ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2016.3.6  トランプ旋風・花粉症・少子化問題・難民問題 絶望?希望?徹底討論スペシャル!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2016.3.6  トランプ旋風・花粉症・少子化問題・難民問題 絶望?希望?徹底討論スペシャル!


そこまで言って委員会NP 2016.3.6

絶望?希望?
徹底討論スペシャル!


もう止まらない?トランプ旋風
深刻少子化&下流老人激増で日本がヤバイ?
シリア停戦合意も難民問題に光見えず?
撲滅できる?花粉症


議  長   辛坊治郎   副議長:渡辺真理
パ ネ ラ ー 田嶋陽子、桂ざこば、筆坂秀世、長谷川幸洋、須田慎一郎、森田豊、竹田恒泰、辛酸なめ子




※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!
最近、貴重な動画ほどすぐ消されてしまいますので、消される前にすぐ見てね!



もうっ 最近、動画消されるの早すぎっ!!!!


これは一部ですが・・・


この動画についたコメントより~
田嶋さんは病気のことを何も知らずに「努力で治る」とか言ってるのか。
もうすこし医療について知識を深めてからTVで発言すべき。さすがに呆れる。


ここ、見ました?
パ ネ ラ ー
田嶋陽子、桂ざこば、筆坂秀世、長谷川幸洋、須田慎一郎、森田豊、竹田恒泰、辛酸なめ子
↑ ↑  田嶋陽子久々の復活で いきなり筆頭??

※番組のこういう不自然な傾向は今回だけじゃない!  むかっ むかっ
それについては 先週の記事 で!!


ちなみにこちら ↓ <TV番宣による番組内容>
世界は絶望に満ちている?
なんとか希望を見出そうスペシャル!!
大統領予備選で快進撃!トランプ氏支えるのは米国民の”絶望”?
安倍政権は失点続きなのに…野党が支持を伸ばせぬ理由
年々深刻化!花粉症&アレルギーを考える
ついに到来!人口減少社会に物申す!!
シリア停戦合意も難民問題に光見えず?
中高年を蝕む覚せい剤の恐怖 ほか
       あいかわらずです。

もう、マスコミは、日本を呪いたくて、呪いたくてしょうがないんでしょうね。
とにかく日本への不安を煽る。安倍政権への不信を煽る。
絶望に満ちている」??
だったら、 もっと絶望的なお隣、中国や韓国はどうなる?
日本より絶望的な経済破綻赤信号国は、ロシアもドイツもイギリスも・・・
日本ほどまだまだ強い国がいったいどこにいると?

いえ、そこに胡坐をかけとはいいませんよ。
でもね、
マスコミの本懐は、
本当の目的は、
こういう 負のオーラ、マイナスイメージを煽る言葉を連呼することなんです。
何度も何度も、「絶望イメージ」を日本人に聞かせて植え付けることこそが目的なんです。

これは、
「だから問題を議論している」とか、「解決策を探ってる」とか、
そんなことは関係ないんです。
こういうダメージ(負のイメージ)を日本人の深層心理にインプットすること
それ自体が目的で、
そもそも反日マスコミの存在意義は、まさにそれなんです。
テレビは洗脳装置 っていうのは、そういう意味です。

気をつけましょうね~~~


あ、あと、
めずらしく花粉症が話題になったので、
常々わたしが警鐘を鳴らしていることを紹介します。

「花粉症患者の蔓延が日本経済に損失を与えている」 
ことを本気で問題にしているなら、(本気で問題にすべきですが)
すでに蔓延して社会問題になっている問題だけでなく、
花粉症のよぅに
一度なったら 後戻りできない 深刻な問題になる前に
そうなる前に対処すべき
もう一つの重大な問題にこそ、すぐにでも着手すべきだと思います。


それはこれ!!
 ↓  ↓

化学物質過敏症の話

経皮毒 ~ 神様からのギフト
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-129.html


経皮毒 ~ 悪魔の錬金術
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-144.html


★流行の柔軟剤は「いい香り」なんかじゃない!! 有害な化学物質、「公害」です!

「香りのカプセル」はほんとうに日本人に必要か?  洗剤の過剰な香料にもの申す!!

【悪臭】洗剤とか柔軟剤って匂い強すぎるだろ【迷惑】

柔軟剤の香りがエスカレートして怖い!!

日本で「鼻戦争」が勃発―香り付き柔軟剤に苦情も

※ただの「不愉快」じゃなく「体調不良」を引き起こしている「香料(合成化学物質)問題」を
 もっと日本人は深刻に考えるべき!!



「アトピーっ子は天使 ♡ 」 
※もちろん、超♡前向きな見方です。

・・・・・という、もろもろの問題提議をしてきたわたしに言わせると、
日本に必要なのは、自転車操業的な「画期的治療法」なんじゃなくて、
根本的に 
この状況はいったい何の警鐘なのか? をこそ考えるべきだと思います!!


日本はじつは、欧米に比べてこの「合成化学物質問題」に関しては
本当に大きく後進国です。
つまり、日本は欧米から見て、「化学物質大国(天国)」なのです。

これは、一部の日用品会社だけが 大儲け するために、
一般の消費者(国民)の健康が犠牲になっているということです。

これは、食品添加物問題や、電磁波問題や、下のワクチン問題にも関係すること。


これを放っておくと、日本にとって花粉症と比較にならないくらい
日本の労働力や出生率(少子化問題)に直結する経済損失につながります。

これを機に、
どうぞ関連記事をじっくり読んでこの問題の実体と深刻さを今一度再認識して欲しいと思います。


★味覚障害だけじゃない! 激辛&外食ブームに潜む3つの恐怖!!

★<完全LED変換への警鐘>
 再・テレビでは教えられないLEDの真実… なぜLEDによるブルーライトが目に悪いのか?



★ほんとうにワクチンや薬で「安心」が買えるのか?


※※あと これ!!
★田嶋さん、聞いてる? 
 在日スウェーデン女性の目から見た “すばらしい日本”


ぜひ、ご一読ください!!



たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※読売テレビの見逃し番組が無料視聴できる動画サイトです。
 人気番組の放送終了後、無料視聴することができます。
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

WEBでも言って委員会 竹田恒泰 & 中田宏
応援したいのに…気づけば批判 (^_^;) (2016.02.21)  
http://www.ytv.co.jp/iinkai/movie/20160221.html
すぐ見えなくなるので、すぐ見てね!!


★在日の画策を晒すと噛みついてくる人たちって、いったい何を守ってるんだろう・・・

マスコミ言論、SNS言論の「嘘」と「危険」を解説する。
★竹田恒泰 「民主主義とは何か?」
 ~共産左翼や ”シールズ” たちが叫ぶ「民主主義」の誤謬を糺す!


★『共産主義思想』はわたしたちが普通に使う「言葉」の中に入り込み、
本人に全くその気がなくても、ネットやSNSの力を借りて、
日本の伝統文化を否定する為の世論作りや保守言論の封殺に暗躍している。





※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


※こんな日本を守りたい! ①~④ ぜひごらんください。
★日本人が知っておきたい『日本の皇室』の話 ①  ~ 「新皇室入門」Ⅰ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示