ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2016.3.20 ザ・ジャッジメント・ショーSP!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2016.3.20 ザ・ジャッジメント・ショーSP!


そこまで言って委員会NP 2016.3.20
ザ・ジャッジメント・ショー スペシャル!!


議  長   辛坊治郎   副議長:渡辺真理

パネラー 金美齢、 津川雅彦、 桂ざこば、 長谷川幸洋 末延吉正、 中田宏、 竹田恒泰、 北川弘美






※見られなくなった場合は、こちら  から探してみてください。
http://jpnews.web.fc2.com/person/takeda-tsuneyasu.html


※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!
最近、貴重な動画ほどすぐ消されてしまいますので、消される前にすぐ見てね!


今日は出掛けていてアップが遅れました。
まだ見ていないので、また見てから思うところあったら追記します。



皇室典範、国連が二千年以上の日本に文句?
竹田恒泰チャンネル




民主党党名 まるで大喜利、帰ってきた民主党、七転八党
|竹田恒泰チャンネル





Q. 電力自由化、先生の推し電はありますか?
|竹田恒泰チャンネル





たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※読売テレビの見逃し番組が無料視聴できる動画サイトです。
 人気番組の放送終了後、無料視聴することができます。
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

WEBでも言って委員会 竹田恒泰 & 中田宏
応援したいのに…気づけば批判 (^_^;) (2016.02.21)  
http://www.ytv.co.jp/iinkai/movie/20160221.html
すぐ見えなくなるので、すぐ見てね!!


★在日の画策を晒すと噛みついてくる人たちって、いったい何を守ってるんだろう・・・

マスコミ言論、SNS言論の「嘘」と「危険」を解説する。
★竹田恒泰 「民主主義とは何か?」
 ~共産左翼や ”シールズ” たちが叫ぶ「民主主義」の誤謬を糺す!


★『共産主義思想』はわたしたちが普通に使う「言葉」の中に入り込み、
本人に全くその気がなくても、ネットやSNSの力を借りて、
日本の伝統文化を否定する為の世論作りや保守言論の封殺に暗躍している。





※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


※こんな日本を守りたい! ①~⑤ ぜひごらんください。
★日本人が知っておきたい『日本の皇室』の話 ①  ~ 「新皇室入門」Ⅰ



関連記事
コメント
No title
あのブログ
2月15日 投稿日
2月17日 ニュース23が取り上げる
2月18日 投稿者と思われる人物・ツイッター開始日
2月29日 民主党が国会で質問
3月04日 デモ

う~ん
2016/03/22(火) 23:56 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユ、ユリ助さん、 う~んと言っておらず、
そこんとこ詳しく解説お願いします!
2016/03/23(水) 15:31 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
No title
http://brief-comment.com/blog/media/51816/

http://ameblo.jp/calorstars/entry-12135019407.html

http://matome.naver.jp/odai/2145698275289219601?&page=1


保育園ブログ 時系列で検索したんですよ
ブログ投稿からTBS放送までが速いなと
不思議な感じがしてたんです。
裏で繋がってるという証拠はないですが。。。

2016/03/24(木) 21:31 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
No title
僕が好きでよく見ていたブログがまた復活してました。

永遠も半ばを過ぎた
http://ydsjapan.blog.fc2.com/blog-entry-385.html
↑保育園落ちたブログについての感想部分です。

2016/03/25(金) 23:27 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示