ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2015.12.20 皇室についてメディアはどう伝えたのか?SP 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2015.12.20 皇室についてメディアはどう伝えたのか?SP 

     
そこまで言って委員会NP 2015.12.20 
皇室についてメディアはどう伝えたのかSP 





※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!

最近、貴重な動画ほどすぐ消されてしまいますので、消される前にすぐ見てね!!


結論。

所氏は やっぱり朝敵!!  以上。


<竹田氏と所氏の”因縁”についてはこちら!>

★竹田恒泰が初登場したときの「たかじん」その③
※その後の所氏との大バトルについて・・・

★たかじん委員会 2014.12.7 所功は やはり皇統断絶の刺客!?


★竹田恒泰 「宮内庁体質の外務省化にもの申す!
  ~わたしたちはどのようにミスリードされ、何を信じるべきなのか?



★たかじんのそこまで言って委員会 2015.3.29 総力SP!昭和天皇と激動の時代




★皇室の存在は日本の文化と伝統そのもの 安倍晋三

安倍総理が出演した たかじん ④ 日本の皇室伝統について語る!


★竹田恒泰の 誰も知らない「 昭和天皇と昭和論 」
※小林よしのり…なんて胡散臭いもの読んでないで、本物の「昭和天皇論」を聞こう!


★「命をかけて愛する国の為に戦った彼らを誰が馬鹿に出来るというのだろうか?」
~ 神風特攻隊についての海外の反応 と 百田尚樹 『永遠の0』



<憲法改正問題>
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ①「国民主権」ってほんと?
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ② 日本国憲法は破棄してはいけない!!

「たかじんのそこまで言って委員会」 5.19 大 改憲論!その② 津川氏の神発言について



※竹田恒泰氏のメチャクチャ詳しいプロフールはこちら ↓
★竹田恒泰って何ぞや?


竹田恒泰チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu
   ↑  クリックして見てね!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。お元気そうでなによりです。
そこまで言って委員会ありがとうございます。この日は途中までしか見れなかったので助かります。所さん、またご出演ですか?何か引っ掛かる人ですね。
先日は変な人が現れたみたいで災難でしたね。
余命さんの影響力は凄いです。
その影響力を皇室破壊に利用しようとした自称保守左翼のクズっぷりに呆れます。
あの人達の正体が少しずつ明らかになってきているようですね。
もの凄く焦ってるんだと思いますよ。
2015/12/23(水) 22:01 | URL | そら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示