ひだまり    今は古事記に夢中! 朝鮮人の人身売買被害者を日本警察が救った新聞記事を見た韓国人の反応・・・

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

朝鮮人の人身売買被害者を日本警察が救った新聞記事を見た韓国人の反応・・・

 
だから、
韓国人に事実を話したって無駄だって! 



ほとほと韓国人というのは、

どんなに事実を真実を突きつけても、絶対に自分らの非を認めない!

自分たちはぜったいに間違ってなくて
「なにもかも全て日本(日帝)が悪い」ってことにしようと
必死で屁理屈をこねる様が、もう呆れるというか、憐れというか、
この反応こそ
この人として恥ずべき姿こそ 世界中に発信してやれ! 
と思いたくなるものです。


「朝鮮人に人身売買された婦女子を日本の警察が救出する」というこの新聞記事は
以前に当ブログでも紹介しました が、
これをどこかで見つけてきた韓国人が韓国人に紹介して見せたその反応が、
あまりにも呆れた、厚顔無恥な、
「恥知らず」というのはこういうものを言うんだな と思うような内容だったので紹介します。


 

韓国人
「朝鮮人に人身売買された婦女子を日本の警察が救出する、
これ本当の記事?」  「…は?」


http://kankokunohannou.org/blog-entry-3597.html 
「かんこく! 韓国の反応ブログ」 より抜粋転載~



1939.03.28、東亜日報
50人余りの娘が朝鮮人人身売買団に連れ去られ、
満州に娼妓として売られた。
日本の警察が救う。

20151111-01.jpg






1939.8.31、東亜(トンア)日報
悪徳紹介業者が跋扈。
彼らが誘拐した農村の婦女子の数が100人以上。
すべて日本の警察が救出する。

20151111-04.jpg





1939.03.28毎日新報
農村の娘誘引して100人余りを売る。
金持ちと4親等の家族、親戚の朝鮮人が拉致をした。
これを日本の警察が検挙して女性たちを救った。

20151111-11.jpg



ほか4つの新聞記事が紹介




スレ主韓国人
物凄く大勢の就職詐欺、売春強制、人身売買、誘拐の事件記事がある。
犯人はいつも朝鮮人であり、犯人は日本人の女も、犯行の対象としており、
これらを検挙し、女性を救出したのは、日本の警察だった。

この記事は本当か?



<これについた韓国人の 呆れた 反応>



地獄の黙示録に出てくる話です。

「機関銃で乱射して、絆創膏を貼る」

日本と親日派が不気味な理由は、数多くの日本の悪行の証拠を無視して、
自分たちの主張に沿う極少数の断片的現象を話し、日本の悪行を隠そうとする所にあります。

日本帝国主義時代に韓民族の中でも悪質な犯罪者がいました。
彼らの犯罪があったとして、日帝の蛮行が正当化される訳ではありません。

上の話は、ヒトラーの第3帝国がそうであったように、自分たちに有利な根拠だけを受け入れ、事前に組んだ結論を下す「実証主義」方式の問題点が表れている話です。




 ↑ 君の言うことが正しい。
 (あとは訳のわからない言い分御託)




スレ主はこんな資料を何処で手に入れたのですか?
ソースの出所を明示してください。
本人が直接新聞を切り取ってUPした訳では無いだろう?

概ね書き込みが韓国ののり巻きがジャブから伝わったどうのこうのと笑わす主張
を先に前提に、売春について筆舌をするのが特徴だった奴に似てるよ。

   ↓  ↓
(要するに、「韓国ののり巻きがジャブから伝わった」どうのこうのいう笑える主張と同一線上の
 取るに足らない戯言だろう ※意訳)



DCインサイド(韓国のサイト。歴史ギャラリーは親日派に占拠されたといわれている)
からのコピーです



   プッw DCインサイドかよww


「DCインサイド」や「木のウィキ」等のサイトで正しい内容が掲載されると思ったら
大間違いです。
あそこに書かれてる内容は、それがどういう意図があるのか見ていく必要があります。

(※は? じゃあ、何が書いてあってもそのまま信用できないってことなら、
 君らは書いてあることは信用しない前提=「証拠は信用しなくていい」ってことか?
 さすがは小朝鮮だね~ 見事に中韓人の民族性を顕してるよ!)




スレ主韓国人
 正しい内容か否か、意図がどうであれ、その記事自体は事実では無いのですか?



   意図を持って予め結論を立てた後に
   自分たちの口に合う根拠のみを浮上させたものです。
   総合的な真実から程遠い偽りと変わりありません。
   ヒトラー式の論証法です



   日帝時代の韓民族のうち、悪質な犯罪者の行為を集めておいて、
   日帝の蛮行を希釈しようとする目的の物なのです。

   現在韓国で起きている殺人事件だけずっと集めてみてください。
   治安が世界的に安全だ評価される韓国を
   犯罪多発国に見せることができます




※たとえ、まともな意見が出ても・・・


私は日帝時代の朝鮮女性拉致や人身売買が全部日本の奴等のせい​だけ
と言うのがナンセンスだと分かりました…


   世界最高の治安と評価されている現在の大韓民国にも犯罪者が居る様に、
   日帝時代にも同じ民族を売る犯罪者がいました。

   これを日帝の蛮行を希釈する道具として使用してはいけません。




   当時は日本が朝鮮の政府なので警察が治安活動するのが当たり前です。
   警察を日本と呼んで被害者は、朝鮮人と称するのがナンセンスですね。

   治安活動をしないために併合をしたのではない。
  (???)



奴隷を奪われると、取り戻そうと努力するのは主人(日本)の道理です。
婦女子は性奴隷に使うことができる大切な資源でだから。 

(日本の悪事のために行ったことだ!結局売春婦たちは日本の被害者になるはずだ! )



一つ明らかにしなければならないのは、
ジャップ植民地時代のジャップが行った多数の非人間クズ行為は重罪であるってことだ。

大規模な性奴隷はジャップ政府の組織運営である。 (ウソ)
(日本政府がやったことは、)古今東西を通じて人間社会という群像で起こる民間レベルの
こまごまとした犯罪級ではない。

(※つまり、「こんなことくらいは日常茶飯事で不思議ではないが、日本のしたことだけは極悪だ!」)

<ジャッップの植民地時代の戦犯ジャップ政府次元で組織的に女性に与えた汚い悪人性奴隷重罪強行>

(もう訳がわからなくなって回転不足のまま空回り?)

 

※もう、「翻訳」しないとぜんぜん通じないおかしな文章ばっかりなので、意訳していきます。



その前にも問題はあるが、1930年代記事なら、
朝鮮人のうち、親日の日本の手先どもが、情け容赦なく残忍だった日本人を美化する為に行った
扇動的な手法でした。
チョッパリらの悪巧みがどれほど深刻かは、当時、彼らにやられた記録を見れば知ることができます。
(※どの記録だ? 国定(ファンタジー)教科書に載ってた参考資料か?)

要するに、日本と親日売国奴が言って「ヤラセ」を「朝鮮人」にやらせたのです。
(こんな新聞記事はウソだ!ウソに決まってる!!)
犬クソで毒のような奴等です



。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり



ほんっとに、ご立派な「論理」!!!

なんと「幸せ」な思考回路!!



まるで、国民総アヘン中毒 であるかのよう!!

きっと彼らは、

転地がひっくり返っても、

自分が信じたくない現実は

全部 「気のせい」 
だと言って押し通せるのでしょうね?




わかるでしょう?

もう、全部訳すまでもなく、
このコメント(プロパガンダ要員)たちが言いたいことは 
   ↓   ↓ 
いいか、韓国人(同胞たち)よ!!
日本が正しかった(我々が嘘ついてた)なんていう戯言を信じちゃいかん!!

どんな証言・証拠を見せられても、そんなもの信じちゃいかん!!

何も信じるな! 何も聞くな(見るな)!!

日本人や、日本信者の言うことに耳を傾けるな!!

我々(韓国政府)の主張こそが真実、それだけが真実である。

それ以外を見聞きし、心が揺らぐ(政府を疑う)ことは身の破滅を意味する。

それだけは肝に銘じておけ!! 

(はみ出したら売国奴認定で「魔女狩り」するぞ!!)



・・・ってことですね。


これじゃあ、改心することも、成長することも無理です。

国交改善なんて無理。

日韓友好なんて 死んでもお断り!!




<これについた日本人のコメント>
上記記事より抜粋転載~


ダテに中国人から「高麗棒子」と呼ばれているわけじゃないな



一部の情報だけ見て判断するなという全うな書き込みをしながら
一部の慰安婦の言い分だけで慰安婦が強制だったと判断している韓国人の矛盾



思いっきり記事画像載ってるのにソース出せに草はえる


ソースが出てるのにソースを出せとか
マジで会話が通じないバカ共だわ・・・ (呆



証拠記事を載せたサイトが信用できないから「これは嘘だ」って?

記事を発行した新聞社ではなく、
単にこれらを掲載したネットのサイトの方を重視しているのか?



出展書いてあるのに「ソースは?」って聞いてるのはギャグか何かなのかなあ?
一次ソースより二次ソースを重視するなんておかしな人たちだな



>世界最高の治安と評価されている現在の大韓民国に犯罪者が居る様に

おいおい 笑ってしまうようなことをいうな。

いくつもの犯罪発生率で世界でトップであると評価された韓国が
世界最高の治安だと?



この記事の韓国人コメを見ても思うんだが、
なんで、お前達の祖父母を蹂躙した現韓国政府要人や
韓国財閥関係者には文句を言わないんだ?
ロシアや中国でさえ抗議してるのにな・・・

家族を護るより、金をタカる方が大切なのか?




韓国人にとって歴史とは、
願望、理想、夢、民族の尊厳、そしてウリナラファンタジー。



真実の歴史と向き合えや、朝鮮人。
歴史を忘れた民族には未来はないんだろ?
その通りさ。



何度見ようが新しいのが出ようが意味はない。
10年以上前よりも酷くなっている。
韓国人が当時のデータを見たとしても意味はない。

本物の慰安婦は義士扱いされる存在ではなく
肩身が狭い差別される存在でもあった。
誤解ではない、
知った上での無視や歪曲だ。
韓国人に知らせる必要はない。




>日本と親日派が不気味な理由は、数多くの日本の悪行の証拠を無視して、
>自分たちの主張に沿う極少数の断片的現象を話し、日本の悪行を隠そうとする所にあります。

だからさあ
その数多くの日本の悪行の証拠とやらを、早く提示しろよ
戦後70年間、日本は確実な証拠を見せてもらってねえんだよ
有るんだろう、証拠がよ
だったら、さっさと出せよ、それもって一緒にICJに行こうぜ!



漢字読めないんでしょう?



記事がハングルで書かれている事には誰も突っ込まないんだなwww
あれ?
残虐非道な日帝に文字も言葉も奪われ、
ハングルを禁止されたんじゃなかったっけ?www



犯人の名前が朝鮮使用なんだか…
名前を強制的に変えられたって設定じゃなかったっけ?www



『日本統治時代は良かった』と語った自国の朝鮮老人を叩き殺すような国なんだから、
こんなクソ記事なんか騙されずこれまで通りの反日をお続け下さい。
でないと あなた方のアイデンティティーがくずれてしまいますよ!
反日あってこその朝鮮ですから。



見たいものだけを見て聞きたいものだけを聞き、
生涯反日で呪われてろ
日本は何も困らんw


   でも、
   過去のことだからと放っておくと、
   「現代の日本の女学生の13%が売春婦」 だって
   国連にロビーされちゃうよ?



こういうものを、英語とかに翻訳して
海外サイトにバラまいたらいいんじゃね?




。。。。。。。。。。。。。。。。。転載おわり



結論。

韓国人に真実を話しても無理!!

韓国人相手に議論しても無駄!!

個人でも、国家元首でもそれは同じ!!



だから、

韓国人なんて無視して、
世界に日本の真実(韓国の嘘)を発信すべき!!





★なぜ中国人は 日本が突きつけた「動かぬ証拠」をけっして認めようとしないのか?

★当時の朝鮮人による人身売買の実態と、それを止めて朝鮮人女性を救っていた
 日本の警察の新聞記事



★都合の悪い歴史事実に向き合えない韓国人たちは、現実逃避しないと息もできない…


国民が「愚か」だと、政府は楽でいいね・・・?
★韓国 漢字教育を完全撤廃しハングル表記だけにした結果、学術的な文章が一切読めない事態に

★「韓国欠陥教育で50年前の資料読解が不可能な大学教授が激増中」 

「漢字」だけじゃなかった・・・!
★わが隣国はこんな国! 韓国の「実質文盲率」が想定外・・・だったこと 

★竹田恒泰の教科書裁判!  3  ~韓国の教科書を裁判する!

★竹田恒泰 韓国について語る・・・
ここめでメディアで韓国のことをボロクソに言えるのは、彼とそのお友達だけ・・・




関連記事
スポンサーサイト
コメント
嫌韓(または呆韓)の人になら今更のことですよね。
その辺は一切期待などしていないので、一言「はよ滅亡しろ」になっちゃうんです。
そもそも、遥か昔から失敗は全て他人(他国)のせいにしてしまうお国柄ですし。
しかも無自覚ときているので、医者でも「処置なし」と匙を投げるでしょう。
2015/11/19(木) 23:00 | URL | ミミズク #MLy57x.I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示