ひだまり    今は古事記に夢中! フランスの方が、日本の名誉のためにこんなにたくさん動画を作って訴えてくれていた! 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

フランスの方が、日本の名誉のためにこんなにたくさん動画を作って訴えてくれていた! 

 
【慰安婦】
フランスの方が暴いた韓国の嘘~

La pyramide des âges de la Corée du Sud non impactée par la guerre


※この動画に関しては、わたしも以前記事にしました。 
⇒ ★【韓国人慰安婦の嘘】をフランス人が人口統計のデータを用いて暴いた動画

ほんとうに、ありがたいことです!
感謝しかありません。
頭が下がります。     

しかし、気が付けば、もっともっとたくさん動画があったので紹介します。



原作 Japon Daisukiさんのブログ
http://daisukinipponfrance.over-blog.com/
    ↑   ↑   ぜひ、ごらんください!!
アングレーム漫画際での地元報道などの情報もあります。



<動画製作者の言葉>
フランス人ブロガーJapon Daisukiさんの原作から作成、
その内容、自身、随分知ってるつもりでいたが、ここまでしっかりまとまってい­ることに驚きました。
そのため、まずは一人でも多くの日本人に見てもらいたいと思いま­した。
動画化した理由のもうひとつは、フランスの方が­、この問題をどう見ているのかとう点からも
興味を持ってもらえればと思いました。
そし­て、Japon Daisukiさんに相談したところ快諾頂き、作成に至りました。
ぜひ、多くの方に!!




【慰安婦の真実】
フランスの方が描いた慰安婦の真実~

L'histoire d'un mensonge.

第三国の立場から客観的な分析、見解を述べられています
フランスの方が描いた慰安婦問題~嘘の歴史




【慰安婦の真実】
フランスの方が核心をつく、
韓国とフランス、反乱軍の決定的な差~
le problème de femmes de réconfort

同時期に占領下にあったフランス、占領期の解放軍の数などで比較分析、
第三国の立場か­ら客観的な見解を述べています。
有難くて感謝しかありません、




フランスの方が発信してくれた
在米邦人へのイジメと解決策~ 感謝!!






フランス語で真実を発信するJapon daisukiさんの紹介
~感謝~








さて、 これもとても意味深な動画です。

フランスが買春禁止法を可決した事で
困った売春婦が抗議デモ



ん?? 抗議デモしてる女性たちって・・・




ニコニコ動画編  (コメが直接読めて共感できます!)









気が付いたら、こんなにたくさん、
日本の名誉のために、他の国の人たちが頑張って訴えてくれていた!! 

感動です!  感謝です!!


でも・・・・

こんな他力本願をずっと続けていていいのでしょうか?

こんな他力本願に甘えててて いいのでしょうか?






※在米日本人や在米日系人の方たちも頑張ってくれています!!

★日米の民間団体が先手を打って
「通州事件」「慰安婦関連文書」を世界記憶遺産登録へ!! 
証拠資料があるのは日本だけ! ⇒ これで中韓の嘘が暴かれる!!




※こちらもぜひお読みください。
★皇室を守るために、日本人が絶対に乗ってはいけないこと!

★罪のない彼らにここまでさせた 「反基地運動家を懲らしめられない”平和憲法”」が憎いです!

★左翼は大嘘つき!!オバマ大統領広島演説
  ~米大統領が初めて、アメリカ国民に向けて「原爆の罪」を語った本当の意義~



★日本人よ、これを見ずして選挙へ行くなかれ!!
 百田尚樹『カエルの楽園』が世に問いかけたもの ~ そのすごさが解る動画





関連記事
スポンサーサイト
コメント
Re: こっそり
ミミズクさん、ご指摘ありがとうございます。m(_ _)m
そこ、ではなかったみたいですが、(??)
他にタグミスを見つけましたので訂正しておきました。
ありがとうございました。
2016/06/12(日) 00:50 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示