ひだまり    今は古事記に夢中! 罪のない彼らにここまでさせた反基地運動家を懲らしめられない平和憲法が憎い

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

罪のない彼らにここまでさせた反基地運動家を懲らしめられない平和憲法が憎い


罪のない彼らにここまでさせた
反基地運動家を懲らしめられない平和憲法
憎いです!



子供たちまで…
炎天下の沖縄で頭を下げ続けるアメリカ人に胸が痛む

http://spotlight-media.jp/article/286029718080653029
  ↑  ↑  開いてご覧ください!





さあ!! 
どんだけ沖縄で展開している「反基地運動」(半キチ?)が酷いものか!!
保守論客の方々に解り易く解説していただきましょう!!










運営! サムネをなんとかして!!










【KSM】沖縄タイムスの記事を検証 沖縄タイムスの絶賛する平和運動家・比嘉良博氏






反基地運動は、日本人のためではなく中国政府の覇権(日本侵略)のため!












沖縄の新聞は
治安を乱すプロ市民の立場で記事を書く






沖縄の新聞を読んでると、
朝日新聞がまともな新聞に見えてくる・・・







あまりにもひどい沖縄の新聞を成敗する!!


















毎週、沖縄各紙(他・人民日報、日本主要各紙)を読んで解説している竹田恒泰氏が
沖縄の新聞言論のおかしさの根源を暴露











もう一度言います。

彼らにここまでさせた
反基地運動家たちが憎いです。

彼らにここまでさせた
反基地運動家を懲らしめられない「平和憲法」が憎いです。

反日(半キチ)運動家をのさばらせ、
日本人の尊厳を守れない憲法は改正すべきです!!








日本の学生よ!
これを読まずして選挙へ行くなかれ!!

百田尚樹『カエルの楽園』が世に問いかけたもの 
~ そのすごさが解る動画



★オバマ大統領広島演説の意義 ~米大統領が初めて、アメリカ国民に向けて「原爆の罪」を語った~


★広島原爆慰霊碑に刻まれた言葉の真意をオバマ大統領は語ってくれた・・・ 
 「過ちは繰り返しませぬから」 真の世界平和への呼びかけは”主語のない日本語”にしかできない




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


(※2016.11.12)
★本当に怖い「皇統保守を装った反皇室ブログ」の実体!! ~まとめ~
関連記事をまとめました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示