ひだまり    今は古事記に夢中! 『在日』外国人による殺人事件検挙数、やっぱり『韓国・朝鮮人』が最多だと判明

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

『在日』外国人による殺人事件検挙数、やっぱり『韓国・朝鮮人』が最多だと判明

 
これが正確に公表されていなかったことは、
『日本人に対する逆差別』として
憲法違反として問題にすべき!
  ↓   ↓

在日外国人による殺人事件検挙数、
 やっぱり! 『韓国・朝鮮人』が最多だと判明!!



※まずは、こちら  を踏まえてほしい。
『追加情報あり 
これまで特別永住者など「在日」外国人の本当の「犯罪実態」は
全く公表されていなかったと判明!』


そのうえで、こちら  をお読みください。

【衝撃情報】
在日外国人による殺人事件検挙数、『韓国・朝鮮人』が最多だと判明!
平成26年までの過去10年分

(保守速報)http://hosyusokuhou.jp/archives/46790679.html より抜粋転載~

Ld3xYRg


これらは外国人犯罪問題に取り組む自民党衆議院議員長尾敬先生のご協力でリクエスト出来た
資料です。
今回の表の数字は被害者を日本人に限定していませんので、外国人同士による殺しも含まれて
います。

また、殺す気満々だったけど状況的に出来なかった、あるいはやる寸前だったけど良心がとがめ
てやめにしたという「未遂」も含まれていますが、
「殺す気はなかったけど殴り続けたら死んじゃった」ような「傷害致死」や、
「強姦致死」「強盗致死」「過失致死」は含まれていません。


また、帰化した元外国人も含まれておりません
(政府は国籍別で統計しますが、民族別での統計は行っていない模様)

それから、
日本人被害は件数で、来日・在日外国人の犯人は人数で表示されていることにも注意が必要。

公的政府機関からの資料ですので、公益に資するため、こちらに公開します。

(後略)

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235510


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<この記事についたコメントより> (抜粋順不同)


ああやっぱり



これは役に立つ情報。



このデーター 出せ出せ要求してやっと出したやつだろ!
TVで流せ 100回流せ




軽犯罪まで含めたら朝鮮人は桁違いに高いだろうな。



でもこれ帰化人は対象外だからね



強姦致死を何故省いたwww

実態が判明したらヤバイ数字なのか?



報道では日本人として扱われるという
犯罪者とテロリストは強制送還しろよ




摘発されて、
刑事事件として立件されたものだけという
針穴通った事件だけでこれだもんな。




このデータはねつ造だな。

少なすぎる。



朝鮮人の8割は通名だろ
いたるところに犯罪者がいるからな




これ見れば、DNAか教育かわからんけど、
在日韓国朝鮮人に何らかの問題があるのは明らかじゃん。

なのに批判されたら差別だヘイトだ騒ぎ立てる
あんな卑怯者どもと、何で一緒に生きなきゃならんの?
もうヤだよ。




大阪でもあったろ、
「日本人なら何人も頃そうと思った」
と言ってた在コの通り魔事件が




火病の遺伝子持ってる上に
反日教育されてちゃそりゃそうなるよ




中韓には国防動員法があるから
有事になったら在日全員が戦闘員になる
犯罪率や件数の問題どころではない




群を抜いて多いヤツらが
普段日本人名乗って生活してんだよなあ
怖くて仕方がない




この情報は絶対に拡散すべきだな。
多くの日本人がこの事実を知れば、
物事は自然とあるべき方向に向かうだろう。




つまり、移民の受け入れは
日本人の生命と財産に害を及ぼす行為であるということです。

特に、特亜の民族とブラジルは問題外ということ。






(このデータが当たり前に開示されていたら)
(凶悪犯や強姦魔が)
在日韓国朝鮮人と分かっていれば
(「必要な警戒」をすることができて)
近づかず、
その結果、「助かった命」は絶対にあるはず


ここまで明確な数字があるんだから
偽名はいい加減禁止にしろ!

人権 人権言うヤツらは
犯罪、不正を犯す同胞に文句言え!


※↑ 激しく同意!!
 前々から、それこそが問題だと思っていました。

★こういう犯罪歴が「通名」で消えてしまったら・・・ あなたは在日特権のある人を信用できますか?



これで警戒するなって方が無理。



通名報道が在日犯罪を助長しているって
ハッキリ解るな。


通名報道は日本人にたいする差別であり
基本的人権を侵害するものであり

ヘイトスピーチの最たる物だ!

即刻、廃止してもらいたい!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり



★「通名」を廃止することは、憲法に定められた 日本人の基本的人権の尊重 を守るものである。
 もし、憲法で「日本人の権利」だけが保証されないなら、そんな憲法は即刻「改正」すべきである!



★なぜ憲法改正が必要か?① 日本国憲法は日本人の誇りを守ってくれない!

★なぜ憲法改正が必要か?② 日本国憲法の「基本的人権の尊重」では日本人の幸せを保証できない!

★わが隣国はこんな国!!   なぜ韓国人は日本の仏像を盗むのか? ②



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(※2016.11.12)
★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実体!! ~まとめ~
関連記事をまとめました。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示