ひだまり    今は古事記に夢中! 真央ちゃん世界選手権出場おめでとう!! 全日本フィギュア ~浅田真央から始まる物語! 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

真央ちゃん世界選手権出場おめでとう!! 全日本フィギュア ~浅田真央から始まる物語! 

 
真央ちゃん世界選手権出場おめでとう!!



全日本フィギュア選手権女子『浅田真央』選手
堂々の3位!!








浅田真央選手と全日本選手権の歴史







全日本フィギュア 浅田真央から始まる物語
浅田選手に憧れ、インスパイアされてきた若きスケーターたちが
新たな全日本フィギュアの歴史を作る。。。 
(いや、まだまだ真央ちゃんが作るよ!)







※この  ふたつが揃えば完璧だよ!!

2015 CoC - Mao Asada SP B.ESP2






Japan Open 2015 Mao Asada JPN







アスリート波瀾万丈 1/6
浅田真央・ ソチオリンピック 21時間の真実











<世界中から愛され尊敬される浅田選手>

五輪金メダリストから尊敬される浅田真央選手





【感動】浅田真央はレジェンド!
ロシア最強16歳コンビの憧れ!(メドベデワ、ラジオノワ )






【海外の反応】
浅田真央(Mao ASADA)全日本選手権FS巻き返して3位




※動画主さま、
いつもお世話になります。素敵な動画ありがとうございます。




真央ちゃん、世界選手権出場おめでとう!!


今はとりあえずゆっくり休んで、また マイペースで 頑張って!!

世界中があなたをまってるから!!





★真央ちゃんはなぜそんなに美しいのか? ~スポーツを極めると「芸術」になる!

★真央ちゃんが教えてくれたこと

★真央ちゃんが教えてくれたこと
 浅田選手を愛する純粋な気持ちを 反皇室扇動に利用されないでください。





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示