ひだまり    今は古事記に夢中! 動画差し替えました そこまで言って委員会NP 2016.5.15 猪瀬前都知事、 プーチン中村、 井上和彦がぶった切る! 桝添・プーチン 好き?嫌い? 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

動画差し替えました そこまで言って委員会NP 2016.5.15 猪瀬前都知事、 プーチン中村、 井上和彦がぶった切る! 桝添・プーチン 好き?嫌い? 


そこまで言って委員会NP 2016.5.15

万国ラブラブSHOW! 好きか?嫌いか?判定スペシャル!



司   会   議長 :辛坊治郎  副議長 :渡辺真理
パ ネ ラ ー  桂ざこば、筆坂秀世、長谷川幸洋、竹田恒泰、宮家邦彦、末延吉正、中田 宏、小島慶子
ゲ ス ト   猪瀬直樹、 中村逸郎、 井上和彦



早速動画が消されてしまいましたので、他の動画を追加しました。







※見られなくなった場合は、こちら  から探してみてください。
http://jpnews.web.fc2.com/person/takeda-tsuneyasu.html


※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!
最近、貴重な動画ほどすぐ消されてしまいますので、消される前にすぐ見てね!


今日は出掛けていてまだ見ていませんので、またじっくり見て思うところあったら感想を追記します。

いい加減にせいよ!ヽ(`Д´)ノ  と、怒る気にもなれなくなった・・・
番組製作者のこのタイトルのセンスの無さ!!!
いや、センスが無いというよりは、やる気の無さ? 人材の無さ?

そして、毎回・・・

番組の左翼魂の意地なのか?
番組HPのパネラー欄の筆頭を、
懲りずに、毎回、皆勤の常連パネラーを差し置いて、
なぜか、たまにしか出ない田嶋陽子氏
いつも筆頭にしてくる読売テレビ!!
そして、
いつも、皆勤レギュラーの論客、竹田恒泰氏を 毎回 一番最後 にもってくるよみうりテレビ!!

それを せっせとわざわざ前後を直してからアップする
わたしの小さな抵抗・・・です!!





たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/


※読売テレビの見逃し番組が無料視聴できる動画サイトです。
 人気番組の放送終了後、無料視聴することができます。


※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)







★『新しい言葉』が、社会そのものを変える『力』になる

★「憲法改正問題」について、 本当の憲法改正問題の敵、いわゆるサヨクたちが言う
 「アメリカに押し付けられた憲法」 という決まり文句(プロパガンダ)の 嘘 を暴く!



★「子供の日」に考える ~
 わたしたち大人が次世代に残さねばならない最も大切なもの、それは、
 ”天皇を仰げる日本” を子らに残すことである。



★『共産主義思想』はわたしたちが普通に使う「言葉」の中に入り込み、
 ネットやSNSの力を借りて、日本の伝統文化を否定する為の世論作りや保守言論の封殺に暗躍している。


★「過ちは繰り返しませぬから」 真の世界平和への呼びかけは「主語のない日本語」にしかできない



★予防接種を拒否する方法 ~我が子を守る正しい権利の使い方~

マスコミ言論、SNS言論の「嘘」と「危険」を解説する。
★竹田恒泰 「民主主義とは何か?」
 ~共産左翼や ”シールズ” たちが叫ぶ「民主主義」の誤謬を糺す!


★「本当に怖い皇室批判ブログの実態」 ⑧
「歴代天皇や皇室を敬愛しているけど、
これが本当だったら そんな天皇をわたしは認めない!」 と思っているあなたへ



※こんな日本を守りたい! ①~⑤ ぜひごらんください。
★日本人が知っておきたい『日本の皇室』の話 ①  ~ 「新皇室入門」Ⅰ



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
小島慶子さんの発言が今回のハイライトいう感じでしたね。
2016/05/15(日) 23:22 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。

> 小島慶子さんの発言が今回のハイライトいう感じでしたね。

まさにそのとおりですね! 
それにしても、なんだろう?あの嫌われ感は。
ある意味、田嶋陽子氏以上の嫌われキャラ全開でしたね。
2016/05/16(月) 18:04 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示