ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2015.9.13  ケント・ギルバート初降臨!!戦後70年   日米関係はこのままでいいのか? 徹底討論SP!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2015.9.13  ケント・ギルバート初降臨!!戦後70年   日米関係はこのままでいいのか? 徹底討論SP!

   
そこまで言って委員会NP 2015.9.13
ケント・ギルバード初降臨!!
戦後70年スペシャル 
日米関係はこのままでいいのか? 徹底討論スペシャル!!

哀しいかな、はっきり見えた 明と暗。
WGIPの存在とアメリカの罪に正面から向き合える K・ギルバート氏
WGIPの存在とアメリカの罪を直視できない K・メア氏



司会議長 辛坊治郎
副 議 長  渡辺真理 .
パネラー 桂ざこば、 長谷川幸洋、 宮家邦彦、 ケビン・メア 須田慎一郎、 井上和彦、 竹田恒泰、 八田亜矢子 .
ゲ ス ト  ケント・ギルバート、 ロバート・エルドリッヂ









ケビン・メアは所詮、アメリカの幻想を守るための犬?
それともヒモ付なのか?

前から胡散臭い存在だったけど、今回のことではっきりした。

ケビン・メアは、
一見、日本人の立場をよく理解した親日家アメリカ人の代表のような顔をしているが、
実際には、ケント・ギルバートのような自由な思想・理念を持てない、
アメリカの「悪意のある善意」の正当性を守る”番犬”である と。



動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

※最近動画が消されてしまうことが多いので 消される前にぜひ見てね!



※まだ見ていないので、あとから感想を追記します。



ただ、 タイトルみただけで、これだけは言えること。

それは、
日米関係も、原爆・終戦問題も、
すべて公開資料に基づき完全検証!!
これを読めばスッキリ明確に理解できます!!


必読の書です!!




★「安倍総理の言う ”戦後レジュームからの脱却” というのは、
  ”東京裁判” の上に成り立っている国際秩序に対する挑戦である」

※本当の日本再生のために避けては通れない道であり、政治家が最も避けたい困難な道である。
 これをあえて公に理想・公約に掲げる安倍総理こそ本物の日本のための総理大臣である。

★日本はもうアメリカの「ポチ」ではない!
 青山が語る安部総理の河野談話見直しせずの理由

安倍信三
「日本は戦争に負けて アメリカのポチと思われ
ワンワンと吠えることもできないと思ってきた。
しかし、
わたしがワンと一声吠えただけで
みんな大慌てだよ」



★安倍演説歴史的快挙の本当の意味→「核兵器は非人道的」と日米声明を引き出す!


★WEBでも言って委員会 ケント・ギルバード を知ってるつもり? 
http://www.ytv.co.jp/iinkai/movie/20150913.html



★ケント・ギルバート 「米国人の1人としてPRCに戦勝国を自称されると腹が立つ」 

★ケント・ギルバート 「世界で植民地化を謝罪した国があるか。 韓国に謝罪を求められたら、やり返せ」







ケント・ギルバート氏 夕刊フジより一部抜粋
「ISISは動画で安倍晋三首相の政策に言及した。 
だが、彼らの理不尽な言い分に便乗して政権批判を行う人は
『テロリストの共犯者と同じ』という自己認識を持つべきである。」

「彼らの主張に同調したり、無責任に恐怖心をあおる行為は、まさに援護射撃」
「平和ボケの近視眼的思考で的外れな批判をする人々は、
少しは世界情勢を勉強すべきである。」


(※報ステやサンデーモーニングのことだよね。)

 

。。。。。。。。。。。。。。



たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)





※ あわせてこちらもご覧ください。


★吉田茂元首相が防衛大の第一回卒業生に送った言葉

★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです。

★安倍政権に反対することは、中国共産党の日本侵略に手を貸すということです。

★「日本人は誇りに思って!」 海上自衛隊の規模に外国人感銘
 ・・・日本の軍備が強くなって困るのは中韓だけ・・・


★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?

★民主・共産の評価と海外評価はまったく逆!
 反日が最も恐れる安倍総理の凄まじい功績!
 「安倍総理は世界1のリーダー」 アメリカ・ブルームバーグの安倍晋三評価


★安倍演説歴史的快挙の本当の意味→「核兵器は非人道的」と日米声明を引き出す!

★解散総選挙の前に、「民主党の通信簿」を見てみよう。

★今あなたに伝えたいこと 日本人に欠落している「日本目線」で政治外交を語ることの大切さ







再 「本当に怖い反皇室ブログの実態」 ⑤ 
たとえあなたが反皇室のつもりでなくても、皇室への疑問や不信を少しでも「発信」することは
「皇室不信の拡散」に協力することになり、
「皇室改善(除鮮)」どころか、左翼の悲願「皇室解体」に協力することになります。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
今回は色々な意味で面白かったと思いますね。
メア氏は米右翼という見方で良いでしょうか?
ギルバート氏のブログチェックを珍しく怠っていた為に
出演する事を知らず、テレビの前で「ついにか!」と興奮してしまいました(苦笑)。
エルドリッヂ氏も正直署名活動を知るまでは存じ上げなかったのですが
貴重な当事者の意見を聞くことが出来て良かったと思います。
トニー・マラーノ氏もいつか出てくれれば良いのに
というような意見をネットで見かけましたが
マラーノ氏は日本語が出来ないので、まず無理でしょうね。
通訳付きだとどうしても進行も遅くなるだろうし、尺的に無理そう。
2015/09/14(月) 12:29 | URL | ミミズク #ytgXH9x.[ 編集]
No title
連投すみません。

因みに13日には札幌で安保賛成・反対両方のデモがあったようです。
ローカルマスコミが賛成デモをスルーしなかった事に驚きました。
でも、報道比重は反対デモに若干傾いていたかな?

自衛隊を戦地に送るなという人は
戦争勃発で日本列島自体が戦地になった場合を想定出来ていない所が笑えます。
その場合どうするのでしょうね~?
「koroすよりkoroさせろ」って事でんでしょうか?
まあ、これを聞く度に
「じゃあ反対派は、日常で犯罪者に襲われても絶対に抵抗するなよ。身じろぎひとつでも犯人にとっては抵抗に入るからな」と言ってやりたくなります。
2015/09/14(月) 12:43 | URL | ミミズク #ytgXH9x.[ 編集]
No title
映像流出の件 もうちょっと時間を取って欲しかったです
2015/09/14(月) 19:16 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示