ひだまり    今は古事記に夢中! 左翼の肉弾兵器 SEALDs くんの作り方・・・ こんな学校に子供を入れちゃアカン!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

左翼の肉弾兵器 SEALDs くんの作り方・・・ こんな学校に子供を入れちゃアカン!!

 
SEALDs代表奥田愛基さんら中心メンバーの出身校
「キリスト教愛真高校」(偏差値28)界隈のまとめが面白い


http://hamusoku.com/archives/8969622.html より~抜粋転載


Cat in the Blue Sky @catbsky

外人研究者によるシールズ分析
・中心メンバーは同じ高校の同窓生
・キリスト教系大学の学生多し
・明治学院大にはリベラルの伝統がある
・TDCと深い関係があり、シールズの裏方として支えている

TDC、要はしばき隊。外人も気づいてますね




キリスト教愛真高校出身者:3人
明治学院大学:3人
キリスト教系大学:2人





Cat in the Blue Sky ‎@catbsky

シールズはキリスト教愛真高校出身者がいっぱい
「SNSで自然に集まった」は嘘!


奥田愛基 明治学院
本間信和 筑波大
桑島みくに 横浜市立大
栗栖由喜 ICU
小倉万穂 フェリス大
長棟はなみ 恵泉女学園大
寺田ともか 関西学院大
山口晶子 神戸女学院大
殿垣くるみ 明治学院



シールズの中心メンバーを育成した
キリスト教愛真高校の平和教育(朝日新聞)
「ナヌムの家」を訪れて、元慰安婦の前で土下座
生徒に徹底した洗脳教育を施した結果、
卒業生が各地で反政府運動に一斉蜂起する状況を生んだんでしょうね。




SEALDsの本間信和氏は
キリスト教愛真高等学校の創設者の
高橋三郎氏の孫。
関係の公開情報は保存済み。
今は削除されている。
奥田愛基氏も愛真高校。







キリスト教愛真高校 卒業生からの批判
・図書館には左翼本しかない
・ネットは職員室でしか使えない
・その結果、慰安婦の証言を真に受ける
・生徒、教師ほとんどが左翼思想













多くの人がネットのお蔭で左翼洗脳が解けたという。
左翼メディアにとってネットは鬼門。
ところが
全寮制でネット使用を制限し、
集中的に子供を左翼洗脳する学校があったんですね。
その卒業生がシールズを結成し、
反政府運動を主導している。




世界キリスト教統一教会、
いわゆ統一協会もそういう洗脳をしているよね。

偏差値最底辺なのは日本語の能力がほぼないからだろうし。
日本人として誇りなどない彼らは
日本の未来とは絶対に言わず、この国の未来と言う。
横浜の座り込みも全員を往来妨害の道交法違反や
威力業務妨害で逮捕すればいい。
あんなのが逮捕されずにいるんなら
一般人は不安で不安で仕方ないけど。




要するに テロリスト養成学校てことか



・世間からの情報を遮断する
・学習能力の低い生徒を三年かけて洗脳する
・食事の用意を自分らでさせるのは学習ではなく経費削減して儲けるため
・洗脳済みの生徒たちを矢面に立たせる




学校のHPから

>キリスト教愛真高等学校は、
1985年に創立責任者の高橋三郎先生が、



高橋三郎のwikiから

>高橋 三郎(たかはし さぶろう、
1920年 - 2010年6月24日)は、無教会主義の独立伝道者。
日本統治時代の朝鮮の忠清南道生まれ。


ふーん




なんで竹島のある島根県に学校を作ったんですかねぇ…



キリスト教愛真高等学校

島根やったんか・・・

島根やったんか!!!


マスコミがやたら報道する時点でお察しだろ



俺、昔中学の時にこの愛真高校の見学に行った事がある。
何故か校内に二泊三日ほど泊まらされたけど・・・。

完全全寮制で、とりあえず朝起きたら部屋のスピーカーから
あり得ん爆音で音楽が流れてくる。
しかも30分くらい続く。理由は学生を叩き起こすためらしい。
ケータイ、漫画、ゲームは一切持ち込み×だったはず。
授業内容は、課外のニワトリとか生き物の畜産系と聖書を使った
キリスト教の勉強が主だった。
1クラスはたしかに人数少なかったけど全体で見れば結構生徒はいる。
食事は上のニワトリの卵とか調理して使う。
見学で行ったから在校生は結構フレンドリーだった。
まぁ、閉鎖的空間ていうのは一理あるかもしれない。



なるほどねー
この高校を大きくして、国にしたのが韓国ってことか




こいつらの高校の校訓

本校に学ぶ者は、酒を飲まない、タバコを吸わない、うそをつかない。
本校に学ぶ者は、作業や当番を誠実に果たし、学校や寮の約束ごとを守る。

生まれて初めてWikipediaで二度見したわ
本物の馬鹿ばっかなんだろうな




会話ができない訳だ
馬鹿だったんだな



朝鮮学校って認識で良い?



どっからどう見ても朝鮮人だよね。
高校の創設者も朝鮮人だし。
事実を事実として報道される日が早く来ないかな。



愛基って変な字面だなと思ってたが、
恐らくは「愛 基督」なんだな



キリスト教愛真高校って調べたら
一学年28人程度しかいない全寮学校らしい
要するに、
少数精鋭の真のバカを育てる学校ってことだ




   ああ だから
   英語のプラカードすらまともに作れないんだ
   納得!!






調べれば調べるほど
キリスト教愛真高校ってヤバイ高校だな

こんな高校存在していいのだろうか



生きる世界が違いすぎるなぁ

同級生の在日韓国人の子も
親が決めたキリストの高校に行ったって聞いたわ
性格悪すぎて嫌いだったけど、
ちょっと可哀想だったの思い出したわ…



元々反論、反証を試みるレベル
に達していない子を集め、
全寮制で洗脳教育し、
キリスト教枠で大学に推薦入学させる。

ガチのテロリスト養成所の養成方法に似すぎててガクブル。
こんな学校が有るなんて・・・




偏差値28の馬鹿が相手なら
乾いたスポンジに水をかける感覚で
洗脳されていった事だろうな。




教育を乗っ取られるとこうなるんだな



この前、
神社に油まいた奴もキリスト系だったよな…





<span style="color:#3300ff">コイツらのせいで
まともなキリスト教徒まで変な目で見られたり、
目の敵にされたりしている。
本当にコイツらろくなことしない。




本家のキリストも充分カルトだがな


キリスト教というよりウリスト教。
ローマ法王からも「生まれ変わらないと治らない」って見放されてただろ?



私立高校無償化なんて、
いかに税金の無駄か分かったな




すげえ・・・
ネットの世界って何でもバレちゃうんだな・・・
いいぞもっとやれ










勉強もしないで、
只管、日本の戦争犯罪を刷り込む洗脳教育して、
AO入試でキリスト教系大学に進学。
で、反政府運動。


こんな学校に子供を入れたらアカン。




ツイートまとめはこちら
http://togetter.com/li/873269?page=1


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載(順不同) おわり


絶句・・・ です。

こんな状況じゃあ、こんな環境に目隠しして放り込まれたら、
そりゃあ、
たとえ純粋日本人でも、頭おかしくなるわ・・・

シール図くんたちが「在日100%」じゃないとは思ってたけど、
だからこそ、
なんで、せっかく日本に生まれて、
せっかく日本人に生まれてきて、なんでこんなバカなことをしてるのか・・・
と不思議に思っていたけど、これならわかる・・・

こんな 反日人間製造システムがあったとは・・・!!






追記 : 
母親の立場から、これを読んで思ったこと。


そんなに勉強が嫌いだったら、
高校行くな。
大学行くな。   働きなさい。





世のお父さん、お母さん。

勉強嫌いな子に、世間体気にしてみんな右倣えで高校や大学に無理やり行かせると
こういう結果になりますよ。

勉強しないとわかりきった子に
「勉強しなくても入れる学校」を用意してくれる「裏の意図」がまさに これ です。


洗脳しやすい白地図のような頭まっ白のあなたの子供を、
自由自在に「共産左翼活動の肉弾兵器 SEALDs」にするためのね。


勉強できない子を無理に学校に行かせるとこういうことになる。

だからやめてね。

勉強嫌いだったら、お国のために働かせなさい。

自活させなさい。


それが、お国のためです。

それが、その子を産んだあなたの役目です。






関連記事
スポンサーサイト
コメント
私もこれ系のまとめを目にしましたよ。

私が気になるのは、寧ろそれが親の狙いであったら……という事です。
親がすでに反日なりプロ市民であったりした場合。

しかし、山奥(でしたっけ?)の孤立した閉鎖的な立地で全寮制で一般社会と隔絶されて……これ洗脳系犯罪のテンプレじゃないですか、と。
まさに反日テロリスト養成所ですよね。
キリスト教にしてもイスラム教にしても、それを他人に押し付ける人は洗脳されていると思いますが、相手の意思を尊重して許容出来る方もたくさんおられる訳で、ウリスト教は前者ばかりな点で終わっています。
震災に見舞われた国で「キリスト教国家じゃないから罰が当たったんだ」とウリスト教を布教しに行った事が話題になり世界中からバッシング受けてましたよね(勿論テレビではやりませんでしたが)。
そんなキリスト教よりも独善的なウリスト教反日洗脳をする工作機関。
恐ろしすぎる。
2015/09/22(火) 08:37 | URL | ミミズク #MLy57x.I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示