ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会 NP (10月24日) 大阪特集!! 戦後70年シリーズ番外編  大阪盛衰記 光と影 徹底検証SP!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会 NP (10月24日) 大阪特集!! 戦後70年シリーズ番外編  大阪盛衰記 光と影 徹底検証SP!


 
そこまで言って委員会 NP (10月24日) 大阪特集!! 
戦後70年シリーズ番外編
大阪盛衰記 光と影 徹底検証スペシャル!!



議  長 : 辛坊治郎   副議長:渡辺真理
パネラー  金美齢、 桂ざこば、 長谷川幸洋、 末延吉正 須田慎一郎、 中田宏、 竹田恒泰、 山口もえ
ゲスト    国定浩一、 前垣和義、 朴一




動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

※最近動画が消されてしまうことが多いので 消される前にぜひ見てね!





なんか、一番肝心な問題にはまったく言及されてないんじゃない?

昨今、大阪と言えば、在日特区 であるかのようなイメージがあるんだけどな。
そこはまだ、テレビじゃ触れちゃいけない部分・・・なのかな?

ちがう?

また、竹田さんが、うっかり 風穴を開けちゃえばいいのに!

それとも、

例の「在日特権暴露事件」(竹田氏がテレビで初めて在日特権に言及してしまった事件)

読売テレビも、あのときの在日からの圧力(嫌がらせ)に懲りちゃったのかな?



<参考記事>

★騒げば騒ぐほど世間に知られてしまった「在日特権」の存在と「通名」の悪用問題 

★竹田恒泰氏の「在日特権」発言への在日関係団体からの抗議に対する
  読売テレビの見解が明らかに・・・!!


★こういう犯罪歴が「通名」で消えてしまったら・・・ あなたは在日特権のある人を信用できますか?


<おまけ> (大阪には関係ないけど・・・)
★「アイヌ利権」が在日の糧となっている! 日本の税金を食い潰す寄生民族たち  


★【通名終了のお知らせ】 「特別永住者証明書」 通称名の記載不可!本名のみに!! 
  結果→「本名」を証明する書類がなければ更新不可! 未登録者は強制送還の対象!




こっちは大阪に関係が深い問題・・・

★独自に国籍条項を取り払った大阪の「在日教師」100人超 大阪府教育委員会

★生活保護費の支給日だけは絶対に休業しないパチンコ店

★孔子学院 が世界中に拡大―中国語教育の実体とは

大阪にかぎらずだけど、
京都や滋賀とか、関西って、けっこう教育やいろんな面で根深く在日が入り込んでる・・・ような。




もちろん、いい面も!!
★大阪市歌  ~大阪市が「賑わい」「優る」のは、こういう精神を大事にしてきたから?




・・・・・・・・・・・・


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)






※ あわせてこちらもご覧ください。

★ハロウィンが日本の文化に根付いてる? きっと「恵方巻き」や「コンス」と同じ企みじゃないの?

★また左翼の日本政府叩きに使われそう・・・
 もうやめろ! 誤解だらけの ”杉原千畝の「命のビザ」” が世界記憶遺産の国内候補に!


★日教組こそ日本の癌! 今度こそ 安倍政権で日教組を潰すべし!!
  

★日本人として恥をかかないための「ご皇室を語るときのたしなみ」
 ~「ご皇室の尊厳を護れ!」 高森明勅  ねずさんのビデオマガジン第一号



★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです。

★安倍政権に反対することは、中国共産党の日本侵略に手を貸すということです。

★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?


★そこまで言って委員会NP 2015.9.13 
 ケント・ギルバート初降臨!!戦後70年 日米関係はこのままでいいのか?徹底討論SP!



★動画出来!!
 竹田恒泰の 『幕末・孝明天皇論 』 ①
 政府によって封印されてきた 孝明天皇研究のパイオニアが語る 本当の「幕末の真実」!! 



再 「本当に怖い反皇室ブログの実態」 ⑤ 
たとえあなたが反皇室のつもりでなくても、皇室への疑問や不信を少しでも「発信」することは
「皇室不信の拡散」に協力することになり、
「皇室改善(除鮮)」どころか、左翼の悲願「皇室解体」に協力することになります。


★浅田選手を愛する純粋な気持ちを よこしまな反皇室扇動に利用されないでください。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示