ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP 2016.8.14

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP 2016.8.14



そこまで言って委員会NP 2016.8.14

くだらない! くだらない!!
今日ほど惰性で記事をアップしたことはない…
もう、読売TVは
この番組の視聴率を下げたいとしか思えない。
最近やっと番組を見始めた日本人を
ずっとこの番組の良心を信じて見続けてきた視聴者を
わざとガッカリさせる番組作りをしてるのでは? 
って思えるほどの 
ど~~っでもいい企画でした。 
  (←個人の感想です m(_ _)m )

司   会  
議長 :辛坊治郎  副議長 :渡辺真理
パネリスト 
金美齢、桂ざこば、長谷川幸洋、竹田恒泰、須田慎一郎、ケント・ギルバート、小谷賢、峯岸みなみ




http://jpnews.web.fc2.com/person/takeda-tsuneyasu.html
動画が消えてしまったらこちらを 

※動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます!
最近、貴重な動画ほどすぐ消されてしまいますので、消される前にすぐ見てね!


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/iinkai/


※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html

(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)





※※ぜひ、ご覧ください!!

★再 「大葬の礼は、天皇陛下の”最後の御行幸”である」


★日本人は、「皇室リテラシー」というものをもっと学ぶべき!


★天皇陛下の「譲位」問題  ~「誤報」発表の意味とスクープした目的と問題
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-2720.html
※いかに今回の報道がおかしいか!!
 その報道の真の問題点について、懇切丁寧に解説しました。


★竹田恒泰 NHKの「生前退位」報道に怒る!!!
 「陛下に ”生前”? ”退位”? ”生きてるうちに”って、失礼だろう!!
 ”譲位”と言え!!」

http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-2719.html


【ケント・ギルバート×有本香】
不敬極まりないマスコミ報道と岡田克也




★「天皇陛下は憲法改正に反対だよ?」 
 この一言がどれだけ矛盾しているかを理解できないことこそ、
 戦後左翼(欠陥)教育の「成果」なのです。

※天皇陛下の御発言は、このようによく政治利用されミスリードに使われます。
 ご注意ください!



★日本人が天皇(皇室)のことをあまり知らないのは当然なのです。 ②
共産・左翼の声が大きいのは、それが歴史も信用もない浅はかな思想だから!
2千年の伝統の前には吹けば飛ぶような未熟な思想だから。
マイノリテイは目立つ必要があるから。



★“日本民族のもつ最大の財産は天皇制である。
 これは全く世界に類例のない偉大なものであり、人類の理想とするものである。


★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話


関連記事
スポンサーサイト
コメント
同感です!
リアルタイムで見ていて、全く同じ感想を抱きました。
番組を終わらせたい……今回ほどその意図を露骨に感じられたのは初めてですね。
地上波で流すような内容ではない……いや、そもそもこんな内容なら番組ではある必要すらない。
製作スタッフにほとほと呆れました。
副題からしてまさに《見えてる地雷》。
2016/08/16(火) 11:04 | URL | ミミズク #MLy57x.I[ 編集]
Re: 同感です!
ミミズクさん、お返事がたいへん遅くなってすみません。
最近多忙だったのと、記事の更新は依然とくらべて格段に減ったものの
ツイッターの方でも引っ掛かってくるのか、
最近、無礼なコメントが増えまして、それらを無視する(気持ちが拒否する)ためか、
なかなかゆっくりコメントの対応ができませんでした。
スマホの子じゃないので、家に帰ってゆっくりパソコンの前に座れる時間も減っていて、
最優先したい事柄(主にツイッター)だけで手いっぱいという日が続いていました。
文章を書くことは苦にならないのですが、
明らかに負の思念を放つ文章を読むのは、こっちが穢れる(気が枯れる)気がして
最近はコメント欄を開けるのも嫌で・・・
そんな訳で、言い訳言い訳ですが、お返事をお待たせしてしまってごめんなさい。

こんなわたしでもよければ、また何かありましたらご意見お聞かせください。
ありがとうございました。

2016/08/29(月) 13:07 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示