ひだまり    今は古事記に夢中! (追記しました)そこまで言って委員会NP 2016.2.28 日本の本当の味方はどこなのか?徹底検証SP!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

(追記しました)そこまで言って委員会NP 2016.2.28 日本の本当の味方はどこなのか?徹底検証SP!


そこまで言って委員会NP 2016.2.28
日本の本当の味方はどこなのか? 徹底検証SP!


議 長   辛坊治郎   副議長:渡辺真理
パネラー 金美齢、 長谷川幸洋、竹田恒泰、桂ざこば、 ケント・ギルバート、 末延吉正、
       宋文洲、 金慶珠




※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!
最近、貴重な動画ほどすぐ消されてしまいますので、消される前にすぐ見てね!



最近、消されるの 早っっ!!

仕方ない、探したので ここ から見てね!!


あのね、内容に関係ないようだけど、一回言っておくと、
いつもいつも思うのが、
番組HPの出演者(パネラー)の順番がいつもおかしいの!
上のこれは、わたしが手直ししたものだけど、
本当はこうなっていたの  いつもね!

パネラー
金美齢、 桂ざこば、 ケント・ギルバート、 長谷川幸洋、末延吉正、 宋文洲、 金慶珠、 竹田恒泰

これ、おかしくないですか?
どうして皆勤レギュラーの竹田恒泰氏が最後尾?
しかも、金慶珠の後ろ って??
おかしいでしょ?

だって、竹田恒泰氏はレギュラーですよ? しかも皆勤の。
それなのに、たまたま出てきた常連じゃない出演者の、
それも明らかな反日の敵国人の後ろにわざわざ竹田氏の名前って
へんでしょう?

明らかに、
何かしらの意図、恣意的な思惑(幼稚な意趣返し)が入ってるとしか思えません。

だから、少なくとも「最悪・不自然でない順番」にわたしが変えました。(たびたびある)


あ、あと
また内容に関係ないけど、 
また新聞(テレビ)の番宣のタイトル(副題?)がひどい!!

これは、こうなってたの。 ↓  ↓
敵か?味方か? 各国の”反日度”判定!
日米中台の論客が激突!
トランプ氏連勝!日米同盟に暗雲?
合意はどこへ?韓国・慰安婦問題は今
北朝鮮ミサイルで友達づくり?


「日米中台」って 何これ??

明らかにこれ、
フジテレビがかつてサッカーの「日韓戦」日戦」とテロップ出してたのと同じメンタリティですよね?

また性懲りもなく「韓国ヨイショ」?
中日新聞、お前だよ!! …って言おうと思ったら、なんと産経新聞もそうなってた!
つまり、これは、番組制作側(局側)の意向ってことね。 

自国を最前にもってくるのは当然として、(マスコミはそれすら逆にすることもある!)
普通「日米」ときたら次は当然「中韓」でしょ?
それをわざわざ、
身の程知らずにも 「韓中」 だって!!

ややこしいから「米」を除くと、自然なのは「日中韓」のはず。
両国間の関係密度や歴史からいっても、日本にとっての重要度は明らかに中国のが上です。
それを、わきまえず、
ふてぶてしくも、涙ぐましく 「日 韓 中」 だと~~~~~

こういう姑息なやり方がホント朝鮮人マインドだっていうのよ!!
これって、つまり、
彼らが好きな比較図を使うと、「日 韓 > 中」 って密かに言いたいわけよね。
というか、こんなところでしか希望(妄想)を表明できないんですかね?

「に、日本に必要なのは、われわれ韓国だ~~」って?
もしくは、
「日本にとって、大事にすべきは中国より韓国なんだ~~~~~(悲願)~~~~~!!」
っていう心の叫びでしょうか?


あれっ 
内容聞く前に(番組始まるまえに記事のひな形作ってただけなのに)いっぱい書いちゃった。


今は聞きながら書いてるけど、
これ、今回のはもうわたしが何か言うまでもないですね。
聞けば解る。  どんだけ韓国人のメンタリティがおかしいか!!  が。

金慶珠氏が一言(で終わったことなんかないが!)言う度に、
いえ、彼女が息をするたびに まわりをイラ つかせている!!
ってことが。

ウサギむかっ  むかっ

これを聞けばおそらく万人が理解するだろう。
金慶珠のように自分の都合のいい言い分だけをキャンキャン吠えるのと、
長谷川さんのように理性的に紳士的に理路整然と解説するのと
どちらが人の心に響き、
どちらが「人の世の理」に適っているか? が。

ああ・・・ 忘れてた。
理解できない人たちがいたんだった。まさにこのお隣りの国の人たち。

宋さんはまだ大人しいが、本来の中国人はまさにこの金氏といっしょ。
朝鮮の宗主国が中国なわけですが、まるで子が親を凌いで花を咲かせている図のよう・・・
中国(支那)には、昔から「声闘」という伝統があり、
それは、とにかく相手を大声で言い負かしたら勝ち。という競技。
論旨が合っていようがデタラメだろうが、そこは関係ない。
ただ、相手を声で威嚇し、まくし立て、相手の言論を封じたら勝ち
なんです。
ね? まさに、この金慶珠の姿、そのままでしょ!
それが中国4千年の伝統 「声闘」なんです。
覚えておいて。

だから、
彼らの言論には正当性なんてない。

「相手の話を聞く」なんていう頭は最初からない。
「討論」=「話し合い」なんてできない。
彼らがしてること、彼らが正しいと思ってることは、
ただ「何でもいいから相手を言い負かす」ことだけ。

「自分が間違ってたかもしれない」とか、「相手の方が正しかったかもしれない」とか、
そんなこと一生思わない。だって、思ったら負けだから。
そんなことは屈辱でしかない。負け犬でしかない。

だから親からも、「相手の言い分なんか聞くな」と教えられる。
言葉で教えられなくても、周りがそうだから自然と社会が教えてくれる。
「そうしないと生き残れないんだ」と。

「負け犬になるな!」
「相手の言うことなんか聞くな」
それが正義という国。

日本みたいに、
相手をかばったり、相手を思い遣って、自分が割を食っても、
「やさしいのね」「いい子ね」「きっと相手の子もいつか解ってくれるわよ」
とは言われない。

「馬鹿じゃないのか?」
「なんでそんな損なことをするんだ?」
「お前はダメだ」 と馬鹿にされ、本気で罵られる。

とにかく「損」をした方が負け。
とにかく「得」をする方が勝ち。

日本のような「負けるが勝ち」とか
「他者のために譲る」とか、「他者を慮る」ことが自分を上げるとか、
「他者の幸福が自分の幸福」・・・とは絶対思わない。

「得」をすること、「勝つ」ことだけが正義。
それ以外に価値を認めない。 
それが「できない」人間はただの敗者で愚か者だと思われる。
それが中韓の社会。

だから、「声闘」が必要なんです。
だから、ああいう人間が出来上がるんです。

金慶珠は、まさにそのサンプルです。

「わたしは韓国でもうるさいって言われる」 = 「韓国でもわたしは勝ち組」 
ってことなんでしょうね。

でも、
言えば言うほど、話せば話すほど韓国嫌いが増えるだけなのに、
もしかして、これは「反面教師」的な「日本人の啓蒙」のための運動家? 
なのでしょうか?
日本にとって、韓国とは縁を切ることが幸せな道なのですから、
韓国の正体を知って警戒することは日本人にとって「吉」なのですから、
もしかしたら、金氏は、まわりまわって、日本人のために働いてくれているのでは?

日本が韓国から離れるための立派な「嫌悪大使」 ですよね?


でも、 嘘はいけない。 嘘はね。
竹田恒泰氏も言っていたように、(サラッと誤魔化されてたけど)
「日本人は嘘が嫌い」なの!!

もう日本人のみならず、世界中がこんな韓国人メンタリティに辟易している。
それをもっとマスコミは正しく報道すべき!


「韓国は反日じゃない」???!!!!
韓国人が日本人を
「嫌いになりたい」「憎み倒したい」と思っている証拠なんか
いくらでも出てくるけど?





【激論!!】竹田恒泰vs金慶珠 反日問題における韓国の言い分



★シンシアリー『韓国人もドッと疲れる 反日教育の恐ろしさ』

★わが隣国はこんな国・・・ 
 シンシアリー『韓国人の歪んだ平等主義 「怪声(奇声)を叫ぶ子どもたち」 』 


★竹田恒泰の教科書裁判 3  ~韓国の 捏造・反日教科書を裁判する!

★「日帝時代のことを思えば浴衣の一枚くらい…」「なぜ謝る?堂々と誇らしくしていろ」
  盗んだ事実より、盗みを正当化する理屈のつけ方を恥と思うべき!


★韓国人「日本に植民地支配された屈辱は忘れない」 ← これに反論できる日本人いるの?
   (いるよ~)
 

★金慶珠「竹田さんって何なの?」
 都合が悪くなると論点ずらす金慶珠 Vs 竹田恒泰 TVタックル
2015年3月23日



★TVタックル2014・12・8 日中韓 ”因縁の” 激突ニュース & 韓国の反応
 出演 ビートたけし、阿川左知子、大竹まこと、ミッツ・マングローブ、
    金慶珠、ヒョンギ、張景子、宋文洲、竹田恒泰


★そこまで言って委員会NP 2016.1.24 大激震!どうなる朝鮮半島?徹底検証SP!
パネラー 桂ざこば、 長谷川幸洋、 ケビン・メア、 宋文洲  井上和彦、 中田宏、 竹田恒泰、 山口もえ
ゲ ス ト  近藤大介、 髙英起、 金慶珠、 加藤達也


★委員会NP 2015.6.21 聞けば聞くほど「解り合えない」 ということがよく判る韓国人 SP!
パネラー  志方俊之、桂ざこば、加藤清隆、長谷川幸洋、宮家邦彦、池田信夫、西岡力、竹田恒泰
ゲ ス ト   洪 ヒョン、 朴一、 金慶珠


★たかじん委員会 2014.6.22 「もう、この女には喋らすな!」 極東アジア情勢緊急SP!
司   会  山本浩之
パネラー  金 美齢、津川雅彦、 桂ざこば、加藤清隆、 長谷川幸洋、宮崎哲弥、 竹田恒泰、山口もえ
ゲ ス ト  西岡 力、 石 平、  金 慶珠
  

★中・韓人とのつき合い方 ~ まずは自分との差異をはっきり知ること


また思うことあったら追記します。




たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※読売テレビの見逃し番組が無料視聴できる動画サイトです。
 人気番組の放送終了後、無料視聴することができます。
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

WEBでも言って委員会 竹田恒泰 & 中田宏
応援したいのに…気づけば批判 (^_^;) (2016.02.21)  
http://www.ytv.co.jp/iinkai/movie/20160221.html
すぐ見えなくなるので、すぐ見てね!!


★在日の画策を晒すと噛みついてくる人たちって、いったい何を守ってるんだろう・・・

マスコミ言論、SNS言論の「嘘」と「危険」を解説する。
★竹田恒泰 「民主主義とは何か?」
 ~共産左翼や ”シールズ” たちが叫ぶ「民主主義」の誤謬を糺す!


★『共産主義思想』はわたしたちが普通に使う「言葉」の中に入り込み、
本人に全くその気がなくても、ネットやSNSの力を借りて、
日本の伝統文化を否定する為の世論作りや保守言論の封殺に暗躍している。





※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


※こんな日本を守りたい! ①~④ ぜひごらんください。
★日本人が知っておきたい『日本の皇室』の話 ①  ~ 「新皇室入門」Ⅰ


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示