ひだまり    今は古事記に夢中! Mao! Mao! Mao!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

Mao! Mao! Mao!!

   
※これは、いつも真央ちゃんから元気をもらっているわたしの感謝の気持ちと、
  今後の真央ちゃんの活躍を信じる気持ちを表したものです。
   
  ただ、これらの動画を見てもらえれば、それが伝わると思います。



動画主さまたちの真央ちゃんへの愛に感謝!!



2015 Mao Asada The Ice 「Masquerade」.Pan





2015 Mao Asada & Jeffrey Buttle
「Por una cabeza」The Ice.Pan







Mao Asada - Closing Gala -
2009 World Figure Skating Championships








Japan Open 2015 Mao Asada JPN






B.ESP. 浅田真央 SP - 2015 中国杯






Mao ASADA & Javier FERNANDEZ EX
- 2015 Cup of China








ソトニコワ、ジャパンオープン終了後に浅田真央について語る








修造と織田信成
浅田選手のプログラムの難易度の高さを熱っぽく解説







織田信成の滑らないスポーツ 中国杯 
完璧だった3A!! 
浅田真央・本郷理華・ボーヤンジン








織田信成のすべらないスポーツ 
羽生選手の300点越えの感動! & 「真央ちゃんは大丈夫!!」
.








【蝶々夫人】 浅田真央の海外選手からの評価が高すぎてヤバい!
ジャパンオープンの真の女王の凄さ!







★真央ちゃんの 「蝶々夫人」 は、ありがちな ”裏切りに怯えて待つ悲劇のヒロイン” ではなく、
  真心 を捧げた相手を信じようとする日本女性の ”祈り” のようだった・・・



★浅田真央という存在意義


★「夢かうつつか・・・」   ジュピター  



※その他 真央ちゃん関連記事は下欄にて 
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示