ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2016.6.19 世界超高額詐欺事件簿 徹底検証SP!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2016.6.19 世界超高額詐欺事件簿 徹底検証SP!


そこまで言って委員会NP 2016.6.19
騙しの手口を徹底研究 詐欺撲滅委員会
世界超高額詐欺事件簿 徹底検証SP!


司   会   議長 :辛坊治郎  副議長 :渡辺真理
パ ネ ラ ー   桂ざこば、長谷川幸洋、竹田恒泰、金美齢、猪瀬直樹、末延吉正、中田宏、辛酸なめ子





http://jpnews.web.fc2.com/person/takeda-tsuneyasu.html
動画が消えてしまったらこちらを 

※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!
最近、貴重な動画ほどすぐ消されてしまいますので、消される前にすぐ見てね!



またじっくり見て思うところあったら感想を追記します。

さっき見終わったけど、今回はどうでもいいや・・・


※以前にも話題になっていた「有栖川宮詐欺事件」












目からウロコの!!日本式成功哲学~
日本人は西洋の成功哲学では成功できない…






※今は、こっちの方が大事だね!!
     ↓      ↓
百田尚樹氏が都知事選に出馬するなら全力で応援します!! 
本当に出馬してもしなくても、当選してもしなくても、
彼の存在は、
眠ったままの日本人(都民)にとって必要な劇薬だと思うから。








たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/



※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)



※日本の国防の危うさがよく解る話!
★日本人よ、これを読まずして選挙へ行くなかれ!!
 百田尚樹『カエルの楽園』が世に問いかけたもの
 ~ そのすごさが解る動画




★「憲法改正問題」について、 本当の憲法改正問題の敵、いわゆるサヨクたちが言う
 「アメリカに押し付けられた憲法」 という決まり文句(プロパガンダ)の 嘘 を暴く!



★広島原爆慰霊碑に刻まれた言葉の真意をオバマ大統領は語ってくれた・・・ 
 「過ちは繰り返しませぬから」 真の世界平和への呼びかけは”主語のない日本語”にしかできない。


★マスコミが送り出すキャッチーな言葉には気をつけよう!!
 『新しい言葉』が、社会そのものを変える『力』になる


★『共産主義思想』はわたしたちが普通に使う「言葉」の中に入り込み、
 ネットやSNSの力を借りて、日本の伝統文化を否定する為の世論作りや保守言論の封殺
 暗躍している。


★皇室を守るために、日本人が絶対に乗ってはいけないこと!


★ペットボトル茶は危険  発がん性の合成ビタミン大量含有、粗悪な中国製添加物も











関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示