ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2015.10.4 再検証! 昭和・平成 重大事件の謎SP!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2015.10.4 再検証! 昭和・平成 重大事件の謎SP!!

 
 
そこまで言って委員会NP 2015.10.4
シリーズ戦後70年
再検証! 昭和・平成 重大事件の謎SP!! 


議  長  : 辛坊治郎   
副議長 : 渡辺真理 .
パネラー  田嶋陽子、 花田紀凱、 桂ざこば、 長谷川幸洋 宮家邦彦、 須田慎一郎、 竹田恒泰、 内田恭子
ゲスト    鈴木邦男、 高橋和夫、 小川泰平、 高岡達之、 杉本純子





動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

※最近動画が消されてしまうことが多いので 消される前にぜひ見てね!




・・・・・・・・・・・・


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)





<祝!! 平和安保法案成立>

★「安倍総理の言う ”戦後レジュームからの脱却” というのは、
  ”東京裁判” の上に成り立っている国際秩序に対する挑戦である」

※本当の日本再生のために避けては通れない道であり、政治家が最も避けたい困難な道である。
 これをあえて公に理想・公約に掲げる安倍総理こそ本物の日本のための総理大臣である。

★日本はもうアメリカの「ポチ」ではない!
 青山が語る安部総理の河野談話見直しせずの理由

  安倍信三
 「日本は戦争に負けて アメリカのポチと思われ
  ワンワンと吠えることもできないと思ってきた。
 しかし、
 わたしがワンと一声吠えただけで みんな大慌てだよ」








※ あわせてこちらもご覧ください。


★中・韓人とのつき合い方 ~ まずは自分との差異をはっきり知ること

★孔子学院 が世界中に拡大―中国語教育の実体とは
タダより怖いモノはない! 「良心的」な中国語講座にご用心!!
中国語(漢字)学習を使って、中国は世界に共産思想を広めようとしている!
これは、国家戦略として行われている、れっきとした「思想侵略」(思想から国家を崩して侵略する作戦)です。

★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです。

★安倍政権に反対することは、中国共産党の日本侵略に手を貸すということです。

★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?


★今あなたに伝えたいこと 日本人に欠落している「日本目線」で政治外交を語ることの大切さ







再 「本当に怖い反皇室ブログの実態」 ⑤ 
たとえあなたが反皇室のつもりでなくても、皇室への疑問や不信を少しでも「発信」することは
「皇室不信の拡散」に協力することになり、
「皇室改善(除鮮)」どころか、左翼の悲願「皇室解体」に協力することになります。


★浅田選手を愛する純粋な気持ちを よこしまな反皇室扇動に利用されないでください。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
拡大版だったのに 広島は15時で突然終了(-_-メ)
で、カープ戦中継で放送できなかったらしい
丸見え特捜部・秋の夜長スペシャルを放送してやがったヽ(`Д´)ノ

なにしとんじゃ広テレヽ(`Д´)ノ
2015/10/06(火) 01:07 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示