ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会 NP 2015.11.22 スパイ天国日本は情報戦に勝てるか?

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会 NP 2015.11.22 スパイ天国日本は情報戦に勝てるか?

  
そこまで言って委員会 NP 2015.11.22
スパイ天国日本は 世界の情報戦に勝てるか? 
徹底検証スペシャル!!


スペシャルMC : 櫻井よしこ
議 長 : 辛坊治郎 副議長 : 渡辺真理 .
パネラー
金美齢、 桂ざこば、 ケント・ギルバート、 長谷川幸洋 末延吉正、 井上和彦、 竹田恒泰、 山口もえ .
ゲスト 美根慶樹、 大野和基、 黒井文太郎






動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

※最近動画が消されてしまうことが多いので 消される前にぜひ見てね!




(※まだ全部見てないので、ゆっくり見てから感想を追記します)


・・・・・・・・・・・・


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


<参考記事>

★国民は安倍総理の話をきちんと聞こう!
マスコミが急遽CMを入れて隠蔽しようとした 安倍総理の国民への説明
→ 「マスコミが皆さんを脅しているようなことは起きません。 むしろ、この法律で
敵国に不利な情報を隠ぺいしたのが誰か、はっきりと明らかにできるようになります!」 



★自民党小野寺防衛大臣
 「34000件のうち30000件は民主党政権で無断で破棄されてました」




★『特定秘密保護法案』 朝日新聞が嫌がっている? 断固反対?→それじゃあ是非やらなくちゃ!

★特定秘密保護法案  機密受領者のチェック項目に「帰化人条項」がある!  

★「特定秘密保護法案」はスパイ自白剤だったのか?   
 次々と暴かれる反日正体・・・ 中日新聞は朝日以上の反日左翼!!
   


★「たかじん委員会」 2013.6.16 日本版NSCに関わる問題一挙解明スペシャル!

★田母神さんの出た「たかじん委員会」 2009.8.9  日本人の愛国心について 
 ~ 「歴史教育の誤りで愛国心を失った」


★たかじん委員会 2013.12.15 櫻井よしこが判定する日本の大問題判定SP
 &
たかじん委員会 2007.4.22 機密情報 自衛隊 vs 女スパイ
 



※ あわせてこちらもご覧ください。


★日本人として恥をかかないための「ご皇室を語るときのたしなみ」
 ~「ご皇室の尊厳を護れ!」 高森明勅  ねずさんのビデオマガジン第一号



★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです。

★安倍政権に反対することは、中国共産党の日本侵略に手を貸すということです。

★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?






★そこまで言って委員会NP 2015.9.13 
 ケント・ギルバート初降臨!!戦後70年 日米関係はこのままでいいのか?徹底討論SP!



★動画出来!!
 竹田恒泰の 『幕末・孝明天皇論 』 ①
 政府によって封印されてきた 孝明天皇研究のパイオニアが語る 本当の「幕末の真実」!! 



再 「本当に怖い反皇室ブログの実態」 ⑤ 
たとえあなたが反皇室のつもりでなくても、皇室への疑問や不信を少しでも「発信」することは
「皇室不信の拡散」に協力することになり、
「皇室改善(除鮮)」どころか、左翼の悲願「皇室解体」に協力することになります。


★浅田選手を愛する純粋な気持ちを よこしまな反皇室扇動に利用されないでください。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
日露戦争直前の頃 日本人大使が
パーティーか何かに出席してた時
フランス人大使が笑いながら
「あなたの国もこれで終わりですなw」と言ったそうです。
日本人大使は情報がフランスに漏れていることに
愕然としたそうです。
この大使がだれだったのか、名前が思い出せない(-_-)うむむ

ケントさんのCIAお受験話と長谷川さんレクチャーダダ漏れ話
面白かったですね^^b

2015/11/26(木) 00:33 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: 気になっているので
鍵コメさま、コメントありがとうございます。

> 一週間前に過去記事(実態 ①)にコメントしましたのでお読み頂ければ幸いです。

最新の記事にも書きましたが、いろいろ事情がありまして
あれだけの濃い内容と重量ある文章を熟読し租借するのには
今のわたしの体力と精神状態と加えてPC状態が適応できかねます。
度々こちらの勝手で申し訳ないのですが、
以前にも少しお断りしたことがありましたが、
返答困難なコメントへの対応を今は避けさせていただいております。
なにぶん、デリケートな問題につき、少しでも誤解がないようにと
神経を使って書く必要がありますので、それなりに時間も気力体力もかける
必要がありますが、それにかかっているゆとりがない状態です。
それについてまた何かありましても、それに対応することもできかねるので
貴殿だけでなく、多くの方への返答や承認を保留状態にさせていただいております。

簡単に言えば、わたしは一家庭の主婦ですので、
今はそちらを最優先とさせていただいております。
しばらくご容赦いただきたく存じます。
申し訳ございません。


2015/11/29(日) 10:45 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示