利用した在日左翼による 「安倍不信」「皇室不信」扇動 にご注意ください!! 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

今や「嫌韓感情」は日本潰しのために利用されている。 日本人の嫌韓感情を利用した在日左翼による 「安倍不信」「皇室不信」扇動 にご注意ください!! 

  

高まる日本人の嫌韓感情を利用した
在日左翼による
「安倍不信」「皇室不信」扇動 にご注意ください!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。


※誤解なきよう、最初に断っておきます。

これは、「嫌韓するな」と言っているわけでもなく、
「安倍政権批判を一切するな」と言っているわけでもありません。

途中でも書いてありますが、
安倍さんだって、安倍内閣だって、保守議員だって、
完璧な人間じゃないし、スーパーマンだと思ってない。
間違いだってするし、隙だってある。
たとえばわたしだったら、
確かに必要面もあるとは思うが、原発再稼動や、移民政策、
憲法改正の道順や、マイナンバーや18歳選挙権は
ちょっとでも間違えると日本にとっていい面だけでない
「諸刃の剣」だと思っているので、
それが正しく試行され、正しい成果を生んでいくかどうか、
国民の厳しい監視でそれを見守り、必要あれば意見して
是正していく覚悟が必要だと思っています。
それでこその「安倍支持者」だと思っています。

安倍内閣の不備を指摘し、是正してもらいたいと訴えたり、
意見することは何の異議もありません。

しかし、それと、
感情的な嫌韓感情で煽られた安倍批判や皇室批判のような
「嫌韓感情で煽られた世論作り」とは別だと言いたいのです。

最近のツイッター等を見ていると、どうも「おかしな誘導」があって、
それをあまりに多くの人たちが無批判に受け入れ拡散していく
「危険な現象」が起きていることに気づいてもらいたくて
警鐘を鳴らすものです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 



卑怯・卑劣を憎む日本人が、
韓国や在日朝鮮人の凶行・蛮行を嫌い、蔑み、憎むのは当然です。

嫌韓感情 大いにけっこう!!!
 
ただ、

気をつけてほしいことがあるんです。



今や「嫌韓感情」は、「日本潰し」のために利用されています


嫌韓感情を利用した
「安倍潰し」
「皇室批判」等、
「保守同士の離反」工作 に ご用心!!



  
※※これは、2015.7 に投稿した記事を追記・編集して再投稿したものです。



どうか、嫌韓感情に躍らされないで!!

反日工作員の誘導・扇動に乗せられないで!!



今や「嫌韓」は
「日本潰し」
「安倍政権潰し」
「皇室潰し」 のためにこそ利用されいるのです!






わたしたちは今、在日自らが煽る「嫌韓感情」によって操られています。

これは、れっきとした敵国(反日)勢力による「情報戦略」なんです。

今、日本人に蔓延する「嫌韓」は、

中韓・在日・左翼たちにとって、ただ不利益なだけじゃない。

彼らはその感情を逆手に取って、

まんまと日本人を焚きつけ

国民自ら「日本潰し」をさせるに都合のいい
「鼻薬」として使っているんです。




  
みなさん、どうか冷静になってください。

よ~く、これまでの「動き」を思い返してみてください。


ちょっとでも在日つながりがあると疑われると、

ちょっとでも韓国びいきだと疑われると、

ちょっとでも在日つながりと認定された人を擁護すると、

すぐにどこからか 
「在日認定」「売国奴認定」するやつが飛んできます。

そして、意味不明な結論(認定)をして拡散されるのです。


「親韓の安倍夫人を庇うのは思考停止の反日売国奴(在日)」
とか、
「皇太子妃を庇うのは思考停止の反日売国奴(在日)」
とかね。


誰だって欠点や弱点もあれば、間違いも、失敗もある。

それを、

ちょっとの完璧でないからといって、

ちょっと自分の思い通りじゃないからといって、

すぐ 在日(反日)判定。

すぐ 親韓(反日)判定。


そして、 一直線に 「安倍否定」 「東宮否定」

そんな「パターン」が蔓延しています。


それって、おかしくないですか?


それは、誰のためですか?

その「認定」は何のためですか?

自分の嫌韓感情の正当化のため?

嫌韓してないと保守派じゃないから?

嫌韓してないと売国奴と思われるから?

だから、 韓国・在日つながりの奴を速攻で晒して叩くのですか?


日本のため? ですか?

先人の名誉のため? ですか?


いいえ、 違います!!


それは、
安倍内閣支持率を下げたい人のため

それは、
安倍長期政権を潰したい人たちのため

それは、
日本潰しをしたい人たちのためになっているだけ! 


 
どうか冷静になってください。


言ってることは、みなさん正論なんです。

でも、

その世論(拡散)の先にあるものをちゃんと見極めましょう!


ここで日本政府叩きをして喜ぶのは誰か?

ここで内閣支持率が下がって喜ぶのは誰か?


この状況で漁夫の利を得るのは誰なのか?



嫌韓感情は 今や
中共在日左翼の 情報戦略 なんです。

反日工作の新手の手段 かつ 最終手段なんです。


「レッテル貼り」は
今、左翼の専売ではなく、「保守派のつもり」の人たちも堂々とやっています。

嫌韓感情を利用した「レッテル貼り」は
今、正義の鉄拳のように 無批判で正当化されています。

それって、おかしくないですか?

その「レッテル」を貼られているのは?

安倍さんや、安倍内閣や、

保守派の学者や、

皇族 両陛下までもです。



マスコミに煽られ、

在日韓国の工作に煽られ、

執拗な「レッテル貼り」攻撃(拡散)で

自分たちにとって大切な味方を傷つけ、
自分たちの手で潰そうとしています。




彼らと同じ穴に陥り、

日本にとって大切なものを失わないように気をつけてください。



一人や二人の発言ならいいんです。

しかし、

ネットの拡散力は、

最初のたわいもないつぶやきが

蟻の一穴から城を崩す結果になるのです。


それが、今の 

「嫌韓がらみの安倍叩き」

「嫌韓がらみの皇室叩き」 へとつながっています。



昔と違って今は
ネットで過激発言することで十分「過激派」です。

その方がずっと影響力や拡散力があるので危険です。



憲法改正でも同じ危険があります。

「ここは大事。
ここを守るためにこれを変えなければ」
という
「日本を守るために何を守るべきか」
を理解っているのが、本来の保守であるべき姿でした。

が、
「否定箇所」や「否定材料」を探し、つるし上げることばかりに躍起になって、
気がつくと、
「日本国憲法」そのものに対する不信感や嫌悪感だけを煽ったり、
果ては、
価値がない憲法だとか、意味がない憲法として「破棄しろ」
という流れを作り出している。

それは 危険 です。

憲法丸ごと破棄することは、国体もろとも破壊させられる危険性があり、
9条のごまかしどころではない、
本物の「日本終了」の危機に瀕することになりかねません。


つまり、 

日本にとって、要 要のところで同じ現象が起きているのです。



今の「過激発言」を好む民衆(ツイート)が作り出しているのは、

大事なものを守っている というよりも、

ただ敵を探し出し、 ただ敵をあぶりだし、

ただ「韓国・在日」と関わったというだけで「敵認定」し、

認定された「敵」をネット拡散で吊るし上げ、叩きのめす・・・


そういう パターン が出来上がっていませんか?


それに毎回、乗っかっていませんか?



でも、 ちょっと冷静になってください。


その「結果」は誰のためなのか?

それが本当の敵なのか?

誰が本当の敵で、 誰が本当の味方なのか?


自分は誰を叩くべきで、自分は何を守るべきなのか、
わからなくなっていることありませんか?


あれ? 気づいたら、
いつの間にか、日本人の大切な「皇室」につながる人を叩いている・・・

あれ? 気づいたら、
いつの間にか、日本に大切な「保守政権」を叩いている・・・・

それって、 何かおかしいと思いませんか?



どうして、 
日本人が日本人の大切なものを叩いているの?






口では保守と名乗りながら
本質は過激な革命思想の人がじつは大勢います。

そういう人はほぼ

「日本を守るために売国安倍政権は許さん!」

「皇室を守るために穢れた●●は許さん!」

とかいう、不敬かつ過激な発言を平気でします。

もう、完全に、ただ叩くだけが目的になってる。

ただ批判するだけが目的になってる。

ただ、「叩く材料探し」 だけが目的になってる。

だから、
「安倍批判材料」や「皇室批判材料」が見つかったことを 
喜んで いるような、

まるで 自分の「手柄」 のような、

そういう書き込みや「拡散ツイート」に心当たりはありませんか?


そういうのは、つまり、

それにうっかり乗っかってしまった人たちは、つまり、

本来の保守であるところの

「日本人として何を守るべきか」 の本質を見失っているのです。



そして、

本当は自分の味方かもしれないのに、

本当は自分を守ってくれているものなのに、

本当は、それが潰れたら、自分の安全・幸福も危ういのに、

「嫌韓」というアドレナリンを投与され続けているうちに

「嫌韓」という大義名分が判断力を麻痺させ、

叩くことだけに目が行って、

何を守るべきだったかを見失っているのです。





どうかみなさん、
冷静になってもう一度考え直してください。



この「嫌韓感情」による日本政府叩きが
何に利することになるのか?


この日本政府・安倍政権叩きによって、
誰が一番得をするのか?


誰が一番損をするのか?







★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実態② 
 「皇統保守」を装いながら実は皇室解体へと国民を導く危険なブログ(ツイート)にご注意ください!!


★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実態③ 
 「皇統保守」を装いながら実は皇室解体へと国民を導く危険なツイートにご注意ください!!


★本当に怖い反皇室ブログの実態④
 「浅田選手応援ブログ」を装って実は「反皇室」「皇室解体」へと導くブログにご用心!!


★再 「本当に怖い反皇室ブログの実態」 ⑤ 
たとえあなたが反皇室のつもりでなくても、皇室への疑問や不信を少しでも「発信」することは、
「皇室不信の拡散」に協力することになり、「皇室解体」に加担することになります。




★「治安維持法」も 「秘密保護法」も 「安保理(戦争法案)」も
 日本を共産主義から守るために必要な法律です!




★今あなたに伝えたいこと 日本人に欠落している「日本目線」で政治外交を語ることの大切さ






<追記>

 
冷静に見極めるか、
煽りに乗って味方を挫くか、
それが勝敗の分かれ道。

日本は今情報戦の真っ只中。

日本が勝つためには保守の一致団結。

身内叩き、仲間割れなんかしている場合じゃない。



もう、必死 だったんだよ~~~



 ↑ こんなたいへんなこと、
こんな困難で、
誰にも理解されないかもしれない茨の道を、
誰もついてこないかもしれない茨の道を 
あえて天命と選んで突き進む

日本人なら、
こんな首相を全力で支えて応援しなくてどうする!!




以上。


。。。。。。。。。。。


、<追記の追記>

クスっとわらえるコメントがきてるけど、
まさかと思うけど、
日本人の皆さんには「意図」が通じてると思いますが、
あえて言っておきます。

まさかと思うけど、この訴えから
「嫌韓が悪い」とか「嫌韓はやめよう」などというふうに
受け取らないよね?


そうとしか受け取れないのは、まさにあっち側の人か、
あっち側、いわゆる暗黒面に落ちちゃった人だけですよね。


まさかと思うけど、念のため言っておきます。

わたしだって、韓国なんて大嫌い。
在日特権使って反日してる在日も、 在日特権で犯罪隠してる在日も大っ嫌い!
在日につながる創価学会も、それにつながる公明党も、
民主も共産も、社会党も、社民党も大っ嫌い!
おかしな新興宗教も、、おかしな勘違い政党も、大嫌い!

そんなの、保守として当たり前だと思ってます。

韓国人、いわゆる朝鮮人の民族性は吐き気がするほど嫌悪する。
関わりたくもないし、助けたくもない。
もう、嫌韓マックス状態は、みんなといっしょです。

それは、わたしの過去記事(「韓国の嘘と現実」)を見てもらえればわかります。

そんなことは当然で、否定するとか、止められるとか思ってません。
自分だって、止めようと思ってません。

ただ、それと、自分の政府を信じないこととは別だと言っているんです。
「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」さながらに、
ちょっと韓国に関わったから、ちょっと韓国人に譲ったからって、
そんなことで、一斉総袋叩きしているこの現象が「危険」だと言っているんです。

韓国が嫌い。 当然です。
韓国と関わるな。 当然です。

そんなのもう当ったり前のこと。
そんなの否定してません、。

日本語が読み取れるなら、
日本人らしい感性をまだお持ちの方ならわかるはず。

韓国人は、わたしたち日本人には考えつかないような
卑劣で、下劣で、卑屈で、悪辣なことを平気で考え実行できる民族なんです。

だから、
純粋で素直な日本人がまんまとその策略に引っかかってしまう危険性がある。
それが今。

今まで我慢に我慢を重ねてきて、
言うに言えなかった不満や憤怒がやっと解禁になって、噴出「出来て」、
あのころ、
真央ちゃんがいじめ抜かれてた頃は、まだ認識低く、一般市民権がなくて、
韓国嫌ってることがまだ大手を振って言えなかった肩身の狭い思いをしてた
あの頃とは違って、
やっと大手を振って「韓国なんか嫌い」「在日は帰れ」と言えるようになった。
この嬉しさと開放感。
それをあいつらは利用しているんです。
この劣情に乗じて、その「負」のエネルギーを自分らの国の要人に向けさせてる。
目の上のタンコブである安倍総理に、安倍総理の「手足」を「頭脳」を「支持者」を倒すために。

ここまで条理を尽くしてもまだわからんのか。このボケ!
って言われたくなかったら、そろそろ気づこう。

その感情を向ける相手を間違えてないか?  と、


嫌韓感情おおいに結構。

この感情は、当然至極のもので、
朝鮮人の「恨(ハン)」の文化とはまったく違います。

どんどん嫌えばよろしい。
それだけのことをしてるし、それだけのことをしてくるであろうから、
嫌われて当然、見捨てられて当然です。

(温厚な日本人がここまではっきり「嫌う」っていうことは、「見捨てる」ってことだからね!)

ただ、わたしが今回訴えたのは、

いちいち言わなくてももうわかってるはずなんだけど、
日本語不自由な人と、頭が不自由な人のために念押しでもう一回言っておく。


その嫌韓感情は、 

韓国と、 在日と、 

本当にそれらとつるんで反日工作している人間、

保守の断裂工作に暗躍している

心底魂腐った人間 にだけ 向ければいい。


でないと、 また、

麻生総理を引きずり下ろしたように、

安倍総理を引きずり下ろしたように、

また、 

本物の売国政権の樹立に手を貸してしまうことになる。


それを常に肝に命じて、ますます嫌韓にいそしむべし。


以上。








関連記事
スポンサーサイト
コメント
よろしくおねがいいたします
初めてコメントいたします、たんぽぽ(兼業主婦)です。
私はどちらかと言うとリベラルな人間ですし、嫌中韓ではないので、保守の人たちから反日、スパイ認定を受けると思います。(中国国家、韓国国家はわけわからんですが一般人はごく普通だと思っています。市がやっている日本語学級で二十年以上ボランティアをしていまして、直接多くの中国、韓国人と付き合っています。)
最近、保守ブログの方々の皇太子殿下と雅子妃バッシングが異常なので、いったいどいういうことかと疑問に思っています。一方、少数派ですが雅子妃を応援しているブログは、秋篠宮家の悪口ばかり。
東宮家も秋篠宮家の悪口も言わないブログはないものかと思っていました。なのでこちらに伺ってほっといたしました。

これからもよろしくお願いいたします。

2015/07/07(火) 09:46 | URL | たんぽぽ #8iCOsRG2[ 編集]
Re: よろしくおねがいいたします
たんぽぽさん、コメントありがとうございます。
わたしは中国に住んでいたこともあり、
そこで生の素の中国人も、韓国人も見てきました。
中国人のいいところも悪いところも嫌なところも見てきました。
そして、中国に大勢住む韓国人の素性も嫌ってほど見てきました。
友人も知人も恩人も恩師も生徒も夫の部下も・・・
いろんな立場で関係を持ちいろんな人間を見てきました。
そして日本に帰ってきて、総合的に見て、実感として
わたしは中国も韓国も日本にとって
「百害あって一利くらいしかない」と思っています。

でも、実際に何の疑問も持たずに過ごせた人もいるでしょうし、
運よく「いい韓国人(中国人)」にしか出会わなかった人もいるでしょう。
だから「わからない」人がいることも当然だし、それを非難しようとは思いません。
それを非難してくる人間がいるとしたら、
わたしはそれこそが「Kの法則」に暗黒面に陥ってしまった人なんだろうな
と思います。

こうしてご意見いただけてうれしく思います。
また、
>一方、少数派ですが雅子妃を応援しているブログは、秋篠宮家の悪口ばかり。
この問題にも気づいていただけてうれしいです。
そうなんです。
この「嫌韓感情」は、そうした皇室批判、皇族への誹謗中傷に
「便利に」使われ、明らかに日本の皇室への崇敬心の破壊工作、
保守同士の仲間割れ、日本人と皇室の離反工作に使われています。
それを常々訴えていたのですが、
さらに今回のこの「安倍叩き」です・・・
いてもたってもいられず、おもわず書いた記事ですが、
いろんな意味で反響があってうれしく思います。

日本人の生きる道は一本道。
日本を守る天皇・皇室を信じ、守ること。

それさえ見失わなければ日本は守られます。
それが一番解かっている頼もしい首相が安倍総理と内閣だと思っています。
今、だから必要な内閣です。

今はこれを守らねば。
敵はその両方を奪いにきているのですから。
2015/07/07(火) 10:26 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
おっしゃる通り!
こんにちは。
いつも為になる記事を書いていただいて、ありがとうございます。
私も、全くその通りだと思ってます。
しかし、反日連中は、色々姑息な手を考えつきますね(呆
2015/07/07(火) 10:45 | URL | えみ #-[ 編集]
こんにちは。

本当にその通りだと思います。
第一次安倍政権の時も、麻生政権の時も、味方であるはずの保守派までもが バッシングする側に回ってしまって、結局 政権を崩壊させてしまいました。
マスゴミは嘘付きだ、捏造だ!と言っていながら、結局マスコミの報道に踊らされて、利用されてしまうんですよね。
マスコミは使えるものは何でも使います。
ネット上に撒いた小さな火種から 大爆発を起こさせる事も、マスコミにとっては簡単な事だと思います。
工作員もたくさんいるでしょうね。

政権に対する意見があるなら、ネットの掲示板に書き込まないで、官邸にメールをすればいい。
マスコミの力は、まだまだ強大で 本当に恐ろしいです。

また同じ事を繰り返すのかと、本当に危惧しています。
2015/07/07(火) 12:12 | URL | リナ #-[ 編集]
Kの法則?
うさんぽさま
お返事を早々に有難うございました。
私自身は強い政治的な考えを持っているわけでなく、それほど深く考えているわけではないので、お気楽にコメントしてしまいました。すみません。ただ東宮バッシングがあまりにもひどいので、どういう現象なのかと思っていろいろブログを見回っているところです。それ以上のことはよく知りません。 
Kの法則は初耳で、(まだうさんぽさんのブログを全部読んだわけではありませんので)正直、びびっております。
また、私は関西生まれ育ちで、在日や帰化人が多い地域故、幼稚園から大学までクラスには華僑や在日朝鮮人や帰化人が必ず幾人かおりました。日本の子供にいじめられているのはよく見ましたが彼らが元でもめたり不快な経験をしたことはありません。中学からは私学でしたが、やはりけっこう在日(帰化していたかも)などがいました。普通の友達で一人は今も仲良しです。
でも、国としては中国も韓国も嫌いです。百害あって一利なしというのはその通りだと最近思うようになりました。
日本語学級では韓国人を何人か教えましたが、みなさん、来るときは日本に不信感を抱いていたようですが、帰国時は日本人にとても親切にされたと喜んで帰られます。そういう草の根交流は大事と思います。韓国人でも呉善花さんみたいに親日家になられた方もおられますよね。
 安倍さんはとても頑張ってられると思います。が、あるブログに、安倍さんは東宮を嫌っているとありました。皇太子殿下をにらんでいるという写真もありましたが、そうかなあ、たまたまそんな目つきをしただけじゃないかと思ったんですが良く分かりません。それもかく乱の一つなのでしょうか?
保守派も敵味方あって大変なのですね。
これからもがんばってください。
2015/07/07(火) 22:30 | URL | たんぽぽ #8iCOsRG2[ 編集]
Re: おっしゃる通り!
えみさん、コメントありがとうございます。
賛同いただけてうれしく思います。
ツイッターもブログ・ネットも拡散力が強い分、
その影響の先に何があるのか、
本当の敵は何か、本当に戦う相手は誰か、
何を守るために戦っているのか、
それをきちんと見極めることが必要です。
でないと、闇雲に煽られ、煽り続けていくと
自分たちで日本の首を締め上げることになってしまう。
それを皆に気づいていただきたいんです。

2015/07/08(水) 17:14 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リナさん、コメントありがとうございます。

>マスゴミは嘘付きだ、捏造だ!と言っていながら、
 結局マスコミの報道に踊らされて、利用されてしまうんですよね。

そうなんです。
それが今、一番懸念していることなんです。
自分はわかっているつもり・・・
あいつが悪い。あいつを叩け。責任を取らせろ。
って言ってるうちに、
いつの間にか「政府が悪い」「外務省が悪い」「安倍は甘い」
って段々非難の矛先が安倍内閣に萎まってきていることに気がついてない。
自分がつぶやいた「正論」が
いつの間にか「安倍叩き」にスライドしているのです。
つまり、それこそが目的。
最終目的は安倍支持率下げによる「9条改正」阻止でしょう。
気づいた人から何としてもこのムードを止めてほしいです。
2015/07/08(水) 17:21 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
Re: Kの法則?
「Kの法則」というのは、
韓国にかかわるとろくなことがないというジンクスです。
でもこれがすごい的中率で、ちょっとググレは出てくると思います。
これは単なる言いがかりとか嫌悪からくる思い込みとかだけでは
ちょっと片付けられないものがあります。

>あるブログに、安倍さんは東宮を嫌っているとありました。
>皇太子殿下をにらんでいるという写真もありましたが・・・

それ、未だにまことしやかに拡散され続けていますが、
そんなの一蹴してやってください。
馬鹿馬鹿しい憶測です。
そんな憶測に尾ひれをつけて、尾ひれの部分だけ事実認証して、
その妄想を事実認定して拡散している人たちがいます。
そんなのに引っかからないでください。
また、それを信じていないなら、わざわざそれを取り上げて書き込まないことです。
彼らはその疑惑を持ってる人がいる・・・という部分だけを拡散していきますので危険です。
都合のいいところだけ切り取ってどんどん知らない人に拡散していきます。
その人にとっては、その感想をつぶやいた貴方も「安倍を疑っている」と認定されます。
そういう世界です。気をつけましょうね。


2015/07/08(水) 17:53 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
私は安部政権は実は嫌ってます
しかし対諸外国(朝鮮含む)に対しては
安部の方針は悪くないと考えてます
つまりは今までの嫌安部から嫌韓ブームにより安部も悪くないかと考えはじめてます
これはひょっとしたら私が皇室批判や安部批判をする勢力の存在を今知ったからかもしれないなと思うしだい
2017/02/13(月) 21:19 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示