ひだまり    今は古事記に夢中! 神回!!【真相深入り!虎ノ門ニュース】 4/8(金) 〜有本香×竹田恒泰〜

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

神回!!【真相深入り!虎ノ門ニュース】 4/8(金) 〜有本香×竹田恒泰〜


神回!!
【真相深入り!虎ノ門ニュース】
4/8(金)
〜 有本香 × 竹田恒泰 〜



めちゃくちゃいい話です!!
ぜひ、 ぜひ、 お聞きください!!!


日本人なら聞くべし!!



※必聴!!ここで全部聞けます!!
http://jpnews.web.fc2.com/person/takeda-tsuneyasu.html


※通し動画は消されてしまいましたが、要所要所をアップしてくださった動画を下記に添付します。
(話しの順番はずれている場合があります)


■国連女子差別撤廃委員会が、
女系の女子にも皇位継承できるよう皇室典範を改正すべき
日本の皇室は女子差別!!)だと勧告?!

はあ? 
日本の皇室は2600年
出来て70年ごときの国連ごときが 何様???!!!


■日本にとって「天皇」とは何か?
なぜ日本の皇室は男系継承を貫いてきたのか?
男系とは何か? 
女系って本当に存在するの?
天皇祭祀はなぜ女性ではいけないのか?
2600年前から続いている祭祀をしている日本という国のすごさとは・・・

■今、日本が変容している?
忘れられつつある日本の文化
なぜ日本人は日本のことを知らないのか?
日本の教育のどこがおかしいのか?

日本の国家元首とは誰か?

■憲法改正問題の本当の問題!!

ほか いろいろ


とにかく、すごい話です!!

視聴期間は一週間だけ!!

急いで聞いてね!!

























動画主さま、いつもお世話になります。ありがとうございます。 m(_ _)m



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




<参考動画>


宮様モードの竹田恒泰氏




竹田恒泰っていったい何者なんだ?





竹田研究会モード
よく分かる 古事記と日本人についての講義





竹田恒泰 日本はなぜ世界で一番人気があるのか





ニコ生モードの竹田恒泰氏
皇室典範、国連が二千年以上の日本に文句?





マスコミでも語られない憲法の決まり事




国が滅んでも9条を守りたい左翼って気持ち悪い




おまゆう!SEALDsこそ民主主義の破壊者




【虎ノ門ニュース(竹田恒泰 百田尚樹)】  
安倍晋三 ・・・憲法改正





ベトナム、第一外国語が「日本語」に!




★「安倍総理の言う ”戦後レジュームからの脱却” というのは、
 ”東京裁判” の上に成り立っている国際秩序に対する挑戦である」





★日本人よ、これを読まずして選挙へ行くなかれ!!
 百田尚樹『カエルの楽園』が世に問いかけたもの ~ そのすごさが解る動画


★日本の誇り・アジアの奇跡ともいうべき
 ”赤坂迎賓館” の価値を知らない舛添都知事に竹田恒泰が激怒!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(※2016.11.12)
★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実体!! ~まとめ~
関連記事をまとめました。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示