ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2015.7.12 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2015.7.12 

    
そこまで言って委員会NP 2015.7.12
2015年下半期世界はこうなる超リアル大予言SP 


司  会: 辛坊治郎、渡辺真理、
パネラー 金美齢、飯島勲、桂ざこば、長谷川幸洋、ケビンメア、須田­慎一郎、井上和彦、竹田恒泰、祥子、
ゲスト   朴一、 松野頼久



動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

最近消されてしまうことが多いので、消される前にすぐ見てね!


※※すみませんっっ!!
7/12 の記事を誤って消してしまいました!
とりあえず動画を再アップしましたが、ついていたわたしのコメントが戻らないです。




※こちらもぜひ、ごらんください。


長谷川幸洋「ニュースの深層」 2015年07月17日(金)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44226


★「治安維持法」も 「秘密保護法」も 「安保理(戦争法案)」も
 日本を共産主義から守るために必要な法律です!


★追記!嫌韓煽動は亡国の道 ~ 今や「日本潰し」のためにこそ「嫌韓」が利用されている。

★今こそわれわれ日本国民は、 己の中に巣食ってしまった共産思考と戦うために、
耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶときなのではないでしょうか?



★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実態~②
 「皇統保守」を装いながら実は皇室解体へと国民を導く危険なブログ(ツイート)にご注意ください!!

日本国民にとって最重要なことは、皇室を「支えて」守ることです!
①~④も見てね!


★改訂版 「憲法記念日」にちなんで <憲法改正問題 記事一覧> 作りました。
                           ↑         ↑
<一部抜粋>
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ①  「国民主権」ってほんと?
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ②  日本国憲法は破棄してはいけない!!  
  日本は世界で唯一の『君民共治』の理想国家

誰も知らない「日本国憲法」の真実 ③  日本国憲法は破棄してはいけない!!
   日本国民が守るべき「日本の国体」が何たるか正しく知ろう

誰も知らない「日本国憲法」の真実 ④ 日本国憲法は破棄してはいけない!!
   大切なものを守るための改憲なんです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示