ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会 NP 2015.11.8 津川雅彦氏カムバック! 戦後70年シリーズ 宗教と人類徹底検証SP!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会 NP 2015.11.8 津川雅彦氏カムバック! 戦後70年シリーズ 宗教と人類徹底検証SP!

    
 
そこまで言って委員会 NP 2015.11.8
津川雅彦氏カムバック!
戦後70年シリーズ 神も仏もないのか?
宗教と人類はどうかわったのか? 徹底検証SP!


議  長   辛坊治郎   副議長:渡辺真理 .
パ ネ ラー  津川雅彦、 田嶋陽子、 桂ざこば、 加藤清隆 長谷川幸洋、 宮家邦彦、
       竹田恒泰、 吉木誉絵 .
ゲ ス ト  寺井種伯、 高橋和夫、 ロバート・ゲラー、 島田裕巳、 紀藤正樹





動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

※最近動画が消されてしまうことが多いので 消される前にぜひ見てね!



今回はゆっくり見る時間がないので、とりあえず動画だけあげました。
また動画を見てから感想を追記します。




★田嶋陽子氏の存在意義! 「たかじんのそこまで言って委員会」 2013.5.19 大 改憲論! ①

★ 津川雅彦氏の神発言について  「たかじん 委員会」 5.19 大 改憲論! ②




・・・・・・・・・・・・


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)






<参考記事>

★神話を学ぶ意義 その2 「時じくの香の木の実」 山岸涼子がこだわる「古事記」の世界

★竹田恒泰 「天皇と仏教」  ~ 日本人の宗教観は節操がない? ちがうよ!! 

★“日本民族のもつ最大の財産は天皇制である。
 これは全く世界に類例のない偉大なものであり、人類の理想とするものである。、


★先人たちに感謝すべき!!「キリスト教の宣教師が一番布教に苦労した国は日本らしい…」

★日本人が取り戻さなければならないもの・・・ 「海の日」はなぜ祝日であるのか?

★やっぱり日本は神の国! 東京・札幌五輪で世界が驚嘆した 『エンペラーズ ウェザー』

★「帝国海軍と艦内神社」 久野潤  ~神々にまもられた日本の海~

★【怒りを感じたらシェア】  地図でわかる<神社関連の放火・盗難・破壊の数>

★韓国人の驚くべき『神』への認識が明らかに  神のいる日本、神のいない中韓… この差が大きい!

★日本人の源流  「古事記」から分かる 稲作と一体である産業の原点






※ あわせてこちらもご覧ください。

★ハロウィンが日本の文化に根付いてる? きっと「恵方巻き」や「コンス」と同じ企みじゃないの?

★「ハロウィン」の落し物・・・ 理性と分別をかなぐり捨てた「祭り」の跡に残るのは?


★また左翼の日本政府叩きに使われそう・・・
 もうやめろ! 誤解だらけの ”杉原千畝の「命のビザ」” が世界記憶遺産の国内候補に!


★日本人として恥をかかないための「ご皇室を語るときのたしなみ」
 ~「ご皇室の尊厳を護れ!」 高森明勅  ねずさんのビデオマガジン第一号




★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです。

★安倍政権に反対することは、中国共産党の日本侵略に手を貸すということです。

★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?


★そこまで言って委員会NP 2015.9.13 
 ケント・ギルバート初降臨!!戦後70年 日米関係はこのままでいいのか?徹底討論SP!



★動画出来!!
 竹田恒泰の 『幕末・孝明天皇論 』 ①
 政府によって封印されてきた 孝明天皇研究のパイオニアが語る 本当の「幕末の真実」!! 



再 「本当に怖い反皇室ブログの実態」 ⑤ 
たとえあなたが反皇室のつもりでなくても、皇室への疑問や不信を少しでも「発信」することは
「皇室不信の拡散」に協力することになり、
「皇室改善(除鮮)」どころか、左翼の悲願「皇室解体」に協力することになります。



★真央ちゃん GP中国杯 優勝おめでとう!!浅田真央 中国大会優勝! FP 3つのジャンプミスがあっても、完璧な3アクセルと
揺ぎ無いスケート技術と表現力で貫禄の優勝!  海外解説動画(翻訳の神様待ち)




★浅田選手を愛する純粋な気持ちを よこしまな反皇室扇動に利用されないでください。


関連記事
コメント
No title
先日 明治神宮に参拝してきました^^

宝物殿で明治天皇、昭憲皇太后の御真影・肖像画や
その中に描かれているお召しものの実物が展示されており
それを見ることが出来ましたTT*)b

しっかり見ておこうと思いすぎ
ガラスに顔面をぶつけそうになりました(><*)

2015/11/09(月) 01:01 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。
明治神宮の宝物殿ですか。
そういえば熱田神宮にも宝物殿があります。
よほどのことがないと普段は行かないのですが、
わたくし熱田神宮で結婚式を挙げたので毎年お正月の宝物殿招待券が
貰えるんです。御垣内参拝券と呈茶券も。
なんだかんだでもうすぐ年末・・・
来年のお正月にわたしも久しぶりに宝物殿へ行ってみようかと思いました。
でも、
わたしも夢中になりすぎて、おでこをガラスにぶつけないように気をつけます。
2015/11/10(火) 19:28 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示