ひだまり    今は古事記に夢中! 日米の民間団体が先手を打って「通州事件」「慰安婦関連文書」を世界記憶遺産登録へ!! 正しい証拠資料があるのは日本だけ! ⇒ これで中韓の嘘が暴かれる!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

日米の民間団体が先手を打って「通州事件」「慰安婦関連文書」を世界記憶遺産登録へ!! 正しい証拠資料があるのは日本だけ! ⇒ これで中韓の嘘が暴かれる!!


日米の民間団体が 先手を打って
「通州事件」「慰安婦関連文書」を世界記憶遺産登録へ!! 
正しい証拠資料があるのは日本だけ!!
⇒ これで中韓の大嘘が暴かれる!!



【世界記憶遺産】
「通州事件」「慰安婦と日本軍規律に関する文書」 
日本などの民間団体がユネスコ記憶遺産に登録申請


http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/48778137.html#moreより抜粋転載

反日活動の阻止を目指す「なでしこアクション」(山本優美子代表)など民間団体は3日、
国連教育科学文化機関(ユネスコ)記憶遺産への2017年の登録を目指し、
「慰安婦と日本軍規律に関する文書」と、
日中戦争の発端となった盧溝橋事件直後に200人以上の日本人が中国側に殺害された「通州事件」
の資料などを期限までに申請したと発表した。



「慰安婦」資料は日米の公文書など。
日本枠2件は選定済みだが、複数国の共同申請は枠外でできるため
米国在住日本人・日系人団体となでしこなどで申請。

通州事件は「20世紀中国大陸における政治暴力の記録」として
「通州事件アーカイブズ設立基金」(藤岡信勝代表)がチベット亡命政府前議員と共同申請。
「慰安婦は性奴隷という誤解を解きたい」「政治利用ではなく一次資料を登録したい」などとしている。

http://www.sankei.com/life/news/160603/lif1606030029-n1.html


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この記事についたコメントより~


なでしこアクション、山本代表GJ!!



良い仕事だな。
がんばれ




ついに通州事件が日の目を見るときが来たか



支那は全力で妨害してくるだろうな
何せあの「南京虐殺記念館」展示の”証拠”写真の
何枚かの”原版”が晒されちゃうんだから



通州事件は全ての日本人に知ってほしい。
通州事件を知れば中国人の本質がわかる。




惨殺や虐殺が簡単にできるのが中国人。
通州事件は中国人の本質を表している。

中国人は普段普通に接していようが、猟奇殺人者になるのがよくわかる。



中国や韓国の歴史ねつ造は通州事件をパクったんでしょ
残忍に殺されたのは日本人の方だった



【中国】日本人200人超虐殺の通州事件、中国指摘する南京事件と酷似★2[04/06]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428315865/

【中国】中国の日本人虐殺「通州事件」、鼻に針金通し青竜刀で体抉る[04/07]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428396384/



<通州事件>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

日本人の平均的倫理観から見て尋常ならざる殺害の状況
(強姦され陰部にほうきを刺された女性の遺体、テーブルの上に並べられていた喫茶店の女子店員の生首、斬首後死姦された女性の遺体、腹から腸を取り出された遺体、針金で鼻輪を通された子供など)
が同盟通信を通じて日本全国に報道されると、日本の対支感情は著しく悪化した[11]。
これは、既に7月7日生じたあと現地で解決されていた日本軍と国民党の武力衝突につき、
感情論に任せたなし崩し的戦線拡大を招いた。

近年ではこの事件に対する報道は日中両国で皆無である。
中国政府公式対外宣伝刊行物の『南京大虐殺写真集』の目次では
『盧溝橋にて「北支事変」勃発、日本は華北を侵略する。 日本軍は第二次上海事変を起こし、
海へ出兵する。』と述べており、この事件については一切触れられていない。



シナは捏造に対し、こっちは事実だからな



日本人が忘れてはいけない、支那による日本人虐殺

●尼港事件 大正9年(1920)
四千名の共産パルチザンが領事館を襲撃、
領事夫妻以下居留民384人(内女子184人)軍人351人が陵辱暴行された上虐殺される。

●南京事件 昭和2年(1927)
日1英2米1伊1仏1デンマーク1が死亡、各国領事館銃撃、暴行、略奪。

●済南事件 昭和3年(1928)
支那兵による略奪陵辱暴行殺人事件。略奪被害戸数136、被害人員約400人。

●通州事件 昭和12年(1937)
冀東保安隊による日本人虐殺、暴行、陵辱。死者250人以上。

●通化事件―昭和21年(1946)
支那朝鮮国境近くの通化において旧日本軍人が国府軍と内通して反乱を企てたとして
日本人約3000人を陵辱暴行し虐殺。
近年、「日本人が支那人を虐殺した」という「研究成果」が支那国内に流布されつつある




どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、
と断定できる根拠は以下の通り。


①強制連行があった村や町の名前が特定されていない。
 「○○村慰安婦強制連行事件」という情報がない。
②この件が問題化した1990年代以前の韓国の記録で慰安婦強制連行を記載したものが皆無。
③1990年代以前、これを描いた小説や映画も作られていない。フィクションとしてすら記録がない。
④韓国の建国時から行われている反日教育の題材として慰安婦が使用され始めたのも1990年代から。
⑤日韓基本条約の時にも議論されてない。当時、韓国は様々な理由を並べて日本に金を要求していた。
⑥1945年から1990年代まで多数(20万人?)の被害者が全員、沈黙していたというのは不自然。
⑦「私の娘/妻/母/姉/妹が日本軍にさらわれた」という人の記録がない。
⑧第三者目撃情報がない。誰にも見られずに多数の人を連行するのは不可能。
⑨強制連行実行者の証言がない。吉田証言はウソと判明している。
⑩当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人だった。
⑪抗議活動の記録がない。多数の女性がさらわれたなら暴動が起きたはず。
⑫韓国は今も昔も売春大国。第二次大戦中も売買春市場が広く存在していた。
⑬慰安婦本人もしくは親などの代理人が多額の金銭を得ていた
⑭売春業者が堂々と広告を出して、高額の報酬で慰安婦を募集していた。
⑮多くの慰安婦が休日に映画やショッピングなどに出かけていた。
⑯元慰安婦の証言の多くは「親に売られた」「だまされた」と述べている。
⑰「強制連行された」との証言は少数で、内容が度々変わるなど疑問のあるケースが多い。
⑱日本の当局は悪質な売春業者を取り締まっていた。その業者の多くは朝鮮人だった。
⑲戦後インドネシア慰安婦強制事件は犯罪として立件されている。朝鮮では立件されていない。
⑳多数の慰安婦を強制連行するのに必要な組織、人員、設備、費用に関する情報がない。






国内でも「戦後の朝鮮人特集」とかやれ



朝鮮進駐軍の真実
戦後、朝鮮人の横暴
とかも、売れるぞー




☆慶賀 文化大革命50周年 これが人肉宴会だっ!
http://militarymatome999.web.fc2.com/satu1.html
#文化大革命 #50周年




中国が知られたくない、残虐な事件。
中国がいってることは、全てこれがベースだからね。

この事件の内容を知れば、中国人の主張はおかしいと感じるはず。
中国の鬼門となる資料ってことだ。



南京事件の「証拠」して使われる写真は、
通州事件のものをパクッって捏造しているものもある。
時代的に南京事件より前の通州事件の証拠をユネスコに示すことで、
南京事件の「捏造証拠」を潰すことになる。

たぶん、これが狙いじゃないのかな?



通州事件の虐殺写真の証拠は一杯あるしな



レイプオブ南京が捏造だった証拠物件もお願いします



日本の冤罪が晴れるまで是非続けて欲しい



。。。。。。。。抜粋転載おわり


ありがとう!! なでしこアクション!!

ありがとう!! 在米日系人の方々!!

動き出した日本!! 

目覚めた日本人は強い!!



(中韓よ、 いつまでも「眠ったままの日本」でいると思うな!!)




<参考記事>

★中国の「あった」という証拠は、そのまま「かれらが嘘をついていた」という証拠である

★日本人としてこれだけは知っておいてほしいこと Ⅱ 南京事件のニセ証言者たち

★日本人として これだけは知っておいてほしいこと Ⅲ 「南京大虐殺」の嘘に怯むな

★わが隣国はこんな国!!  なぜ韓国人は日本の仏像を盗むのか? ①

★「従軍慰安婦強制連行」の嘘 と 日本人の基本的な誤解


★日中「友好」の落とし穴

「中国人の語る中華思想」 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1142.html

「日本は唯一の被爆国」に隠された嘘 http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-456.html


関連記事
コメント
No title
カウンター来ましたね!
行動を起こされた全ての方々に敬意を表します。
ただし、ユネスコは既に中国の手中と言われていますので
却下されてしまう可能性が大きいように思います。
どうか握りつぶされませんように。
2016/06/09(木) 11:37 | URL | ミミズク #MLy57x.I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示