ひだまり    今は古事記に夢中! 海外解説翻訳出来! 羽生結弦 2015 NHK杯SP 「宇宙人」認定の驚異の106点超え! 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

海外解説翻訳出来! 羽生結弦 2015 NHK杯SP 「宇宙人」認定の驚異の106点超え! 

 
羽生結弦 2015 NHK ショートプログラム
イタリア解説から「宇宙人」認定された驚異の106点超えの演技
しかし、
まだ宇宙人 羽生は満足してない!!



(※※おことわり
 じつは最近、本人の体調とPCの調子が悪く、書きたくてもなかなか記事が書ける状態にありません。
 記事の更新のみならず、コメント返しや承認も遅れて申し訳ありません。
 スマホもないのでわたしはPCが命・・・ ツイッターの方もほぼ放置状態ですが、すぐ買い換える
 目処がつかず、しばらく不自由を 強いられます。
 どうしても、これだけはというもののみ、子供たちの協力で最低限の作業がかろうじて出来る
次第です。ご迷惑をおかけします。
 今回は、じっくり記事を書くことができないですが、あまりの素晴らしさに、そして解説のあまり
 の素晴ら しさに 動画だけ残させていただきました。
 動画主様、翻訳主様、いつもお世話になっております。ありがとうございます。)





【イタリア版翻訳】 羽生結弦 2015 NHK杯 SP





【フランス実況】  羽生結弦 2015 NHK




【ユロスポ実況】  羽生結弦 2015 NHK Trophy SP




【ロシア実況】





中国語解説





<会場音 解説なし>














動画主さま、翻訳の神様、本当にありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示