ひだまり    今は古事記に夢中! 【虎ノ門ニュース 8時入り!】 2/9 百田尚樹・竹田恒泰 琉球新報への「お仕置き」あり!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

【虎ノ門ニュース 8時入り!】 2/9 百田尚樹・竹田恒泰 琉球新報への「お仕置き」あり!



これは聞くべき!!

ぜったい、 聞くべき!!


面白いですよ~~~


「それ、どんな教訓なんですか~?」
百田さんから
新婚の竹田さんへの「はなむけ」の言葉とは?

竹田節 炸裂!!
琉球新報への「お仕置き」あり!!


【虎ノ門ニュース 8時入り!】 2/9(火)
百田尚樹・竹田恒泰・居島一平〜



霞ヶ関・永田町の背後から、政治・経済・社会を斬りつける!!
憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー!
この番組は地上波テレビっぽい、いわゆる「事前の段取ごと」は基本いたしません。
なので、ニュース選びも出演者打ち合わせもすべてダダ漏れ感覚でお送りします。
だから、司会者やパネラーがスタジオ入りするのもズバリ8時!
そこからこの日の番組をどう作っていくのか?何にこだわって語るのか?
番組作りの舞台裏もお楽しみください!

火曜パネリスト
百田尚樹(放送作家・小説家)
MC 米粒写経(こめつぶしゃきょう)居島一平

竹田恒泰  http://www.takenoma.com/

竹田恒泰チャンネル http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu


★「竹田恒泰さん この春から皇学館大で ”現代人権論” を教える」 (伊勢志摩経済新聞)

★竹田恒泰 「民主主義とは何か?」 共産左翼や ”シールズ” たちが叫ぶ「民主主義」の誤謬を糺す!

★”赤坂迎賓館” の価値を知らない升添都知事に竹田恒泰が激怒する

★竹田恒泰の教科書裁判 3  ~韓国の教科書を裁判する! 


★バレンタイン終了! のお知らせ ~ 
 「バレンタイン」も「恵方巻き」も、日本の良さを壊すための策略だった・・・?




※その他、竹田恒泰氏に関する記事はこちら ↓ から!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
昨日の建国記念のうちにコメントしようと思ったら、もう夜中になってしまいました(泣)
新皇室入門から高谷朝子さんのお話、そして竹田さんの紀元節のお話まで本当に興味深くて、私の知らない事ばかりです。
特に忘れられた被災地栄村の事は全く知りませんでした。
栄村の皆さんをお忘れにならず御訪問なさった両陛下は素晴らしいですね。
竹田さんのお話はいつか直接聞いてみたいと思ってますが、なかなか機会がありませんので動画で拝見してます。

日頃はネットを利用して皇室バッシングを行う人達に怒りを覚えますが、こんな時はネットは便利だと思います。

バッシングブロガーに同調してしまった方々は、一度竹田さんや元内掌典の高谷朝子さんのお話を聞いてみたらいかがでしょうか。
特に高谷さんのように皇室の奥深くにお仕えした方のお話は貴重です。
ネットの利便性は良い方に使いたいものですね。

2016/02/12(金) 21:56 | URL | そら #-[ 編集]
Re: タイトルなし
そらさん、コメントありがとうございます。

わたしは参考になる動画を紹介させていただいているだけですが、
そんな素晴らしい動画を作ってくださる動画主さまたちにはいつも感謝しています。
文章だけでは伝わらないことを動画は伝えてくれますし、
ああいった貴重映像は永久保存版にしたいですね。

> ネットの利便性は良い方に使いたいものですね。
本当にそう思います。
ネットによって初めて知ることができた情報によって
日本人として正しく覚醒できた人もいれば、
残念ながらその逆方向へ覚醒してしまった人たちもいる・・・
以前竹田さんが田嶋さんのことを
「田嶋さんは頭のいい人なんだと思います。
すごく勉強されたんだと思います。
ただ、勉強する方向を間違えちゃうと、ああなってしまうんですね」
って、また、
「(反日左翼)教科書を一生懸命勉強すればするほど間違った方向にいっちゃう」
と。
ネットもしかりですね。
だからこそ、正しいこと、まっすぐなことを発信してゆきたいです。
2016/02/13(土) 02:04 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
No title
この動画で百田さんが触れているDVDですが
先日の建国記念祝奉会会場で販売されていたので
購入しました。^^)v

2016/02/13(土) 17:22 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。

> この動画で百田さんが触れているDVDですが
> 先日の建国記念祝奉会会場で販売されていたので
> 購入しました。^^)v

え!いいな、いいな!
わたしもほしい。
チラ見だけでもいいから動画配信してくれないかな~~
まさか、今度の竹田研究会では買えないよね~
売ってほしいな~~

竹田さんと百田さん、委員会とはちょっと違う感じでいいコンビでしたね。
また二人を呼んでほしいって声も多いみたい。
今日の「孝明天皇論③」も楽しみです!

2016/02/15(月) 10:14 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示