ひだまり    今は古事記に夢中! 「慰安婦問題 不可逆的解決」!!← 履行されても不履行でも世界は日本の味方!  安倍政府の”神”対応!対韓外交手腕の凄さを マスコミに騙されないで見極めよう!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「慰安婦問題 不可逆的解決」!!← 履行されても不履行でも世界は日本の味方!  安倍政府の”神”対応!対韓外交手腕の凄さを マスコミに騙されないで見極めよう!

 
新春朗報! 
「慰安婦問題不可逆的解決」 
在日マスコミに騙されないで、
安倍政府の対韓”神”外交を見極めよう!



最近の 安倍政府の対韓「神」外交について、わたしがツイッターで発信したものをつなげてみました。

巷では、二転三転? して、核心部分が見えにくい、安倍政府に対する確信が「揺らぐ」かのような、
「安倍不信」「安倍叩き」を煽る(自分にそのつもりがなくても、結果的に安倍下げに加担している)
ツイートがあまりに横行していたので、しばらくTwitterは控えようと思っていたのに、
思い余って書いたものを(これをまた文章に起こす時間が取れなかったので・・・)
Twitterの埋め込み機能を使って、ずらっと貼ってみました。(読みにくくてすみません)






































※10億の半分(5億)…じゃなくて、10億づつ、つまり上限が20億だったのね。




※ここから重要!!

参考記事URLを開いて読んでね!!!





 
 






 
 



韓国は、
「旧日本軍の強制連行」がなかった」ことが実証されると
「軍でなくても強制されたことは事実だ」と言い、
「韓国人慰安婦たちは、いやいやなったとしても、結局は職業として売春してただけで、
決して奴隷ではなかった」と言えば、
「日本人は、戦争中女性の人権を蹂躙し苦しめていたことを否定し、
今でもそのトラウマで苦しみ続けている女性のたちに対して責任を取らないというのか!
やはり日本人は人非人だ!!レイシストだ!!」
って言ってたよね?

ちょっと弁の立つ輩は、
世界中に慰安婦像を立ててることを、
まるで、
「われわれは、(何も金のためにやってるんじゃなくて)、
世界中の戦争による性被害者救済のために、
全世界の戦争弱者である女性のために、
二度とこのような被害者を出さないよう、
(日本を見せしめとして)
加害者を徹底的に糾弾し責任を取らせるという
崇高な使命のためにやっているのだ!」
・・・みたいに陶酔しきってたよね? (田嶋陽子あたりも)

だから、 よかったね!!

これで、全世界の戦争による性被害者が救済されるね!!
やっと、君たちの悲願が叶うんだね!!

金のためだなんて、疑ってゴメンよ。

崇高な目的が達成されておめでとう!!!

微力ながら、日本もお手伝いさせてもらいますね。



世界中がこの提案を、締結を祝福してるよ。

国連も。

まさか、

今更反故にしない・・・ よね?








※最新参考記事

韓国「韓国の元慰安婦のための財団を設立します」 
日本「おいおい誰が韓国人限定って言ったの?全世界の慰安婦の面倒見ろよ?」 
韓国「 」  
中国・台湾・オランダ「うちの慰安婦にも賠償しろ!」 
日本「韓国政府が財団立てるそうなのでそちらへどうぞ」     
韓国「 」

http://www.news-us.jp/article/432005807.html






結論!

今回の「迷走報道」の数々
すなわち、
事実と違う報道、誤解を招く表現手法、
嫌韓を燃料に安倍政権不信発言を捏造(一斉投稿)して叩くのは、
まさに「皇室批判(東宮・外戚・皇后批判)」と全く同じ手法と構造です。



つまり、

煽っているのは、日本の敵国人。


日本人同士、保守同士を離反・仲間割れさせて、
安倍支持率を下げ、
皇室支持率を下げ、
日本の国体を破壊(皇室を解体)し、
国力を削ぎ、日本を共産化
して乗っ取ろうとしている輩です。



標語
「ちょっとまて、 
その嫌韓(安倍批判・皇室批判)は 誰のため?」



「嫌韓」を燃料にする
安倍批判、皇室批判扇動に乗らないでね!!











せっかくお正月だから・・・




★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?
※安倍政治の本懐は、反日フィルターのかかっていない「本人の言葉」をちゃんと聞くべし!!

★竹田恒泰 「宮内庁体質の外務省化にもの申す!
 ~わたしたちはどのようにミスリードされ、何を信じるべきなのか?


★「天皇陛下は憲法改正に反対だよ?」 
 この一言がどれだけ矛盾しているかを理解でないことこそ「戦後左翼(欠陥)教育」の賜物。


★日本人として恥をかかないための「ご皇室を語るときのたしなみ」 
 ~「ご皇室の尊厳を護れ!」 高森明勅  ねずさんのビデオマガジン第一号




関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは、
この件は、慎重に推移を見守る必要があると思います。
今回の、中山代表の発言は、少し残念だったな、と。
>当時の軍の関与のもとに
ですが、元憲兵の方々が書かれた回想録には、
「軍が経営する慰安所」が出てきます。

女性たちにとっては、民間の業者と違って、ピンハネもなく、
食事も保証、健康診断も定期的に受けられる、
そして強制的な拘束はまったくなく、いつでもやめて帰ることができる状況にあったと、書かれていました。

この辺りがはっきりすれば、良心的な軍の慰安所経営がはっきりできて、いいのかもしれませんが。

ところで、余命さんのところの「豆腐おかか」さんが、こんなことを書かれていました。
>過激な皇室バッシングに踊らされないで
http://meron.vanillapafe.info/archives/2879

余命さんのところでは、相手にされなかったんですねww
ソースがきちんとしたものでないと受け付けないので、
その点でもはねられたんでしょう。

うさんぽさんときよらさんのやりとり、拝見させていただきました。
きよらさんの感想、ちょっとドキドキしながらお待ちしています♡
2016/01/03(日) 16:33 | URL | 真島久美子 #-[ 編集]
Re: No title
真島さま、コメントありがとうございます。


> うさんぽさんときよらさんのやりとり、拝見させていただきました。
> きよらさんの感想、ちょっとドキドキしながらお待ちしています♡

やりとりというのは、Twitterでのやりとりですか?
きよらさんからのコメントが前の記事に来ています。
ぜひ、ご覧ください。

2016/01/03(日) 21:34 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示