ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2016.7.3 選挙期間中なので政治の話ができません!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2016.7.3 選挙期間中なので政治の話ができません!


そこまで言って委員会NP 2016.7.3

※選挙期間中なので、政治の話ができません!!
世界を騒がせたあの事件の真相 緊急検証スペシャル!!

司   会   議長 :辛坊治郎  副議長 :渡辺真理
パ ネ ラ ー  桂ざこば、長谷川幸洋、加藤清隆、竹田恒泰、宮家邦彦、村田晃嗣、田嶋陽子、
         厚切りジェイソン
ゲ ス ト   大野和基、 須田慎一郎、 小谷賢、 高英起、 金沢克彦  




http://jpnews.web.fc2.com/person/takeda-tsuneyasu.html
動画が消えてしまったらこちらを 

※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!
最近、貴重な動画ほどすぐ消されてしまいますので、消される前にすぐ見てね!


あいかわらず、
番組HPでは出演者の順番がこう  なっていたので、

田嶋陽子、 加藤清隆、 桂ざこば、 長谷川幸洋 宮家邦彦、 村田晃嗣、 竹田恒泰、 厚切りジェイソン
今回も勝手に、妥当な順番に並べ変えておきました

だっておかしいでしょう?
皆勤の竹田氏が常にレギュラーの最後尾で、(「特別アイドル枠」の出演者のラス前)
ここ何年間ずっとときどきしか出演しない田嶋氏が常にトップだなんて!!

あまりにも違和感ありすぎ!!
あまりにも、意図的!!
だから、いっつも、わたしが順番を書き換えていたんです。
それにしても、
「反日左翼ってのは、
もはや、こんなことでしか竹田恒泰氏へ意趣返しできないのか!!」

ウサギむかっ  むかっ
と呆れます!!

ま、しょせん、こ れ が 、
消すに消せない不本意な自局「保守番組」への
反日マスコミとしてのささやかな反抗、または、いじましい(セコい)「意趣返し」
ってところです。


またじっくり見て思うところあったら感想を追記します。




たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/



※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)


<最近のツイートから>






































※日本の国防の危うさがよく解る話!
★日本人よ、これを読まずして選挙へ行くなかれ!!
 百田尚樹『カエルの楽園』が世に問いかけたもの
 ~ そのすごさが解る動画




★マスコミが送り出すキャッチーな言葉には気をつけよう!!
 『新しい言葉』が、社会そのものを変える『力』になる


★『共産主義思想』はわたしたちが普通に使う「言葉」の中に入り込み、
 ネットやSNSの力を借りて、日本の伝統文化を否定する為の世論作りや保守言論の封殺
 暗躍している。


★皇室を守るために、日本人が絶対に乗ってはいけないこと!







関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示