ひだまり    今は古事記に夢中! 追加情報あり これまで特別永住者など「在日」外国人の本当の「犯罪実態」は全く公表されていなかったと判明!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

追加情報あり これまで特別永住者など「在日」外国人の本当の「犯罪実態」は全く公表されていなかったと判明!


警察庁が発表する
【外国人犯罪検挙状況】にはこれまで
永住者、特別永住者など
「在日」外国人の本当の犯罪実態は 
全く公表されていなかった!!

ことが判明!!


これまで「外国人犯罪」として数字に上がっていたのは
ただの 「来日外国人」のみであった!



http://hosyusokuhou.jp/archives/46766129.html 
保守速報
さんより抜粋引用転載~

【外国人犯罪検挙状況】
永住者・特別永住者など「在日」外国人の犯罪実態は全く公表されていなかったと判明 
公表されていたのは「来日」外国人のみ →今後公開される見込み


2016年02月07日11:00

元警視庁通訳捜査官「坂東忠信の日中憂考」の「「あるべき差別」のために必要な資料。」
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235508 から引用

昨日は『「在日」外国人犯罪の検挙状況』について、その一般公開の相談に行ってまいりました!

これまで外国人犯罪を話題に上げると、なぜか『「来日」外国人犯罪の検挙状況』という資料が
引き合いに出されて、これを元に外国人犯罪が論じられていました

しかし外国人には、
永住者特別永住者永住者の配偶者などの「在日」と、
その他の「来日(外国人)」の区別があり、
(しかし、)
公表されていたのは「来日」のみ

つまり、
世代を超えて外国人として定住している
実質移民である、朝鮮民族を中心とした「在日」外国人犯罪実態
に関しては、全く公表されていなかったのです。

そこで先日、自民党衆議院議員の長尾敬先生を通じて、
最も深刻な、被害者を日本人とした殺人(既遂)のみに絞り、警察庁にその統計求めたところ、
その結果はご覧のとおり。

↓「来日」外国人殺人犯と日本人被害者数
d7ef45db



df41b49f



↑ 回答は警察庁より。



過去十年を見ると、これまで公開されていた「来日」外国人による殺人事件被害者数とほぼ同数の
「在日」による殺しが存在したことが判明。
つまり、外国人による殺人については、半数の犠牲者が隠されていたのです。
これについてはすでに過去のブログにて解説し、詳細な分析を坂東学校 学校長報でお伝えしております。

国際化によって
「ヘイトスピーチ」「難民」が問題になっている今、
「国際化」の方向性を検討する上で
正しい 「在日犯罪」統計は必要な資料でしょ?



で、昨日はこれを把握するための、総合的資料公開請求の方法を相談しに回ったところでした。

そしてこれが公開される見込みが、
 大。\(^o^)/


みなさんのご声援とご協力のお陰です。
まことにありがとうございます!


私は根拠なき特定民族に対するヘイトには反対です。

肌の色や出生地は先天的なものですから、
これら神様が決めた、本人にはどうしようもないことを差別しちゃダメですよ。

でも、差別の全部が「悪」なのか?

排除すべきは「不当な」差別であって
「公正な」差別は理想を目指し生命を維持する上で必要です



「戦争反対」というシュプレヒコールは、「差別反対」と、とても似ています。

大切な家族や仲間を守るための「防衛戦争」と、
やってはならない「侵略戦争」を一緒にすることで

私たちに、「殺すより殺される勇気」という死の受忍義務を迫る9条教団信徒たちは、
同じ手口で、
生きるために必要な公正な差別と不当な差別を一緒にして、都合の悪い社会評価を封印しつつ、
偽善に弱いバカを味方に、既得権益を守ろうと利用する

そういうことがあまりに多いのです。
特に、外国人参政権が絡んでくる特定外国人への優遇策についてはね。


「差別的だぞ!」
と指摘されるととビビってしまう、現代日本の精神構造を、まず治しましょうよ。


そんなわけで、
どのような形になるのか未定ですが、そのための資料公開の準備が始まる予定。

日本人と優良外国人を守る、
理想的国際化社会を作りましょう(^o^)



。。。。。。。。。。。。。。。 転載おわり


この記事についたコメントより~ (抜粋転載 順不同)


>「来日」外国人による殺人事件被害者数とほぼ同数の「在日」による殺しが
>存在したことが判明。つまり、外国人による殺人については、半数の犠牲者が
>隠されていたのです。

まじかよ…




統計上の隠蔽と、通名報道による隠蔽
二重の隠蔽がされていたその経緯も洗い浚い晒して欲しい

どうせ民団やら総連の圧力だろうがな




『外国人』がどれだけ日本人を殺したかのリストは
大変参考になりました




これ、つまりは、
在日の犯罪が
「日本人の犯罪」として発表されてきたわけか。


いい加減にしろって。




なんでわざわざ統計資料の半分だけ隠していたのか判らない。
これだって実質在日特権では?


来日外国人犯罪者の約半数が中国人、
在日外国人犯罪者の殆どが朝鮮系かよ。

マジでシナチョンは日本の害悪でしかないな。


これに
帰化した朝鮮系を加えたら
総数のどのぐらいを占めるのか?



これ、
「強姦」や「強姦未遂」でデータを出したら、
ものすごいことになりそうです。
まあ、予想はつきますが・・・



日本人の知る権利です。



しかも、
これらは「捕まった者」だけの結果だから
事件化してない犯罪行為(不起訴にされた犯罪)
も多いって事だよな。




未解決の失踪事件
ペッパーランチ事件
尼崎での背乗り事件

全部繋がると思うぞ




混血による犯行はどうなるの?
外国人の混血も凄く多い。
何せ外国人は多産だからね。



過去、50年位の犯罪も公表してください
真実を知りたいんです
配慮は散々してきて 国民は蔑ろにされてきたんですから
臆測では無く確信したいんです
その権利は国民にはある筈です



放火の統計も知りたい


神社とかもどれだけ放火されてきたか!!!!



当然公表されるべき
されてなかったのが異常



これは公表されて然るべき事だし、
いわゆる通名の偽名報道は、故意に虚偽を広めたとして取り締まるべきだろう。



簡単に言えば、
これまで、
在日犯罪を隠ぺいした上で
日本人の在日への疑惑や警戒心(不安)
「ヘイト」だと言って日本人を非難(言論弾圧)してきたってこと。




どんどん公表すべき!!!
ザイニチ(× ← 犯罪者)が住みにくい日本にすべき!!!




まだ民主党政権だったら・・・
もし安倍政権でなかったら・・・

こんなこと公表されなかったんだろうな・・・
それを考えるとおそろしい。

安倍の長期戦権になれば、
今後もっといろいろ在日犯罪や特権が暴かれることだろう。
だからこそ、在日マスコミは安倍叩きをする。
もっと日本人は真剣にこの政権を支持して支えるべきだ。




坂東さ~~~ん、
ありがとうございま~~~す!\(^o^)/




。。。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり


追加情報!

【衝撃情報】
在日外国人による殺人事件検挙数、『韓国・朝鮮人』が最多だと判明!
平成26年までの過去10年分




http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235510 より抜粋転載|

Ld3xYRg

これらは外国人犯罪問題に取り組む自民党衆議院議員長尾敬先生のご協力でリクエスト出来た
資料です。
今回の表の数字は被害者を日本人に限定していませんので、外国人同士による殺しも含まれて
います。

また、殺す気満々だったけど状況的に出来なかった、あるいはやる寸前だったけど良心がとがめ
てやめにしたという「未遂」も含まれていますが、「殺す気はなかったけど殴り続けたら死んじゃった」
ような「傷害致死」や、「強姦致死」「強盗致死」「過失致死」は含まれていません

また、帰化した元外国人も含まれておりません
(政府は国籍別で統計しますが、民族別での統計は行っていない模様)
それから、
日本人被害は件数で、来日・在日外国人の犯人は人数で表示されていることにも注意が必要

公的政府機関からの資料ですので、公益に資するため、こちらに公開します
(後略)

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235510



在日韓国朝鮮人と分かっていれば
近づかず、その結果助かった命は絶対にあるはず

ここまで明確な数字があるんだから偽名はいい加減禁止にしろ!

人権人権言うヤツらは犯罪、不正を犯す同胞に文句言え


( http://hosyusokuhou.jp/archives/46790679.html より まるっと同意のコメントを転載 )

★こういう犯罪歴が「通名」で消えてしまったら・・・ あなたは在日特権のある人を信用できますか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<坂東忠信の日中憂考>
外国人犯罪の増加と、これにつながる社会問題を
元警視庁通訳捜査官の視点でぶった斬ります。

※これまでも、日本人が知らされない、日本人が知るべき大事な情報を教えてくださっていました。
とくに、まったく情報がなかった(隠ぺいされていた)民主党政権下での在日、中韓人への規制緩和
や特権、犯罪についての情報をくださっていました。


大丈夫!! 坂東さんもおっしゃってますが
※本来、これは「差別問題」にするべきことじゃない!!
★「国籍の有無による差別は人種差別ではない」 人種差別撤廃条約で明言


★「平等」は不公平で 「公平」は不平等である


※今こそ、この問題も再考すべき!!!
★再『 自殺の90%は 他殺 』


★復習! 日本国憲法は 外国人が日本の福利を享受することを認めていない。


※これだって、事実のほんの一部でしかなかった!!
★これが歴史的事実! 在日一世による戦後日本人に対して犯した主な事件一覧


★最短6か月で日本国籍を取得できる?  これは在日特権でないというのか?
※これは民主党政権下までの話です。 安倍政権後はかなり厳しくなりました!


★騒げば騒ぐほど世間に知られてしまった「在日特権」の存在と「通名」の悪用問題 


★こういう犯罪歴が「通名」で消えてしまったら・・・ あなたは在日特権のある人を信用できますか?




★「慰安婦問題 不可逆的解決」!!← 履行されても不履行でも世界は日本の味方!
  安倍政府の”神”対応!対韓外交手腕の凄さを マスコミに騙されないで見極めよう!

※本当に、今、そのとおりになったよね!! 安倍内閣の外交手腕をもっと国民は信用しよう!

★安倍内閣のGJ! 安倍ノミクス影響で在日企業の79%を倒産に追い込む

★「マイナンバー」 在日外国人適用で生活保護等の不正受給や資産隠しが不可能に!
※マイナンバー、手放しでは喜べないが、少なくとも在日の隠し財産(日本に納税してない資産)を
取り戻し、犯罪として国外追放できる法的措置が可能になったことは喜ばしい!!



★「通名」を廃止することは、憲法に定められた 日本人の基本的人権の尊重 を守るものである。 
 もし、憲法で「日本人の権利」だけが保証されないなら、そんな憲法は即刻「改正」すべきである!

~より抜粋転載

日本国憲法は、日本人の人権を守るために存在すべきです。
日本人が日本人らしく生きる権利のために。


<参考資料・参考記事>
朝鮮進駐軍~あの団体の正体

※「在日」とは、この人間らの子弟、子孫です。

外国人犯罪者の本名を隠すマスコミ

「お嬢さん、韓国旅行には気を付けて」 それでもあなたは韓国へ行きますか?

韓国の犯罪が東京の10倍だそうです(人口10万人当り)

OECD世界34カ国の凶悪犯罪を分析してみると…韓国は殺人6位
世界中で犯罪を犯して迷惑をかける韓国人・・・ 一方日本人は34位でした。

韓国=10代による性犯罪、10年間で13倍以上に急増し深刻化

強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪”

妊婦・死体・小学生女児…韓国の非人道的すぎる性犯罪

性犯罪の数、日本の10倍、アメリカの2倍。人口は日本の三分の一。

性犯罪一日60件、3年間で33%増…“性犯罪共和国”

韓国の性犯罪発生数、日本の5倍…検挙率は年々低下




★夫婦別姓は亡国への道!① 竹田恒泰「なぜ ”夫婦別姓” はダメなのか?」
※「夫婦別姓」「婚外子平等」「同性婚」「男女平等」…は、
 日本の国の根幹を成す「家族法」を 反日共産主義に都合よく変革させるための画策!



★『共産主義思想』はわたしたちが普通に使う「言葉」の中に入り込み、伝統を否定する為の世論作りや
保守言論の封殺に暗躍している。





※※この情報を踏まえて、
今一度、こちらの問題も再考していただきたい。


















関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示