ひだまり    今は古事記に夢中! 見逃した方、朗報!!羽生特集 「スポーツ酒場語り亭」&「キリトルTV」 ( 2/7 ) 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

見逃した方、朗報!!羽生特集 「スポーツ酒場語り亭」&「キリトルTV」 ( 2/7 ) 

 
見逃した方に 朗報!!


2016.2.7 スポーツ酒場語り亭
今夜はとことん羽生特集!!



160207 今夜はとことんY.H 投稿者 YzRIKO



上の動画で紹介されていた「スペキュタクラーな転倒」から「雄叫び」の鬼パフォを生み出した
演技動画がこれです!!






これ、見たんだけど、もう一回見たいと思ってたの!!

見逃した方はもちろん、
何度でも見たいと思った方、見つけました~~

動画主さまに感謝!!! です!!




この裏でやってた 「キリトル」テレビの羽生選手部分編集!!

動画主さまの愛に感謝!!!  


160207 KriTru 投稿者 YzRIKO





★新春まで待ちきれなかった! 羽生選手の羽織袴姿が神々しい件・・・

★関東では放送できない? 織田信成の「すべらないスポーツ」の心地よさが異常!

★信成&修造コンビの「日本選手への愛情溢れる熱烈解説」に
  いちいち水を差す古館のコメントが酷すぎる!!!


★これだからフィギュアファンはやめられないっ!!
 本当は和むフィギュアスケーター♡  みんなで和もう♡「ホットペッパー」続編 他いろいろ
 ※羽生くんのコーラCM (嘘)付き!!


★なつかしい!! 羽生選手と町田選手の「掛け合い漫才」のような ほっこりインタビュー!!



おまけ!!
これが町田選手の伝説の「エア・ギター」(フル)!!






関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示