ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会 NP 2016.2.7 緊急企画!大物、現役編集者が集結! スマップ、ベッキーから甘利大臣辞任まで、知られざる記事の裏側に迫る!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会 NP 2016.2.7 緊急企画!大物、現役編集者が集結! スマップ、ベッキーから甘利大臣辞任まで、知られざる記事の裏側に迫る!!


そこまで言って委員会NP 2016.2.7
緊急企画! 週刊誌情報を考える!!
甘利大臣辞任に 清原容疑者逮捕 発覚はいつも雑誌スクープ!?
各紙の大物、現役編集者が集結!
知られざる記事の裏側に迫る!!


議 長   辛坊治郎   副議長:渡辺真理
パネラー 田嶋陽子、 桂ざこば、 長谷川幸洋、 宮家邦彦 須田慎一郎、 竹田恒泰、 長谷川豊、 熊切あさ美
ゲ ス ト  花田紀凱、 門田隆将、 近藤大介、 久田将義







※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!
最近、貴重な動画ほどすぐ消されてしまいますので、消される前にすぐ見てね!





たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※読売テレビの見逃し番組が無料視聴できる動画サイトです。
 人気番組の放送終了後、無料視聴することができます。
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/




<拡散希望>
★これまで、特別永住者など「在日」外国人の本当の「犯罪実態」は
全く公表されていなかったと判明!



★在日の画策を晒すと噛みついてくる人たちって、いったい何を守ってるんだろう・・・


★バレンタイン終了! のお知らせ 
~ 「バレンタイン」も「恵方巻き」も、日本の良さを壊すための在日の策略だった?


★★竹田恒泰「節分のお豆はスーパーで買ってはいけません!」
 ~ なぜ節分に豆をまくのか? 
& 下品な「恵方巻きの丸かじり」はもうやめよう!!



マスコミ言論、SNS言論の「嘘」と「危険」を解説する。
★竹田恒泰 「民主主義とは何か?」
 ~共産左翼や ”シールズ” たちが叫ぶ「民主主義」の誤謬を糺す!


★『共産主義思想』はわたしたちが普通に使う「言葉」の中に入り込み、
本人に全くその気がなくても、ネットやSNSの力を借りて、
日本の伝統文化を否定する為の世論作りや保守言論の封殺に暗躍している。




<おすすめ過去動画>
★そこまで言って委員会NP 2015.5.24  民主・共産党の公開処刑? 
 至言!名言! ざこば師匠「9条があってもなくても日本人は絶対に戦争なんかしない!」


★消されまくって動画追加! そこまで言って委員会NP 2015.10.11 
 お馬鹿な民主党を丸裸!! あの3人が緊急出演 場外乱闘スペシャル!

 (鴻池祥肇 佐藤正久、 福山哲郎)

※いろいろ追記しました。 
★そこまで言って委員会 NP 2015.11.15 地球は女で回っている?
 櫻井よしこ 稲田朋美 金美齢 鉄の女三人衆徹底討論SP


★そこまで言って委員会NP 2015.7.19 戦後70年企画 社会運動史 徹底検証SP      
  (左から右へ変わった人スペシャル?!)


※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


※こんな日本を守りたい! ①~③ ぜひごらんください。
★日本人が知っておきたい『日本の皇室』の話 ①  ~ 「新皇室入門」Ⅰ


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示