ひだまり    今は古事記に夢中! もうすぐ会える!! 10月3日  それまで真央ちゃんの復習しましょう!  

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

もうすぐ会える!! 10月3日  それまで真央ちゃんの復習しましょう!  

真央ちゃんの復帰戦がいよいよ始まります!

10月3日 のジャパンオープン!!

楽しみですね!

でも、 ちょっとしばらく真央ちゃんから離れていたあなたのために、
と いうより、 自分のために!
これは真央ちゃんの復帰戦前の、休場中の真央ちゃんの 復習 です。
というか、
うっかりテレビ見忘れていたわたしのための保存版ね。


(動画主様たちの真央ちゃんへの愛に感謝!!)


浅田真央、現役続行 海外報道&ロシア緊急取材





浅田真央が現役復帰を発表! 姉の浅田舞が解説!





浅田真央いよいよ競技復帰! フィギュアシーズン開幕SP






【浅田真央 復帰!】
高橋大輔応援エール!後押しは伊藤みどりの言葉






浅田真央×山田満知子×伊藤みどり対談ノーカット










おまけ!!


やっぱ、菩薩顔の真央ちゃんにはキレッキレの表情はムリだったみたい・・・





真央ちゃんやっぱり舞妓はん似合う~~~




大ちゃん不足も同時に解消できる動画です。











記者会見での真央スマイル 2015 09 19






おまけのおまけ




★あらためて真央ちゃんの凄さがわかる解説・・・ 織田信成「どこ見とんねん!」

※もっと真央ちゃんのスケートが見たくなった人は 下欄 の <関連記事一覧> からどうぞ!



※こちらも、ぜひ、お読みください。
★本当に怖い反皇室ブログの実態④
 「浅田選手応援ブログ」を装って実は「皇室解体」へと導くブログにご用心!!


※ちょっと心当たりのある人・・・ぜひ、①~⑥までじっくりお読みください。

★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実態①
 本当に皇室を思い、皇后陛下や東宮妃批判の情報を信じ拡散している方々へ!



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示