ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2016.2.21 安倍政権の ”泣き所” を総点検!スペシャル

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2016.2.21 安倍政権の ”泣き所” を総点検!スペシャル


そこまで言って委員会NP 2016.2.21

◆ゲス不倫議員辞職に物申す!
◆舌禍連発女性大臣の資質
◆暴挙?不発?マイナス金利政策
◆直撃!民主党にブーメラン?
不祥事相次ぐ安倍政権の ”泣き所” を総点検!!
(は? つまり、 
保守論客の知恵を使って「打倒安倍政権計画」を練るつもり?)


 

議 長   辛坊治郎   副議長:渡辺真理
パネラー 金美齢、 筆坂秀世、 五味廣文、 長谷川幸洋 末延吉正、 中田宏、 竹田恒泰、 髙田万由子
ゲスト   大塚耕平、 渡辺周




※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!
最近、貴重な動画ほどすぐ消されてしまいますので、消される前にすぐ見てね!




番宣にはこうある・・・

「ツッコミどころ満載の安倍政権! 
野党はなぜツッコミきれないのか?徹底討論スペシャル!!
宮崎議員ゲス不倫辞職 & 金銭授受疑惑甘利大臣辞任の波紋
マイナス金利政策は正しいのか?
直撃!民主党にブーメラン?」 
ほか

だって!!

「ツッコミどころ満載」??
「野党がツッコミきれない」??

は? ってカンジです。

こんなことしか言えないのかマスコミは。


挙句に、
「安倍政権の ”泣き所” を総点検」って、

まだ内容聞いてないけど、
このタイトルから番組(マスコミ)の魂胆が見え見えなんですけど?

それ、
枯渇したマスコミの智謀を補てんするために、
ここで保守論客の知恵を出させて、
漁夫の利のごとく横取りした智謀で安倍政権を叩こうって算段か?
としか思えなかったけど・・・


これまでもタイトルからして番組の姿勢が丸わかりの回ってけっこうあったけど、
これ  とか、 これ とか、 これ とか、
もう、挙げたら枚挙にいとまがないけど、
今回のは極め付けだったね。

もう、魂胆も、馬鹿さ加減も、焦りっぷりも、隠そうともしない、
隠すゆとりすらない ってことだけはよ~く解りました。


以上、タイトル見ただけで思ったこと。
また、内容をゆっくり聞いてから、思うことがあれば追記します。




たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※読売テレビの見逃し番組が無料視聴できる動画サイトです。
 人気番組の放送終了後、無料視聴することができます。
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/


竹田恒泰 & 中田宏
応援したいのに…気づけば批判 (^_^;) (2016.02.21)  
http://www.ytv.co.jp/iinkai/movie/20160221.html
すぐ見えなくなるので、すぐ見てね!!



★バレンタイン終了! のお知らせ 
~ 「バレンタイン」も「恵方巻き」も、日本の良さを壊すための在日の策略だった?


★★竹田恒泰「節分のお豆はスーパーで買ってはいけません!」
 ~ なぜ節分に豆をまくのか? 
& 下品な「恵方巻きの丸かじり」はもうやめよう!!


★在日の画策を晒すと噛みついてくる人たちって、いったい何を守ってるんだろう・・・


マスコミ言論、SNS言論の「嘘」と「危険」を解説する。
★竹田恒泰 「民主主義とは何か?」
 ~共産左翼や ”シールズ” たちが叫ぶ「民主主義」の誤謬を糺す!


★『共産主義思想』はわたしたちが普通に使う「言葉」の中に入り込み、
本人に全くその気がなくても、ネットやSNSの力を借りて、
日本の伝統文化を否定する為の世論作りや保守言論の封殺に暗躍している。




<おすすめ過去動画>
★そこまで言って委員会NP 2015.5.24  民主・共産党の公開処刑? 
 至言!名言! ざこば師匠「9条があってもなくても日本人は絶対に戦争なんかしない!」


★消されまくって動画追加! そこまで言って委員会NP 2015.10.11 
 お馬鹿な民主党を丸裸!! あの3人が緊急出演 場外乱闘スペシャル!

 (鴻池祥肇 佐藤正久、 福山哲郎)

※いろいろ追記しました。 
★そこまで言って委員会 NP 2015.11.15 地球は女で回っている?
 櫻井よしこ 稲田朋美 金美齢 鉄の女三人衆徹底討論SP


★そこまで言って委員会NP 2015.7.19 戦後70年企画 社会運動史 徹底検証SP      
  (左から右へ変わった人スペシャル?!)


※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


※こんな日本を守りたい! ①~③ ぜひごらんください。
★日本人が知っておきたい『日本の皇室』の話 ①  ~ 「新皇室入門」Ⅰ


関連記事
コメント
No title
こっち野球で放送日が土曜日に。
録画したのを観たのですが
ゲストの大塚耕平、 渡辺周 両氏がボコボコにされるという展開に

あっはっは^^、)
2016/02/28(日) 00:29 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示