ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2015.12.27 2015年未公開映像&名言暴言SP

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2015.12.27 2015年未公開映像&名言暴言SP

     
そこまで言って委員会NP 2015.12.27 
2015年未公開映像&名言暴言SP!!


議 長   辛坊治郎   副議長:渡辺真理
パネラー 金 美齢、 花田紀凱、 桂ざこば、 長谷川幸洋 末延吉正、 中田宏、 竹田恒泰、 北川弘美



※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!

最近、貴重な動画ほどすぐ消されてしまいますので、消される前にすぐ見てね!



たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html


※読売テレビの見逃し番組が無料視聴できる動画サイトです。
 人気番組の放送終了後、無料視聴することができます。
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/



※わたしなりの <2015年おすすめ委員会セレクション>
いろいろ考えさせられる中身の濃い放送回を選んでみました。

★そこまで言って委員会NP 2015.5.24  民主・共産党の公開処刑? 
 至言!名言! ざこば師匠「9条があってもなくても日本人は絶対に戦争なんかしない!」


★消されまくって動画追加! そこまで言って委員会NP 2015.10.11 
 お馬鹿な民主党を丸裸!! あの3人が緊急出演 場外乱闘スペシャル!

 (鴻池祥肇 佐藤正久、 福山哲郎)

★そこまで言って委員会NP 2015.9.13  ケント・ギルバート初降臨!!
 戦後70年 日米関係はこのままでいいのか? 徹底討論SP!


※いろいろ追記しました。 
★そこまで言って委員会 NP 2015.11.15 地球は女で回っている?
 櫻井よしこ 稲田朋美 金美齢 鉄の女三人衆徹底討論SP


★そこまで言って委員会NP 2015.7.19 戦後70年企画 社会運動史 徹底検証SP      
  (左から右へ変わった人スペシャル?!)


★たかじんのそこまで言って委員会 2015.3.29 総力SP!昭和天皇と激動の時代

★そこまで言って委員会NP 2015.4.19 竹田さんが結婚!「教科書検定」を検定する!

★たかじんのそこまで言って委員会 2015.2.15 あの問題どうなった?
 (2002年「日朝首脳会談(拉致解決交渉)」の功労者は小泉じゃない!)



★そこまで言って委員会 2015.8.30 上半期 名言・暴言バトル大賞SP



※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)




<憲法改正問題>

「たかじんのそこまで言って委員会」 5.19 大 改憲論!その② 津川氏の神発言について

誰も知らない「日本国憲法」の真実 ①「国民主権」ってほんと?
誰も知らない「日本国憲法」の真実 ② 日本国憲法は破棄してはいけない!!
★「 憲法学者というのは、そもそもが 左翼 ばっかり!」② 憲法学者は「嘘の憲法知識」の守護者

★夫婦別姓は亡国への道!②
 夫婦別姓・同性婚・婚外子同権を推奨する「家族法」の破壊者は 日本の伝統文化の破壊者!
 


★日本人として恥をかかないための「ご皇室を語るときのたしなみ」
 ~「ご皇室の尊厳を護れ!」 高森明勅  ねずさんのビデオマガジン第一号


★浅田選手を愛する気持ちを よこしまな反皇室扇動に利用されないでください!



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示