ひだまり    今は古事記に夢中! 思うところあって、思いの丈をツイートでぶつけてみました!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

思うところあって、思いの丈をツイートでぶつけてみました!

 
先日出したこの記事・・・
★「本当に怖い皇室批判ブログの実態」 ⑧
 「歴代天皇や皇室を敬愛しているけど、これが本当だったら、そんな天皇をわたしは認めない」
 と思っているあなたへ・・・

・・・に込めた思いを何としても多くの方へ伝えたくて、怒涛のツイートをしたものをここに転機します。

どれもここブログ記事で書いたものです。
でも、わたしの記事って、ついつい長くなってしまうので、
ツイッターは字数制限で丁寧に説明することはできませんが、
代わりに短いセンテンスで意見をシンプルに強調することができます。

その効果をねらって、矢継ぎ早に連投したのですが、
わたしはPCでしかできないので、次に開けて見てみたら、
たくさん賛同のRTしていただいていて、たいへんうれしく思いました。
ありがとうございました。   m(_ _)m


































<追記>







<おまけ>

















関連記事
スポンサーサイト
コメント
Re: No title
鍵コメさま、コメントありがとうございます。
そう言っていただけるとわたしもいろいろ書いてきた甲斐があります。
いくら皇室批判の嘘を暴くためとはいえ、重たい記事ばかりが並んでしまい
書いてるこちらも正直うんざりしてしまいます。
でも、鍵コメさまのように、
皇室批判ブロガーたちの誹謗中傷にこそウンザリしている人たちが、
ここに来てホッとしてもらえるとしたら、書いてきてよかったと思います。
わたしはFBはやっていませんがツイッターの方でも少しずつ拡散されています。
本当に、ちょっと見る目を変えれば、あれらの批判が嘘・捏造・言い掛かりの塊
だと理解るはずです。
ここが、その気づきのきっかけになれればと思っています。
ありがとうございました。
2016/04/20(水) 20:52 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示